また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマブラキャラバトン

星華さんとぁぃさんがやっていたスマブラバトンをもぐもぐしてきました(*´q`*)
バトンというか、なんか色々好き放題書いただけになりましたが(笑)
前回のスマブラキャラソートの補足みたいな感じになりましたねb





スマデラ&スマックスのキャラ全員に対して、何でもいいので一言書きましょう。

そのキャラが好きだったら愛を叫んでも良し、

そのキャラに言いたいことがあれば存分言って良し。



◆マリオ
パワーも微妙、超威力・超速技もない、スピードもない、復帰力も重さもビミョーだけど…なんかいい!(笑)すごい動きやすいかな?さすがオールラウンダー
マントを控えよう…ここぞと言うときに!
空中前Aの暴発をやめたい\(^o^)/
下Bはなぜポンプなんだw

◆ルイージ
基本的に同じモーションのキャラは1人しか使わないんだ…
下B、空中下A、空中前Aをマリオによこしなさい(笑)

◆ピーチ
下Xで常時浮いてます^ρ^
それだけ…w

◆ヨッシー
基本的に空中ジャンプが低いキャラが好きなのだ><
なのでヨッシーは扱えない\(^o^)/
とりあえず空中後Aとじたばたキック。o( ̄- ̄θ★

◆クッパ
基本的にでぶいキャラはノーセンキュー(○`ε´○)
常時無限ジャンプしてます^ρ^

◆ドンキー
でぶい…(ry

◆ディディーコング
復帰ができないんだよぉぉぉぉ(つд;*)
バナナよくわかんないし、逆にやられるので、あんま使わないかな(`・ω・)b
練習生候補♪

◆ワリオ
動きは好きだ…!けど見た目が自分の好みじゃない((T_T))
見た目の良さ(独自基準)はモチベーションなのです

◆ドクターマリオ
黒ドクマリかっこよすぎでしょw
空中前Aも強いし、神でしたね
なぜ消えたし!

◆リンク
脅威の復帰力\(^o^)/
同系統のヤンリントゥーン使うので出番なし(・・

◆ゼルダ
復帰をなぜあれにしたし…w
難しすぎて自爆のオンパレード
ゼルダだとスマッシュ多用しちゃう(c´ω`っ)
空中横キックはロマン♪

◆シーク
ショートジャンプが高いからちょい苦手(((^_^;)
でも結構好きなので、使おうか検討ちう。練習候補生その2♪
空キャンがだせない…!入力受付1Fとか

◆ガノンドロフ
ジョギングホッピングおじさん
早く例の剣を出しなさい^ρ^
光弾だせてもよくない?(笑)

◆こどもリンク
ヤンリンの声いいよね♪
牛乳をぐいっと!
トゥーンより好きですん。サリアの歌は神

◆カービィ
カービィかわいいよぉぉぉ(*´ρ`)
しゃがみぷにぷに最高ですな^ρ^
小技のラッシュでのガン攻め楽しい♪
最近ハンマーを取り入れてみたり?

◆メタナイト
性能が良すぎて逆に扱いこなせない\(^o^)/
適当に剣をぶんぶん\(^o^)/

◆デデデ
でぶい…けどなかなか憎めないキャラ
寝転がる安定ですな^ρ^

◆ネス
リュカさんにお株を奪われてしまいました(c´ω`っ)

◆リュカ
空中制御がいいよ~、動きが大好きだよ~( ´∀`)
空中ジャンプで突っ込みすぎてガードキャンセル攻撃にやられちゃう^ρ^

◆C.ファルコン
気付いたら死んでる気がします^ρ^
あらぶるりーふヽ(・∀・)ノ
膝はロマン

◆サムス
遠距離攻撃スタイルは得意ではないのである…
ガン攻めタイプな自分(笑)
ふわっとしたジャンプも苦手?

◆ゼロスーツサムス
ショートジャンプが高いから、あんまり扱えない( ´・ω・)

◆フォックス
ショートジャンプが上手く出せない\(^o^)/
動きが速すぎて攻撃を当てれない…orz
気付いたら自爆してる

◆ファルコ
フィニッシュができない( ´・ω・)
下投げ空キャンは決まると気持ちいい♪

◆ピカチュウ
なんかが今ひとつ足りない…(笑)
きっと空中前A後Aのどっちかにぶっ飛ばしが欲しいんだと思う…なんて今気付いた
石火キャンはソニックみたいにがむしゃらになりまする\(^o^)/

◆ピチュー
ドMさん

◆プリン
DXから劣化して欲しくなかった(つд;*)
空中後Aが弱くなったよね…
それでも使いますよん♪

◆ミュウツー
ビームソードやスターロッド持って、ダッシュ攻撃びびびびーっ☆

◆ポケモントレーナー
リザードン一択、でも死にやすい(笑)

◆ピクミン&オリマー
こういう変則的なキャラは全く扱えない\(^o^)/
敵に回すと一番苦手w
何の攻撃だかさっぱりだわさ\(^o^)/

◆マルス
ファイアーエムブレム(FE)が大好きなので、当然マルスも好き
でもマルス自体が強すぎて、空中前A連打とか適当に攻撃しちゃう\(^o^)/
マリオ風に考えて戦えるようにしたいな♪

◆ロイ
FEにはまったきっかけの作品の主人公。すごい思い入れがあるキャラなのに…リストラ涙目(つд;*)

◆アイク
重いけど、FE好きなので使ってます♪
スマッシュは封印気味

◆ピット
イケメン…!コナンの声好き!
動きも好きなので、個人的には神キャラ
フィニッシュさえ上手くできれば…

◆Mr.ゲーム&ウォッチ
空中前と後ろがいいよね…自分好みな動き(笑)
でも頼りすぎちゃうから、あんま使うの好きじゃない

◆スネーク
オッサン…
変則的な動きのキャラはむりむり(*ヾノ´・∀・)
横強と横スマの威力自重w
空キャン滑る滑るw

◆ソニック
速すぎてわからない\(^o^)/
とりあえず適当にあらぶってます

◆トゥーンリンク
剣士系は好きなのです(笑)
トゥーンは万能
下突きメテオはロマン

◆ウルフ
ファルコでお腹いっぱいなのです

◆ロボット
変則的なキャラは扱えないですよん\(^o^)/

| ゲーム | 2011-02-19 | comments:4 | TOP↑

>パフェさん
おお、アイクラですか
アイクラって難しくないですかね~?
2人を切り離して別々に攻撃したりコンボするとか…使いこなせたら楽しそうですよね~( ´艸`)
かわいいですし

また機会があれば対戦しましょ~

コメントありがとうございました

| リーフ >パフェさん | 2011/04/06 12:34 | URL |

>ももんさん
ピーチですかぁ
自分は全然使えないよ~w
ふわふわしてるのがむずいw
そう言えばももんさんとはスマブラあんましてないね~( ´・ω・)
確かめっちゃやりこんでたんだよねw 今度やろ~よ~♪( ´∀`)σ)∀`)
最近スマブラにもはまってるんだぁ( ´艸`)

コメントありがとうございました

| リーフ >ももんさん | 2011/04/06 12:29 | URL |

ピーチ以外使えませぬ(´・ω・`)

| れもんDR | 2011/02/21 07:55 | URL | ≫ EDIT

アイスクライマー1番好きです^ ^

| ぱふぇ | 2011/02/19 13:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

