また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷうさん2周年ルーム♪

2月8日にぷうさん2周年ルームが開かれましたヽ(・∀・)ノ
懐かしかったですね~、皆さんありがとうございました
ぷうさんの久々実況もあるのでぜひぜひ♪






2009年2月7日、ぷうさん初主催ルーム
それから2年経ちました~、わ~わ~o(*^▽^*)o
自分がマリカをやり始めたのもこれからなのです
う~ん、懐かしいですね!
その辺については最後にまた

めんばー


メンバーの方も初期メンバー成分多めな懐かしの面々となってます

1戦目は7人でした。
a20110208-221333.jpeg
初手ムーンリッジはお決まりですね^q^bbbb

a20110208-222613.jpeg
ぷうさんが嫌いな鉱山をみんなでチョイス(c´ω`っ)

でもぷうさんのチート行為によってスノボが来たんだがw\(^o^)/

a20110208-222923.jpeg

ぷうさんドマドマww ぷうさんって最初ハンドルだったんだっけ?
慣れないハンドルほど難しいものはない\(^o^)/



2戦目に実況をとりました。まぁ 見ない方が…(ry


ぷうさんとももんさんも実況を撮ったようです♪
こちらはぜひぜひ見て下さいな




今回は実況中に お決まりの放電が起こっちゃいましてね…一部後撮りとなってます\(^o^)/
あと風邪気味で咳払い多すぎたので色々カット。変にある空白部分は気にしないでね

いつかのももんさん風に、投コメ頑張った!語彙力ェ…見た人は気付いたかな?w

今回はレインボー、モンテ、ルイサ、スノボでした。
っというのは、2年前の初ルームがそのコースだったんですよねw
初っぱなレインボー(笑)

ベンkさんのマリカ実況part1にその様子があったり…クネさんの実況は2戦目からとかだったかな?
興味ある方はぜひ…♪



ぷうさんルームは5戦やりましたが めっちゃ楽しかったですね!
全員ほぼ2年間の付き合いになりますしね♪
気心しれてるというか…?w
通話マリカたのしす~(c´ω`っ)

ぷう組全員集まったら もっと良かったですが、引退した人や もうWiiがない人もいたりね…2年も経つと色々変わっちゃいますね


でも突発で懐かしのメンバーがこんなに集まったのはすごい
ぷうさんの呼び掛けの賜物ですな♪

ぷうさん開いてくれてありがとね~、楽しかった!

またこんな機会があるといいですねo(*^▽^*)o






以下思い出話風味。


自分は元々wifiとか対人戦を始めたのは ぷよぷよからだったんですよね。
2007年5月…とかだったかな?(笑)
んでぷよぷよ対戦をしていく内に ぷうさん いぶりすさん リンクさん に会ったり…

その4人で発売日にスマやマリカも買って遊んでましたね~。スマも結構やりこんだ(笑)
マリカはwifiしても4人…あんまり面白くなくて割とすぐにポイしましたね\(^o^)/
まぁ なんかリンクさんはルイサランカーだったり(笑)いぶりすさんもその後ジャンパランカーだったりしましたが(笑)

いぶりすさんの記録は未だに抜けませんな(笑)

んで、時は流れて2009年。
ぷうさんがブログ作ったり実況始めたり

んで、リスナーさんからのコメからマリカフレンド募集して…2月にルームを開いたというね♪

へ~、マリカか~。
実況?フレンド?ルーム?っとかあまり知らない頃ですねw
このルームこそ 自分がマリカ再開したきっかけであります^ρ^

最初はチャットで遊んでましたが、その内スカイプを導入したり…フレンドさんを作ったり…
まぁホントそこが全ての原点ですねヽ(・∀・)ノ

あの時はみんな7000台 5000台でしたね
自分もマリカ再開したばかりで
初ルーム直前に頑張って☆2つとった覚えがありますw
なんかかっこよさそうだったので(笑)
ぷうさんに、あ、リーフさん☆2つになってるしwって突っ込まれたよね~( ´∀`)σ)∀`)
まぁ この頃は自分は動画とか撮れなかったんでね、様子は残せてませんが^ρ^

今やこんな風に動画とってるなんてねw
っというか2年間マリカし続けてるとは その時は全く思ってなかったでしょう(笑)


っと長く書いちゃいましたが、そんなルームの2周年記念ルームだったのでかなり嬉しかったですね~( ´∀`)
感慨深いですな~


皆さんありがとうございます<(_ _*)>

これからもよろしくお願いしま~す(=´ー`)ノ

| マリカー | 2011-02-13 | comments:2 | TOP↑

>ももん つんでれらさん

れもんDRって略かっこいいねw なんか強そうだ^ρ^

ぷうさんルームお疲れ様~
え~、あの投コメのマジック気づいてなかったのね\(^o^)/
頑張って縦読みにしたのにw
気づいて貰えないと意味がない\(^o^)/
意外と文章自然だったなかな?w 無理やり感が否めなかったけど^ρ^


ももんさんも一回マリカやめてたのね やりこむと楽しいよね♪
そして何よりフレンドさんと遊ぶのが楽しい( ´艸`)12人一緒にできるゲームはなかなか
フレンドさんいなかったら余裕で1ヶ月持たない自信があるw
やっぱり最初はそれがないしね~w

マリカダブルダッシュ いいな~。欲しかったけどなかなか値崩れしなくて断念(´ヘ`;)

マリカは偉大ヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2011/02/19 03:07 | URL |

あwww ホントだw
説明文のマジック気づかなかった^q^

自分も最初マリカWiiクソゲ! 運ゲ!とか言って即ポイしてダブルダッシュやってました^q^
今じゃマリカWii以外考えられないですw

| れもんDR | 2011/02/14 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

