また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこらん日記♪

最近ちょくちょくチョコランをやってます(@^∇^@)
丁度4周年記念イベントをやってるので面白いですね
そんな2月のチョコラン日記♪1月も入ってる?いつやったか忘れましたヽ(・∀・)ノ







まずはえーげんさんと旅

えーげんさんに合わせて自分も新しいキャラを作りました
今まで男キャラだったんで、今度は女キャラで
名前はり~ふん、はとくん、に続いて はとね にしました(笑)
フレンドさんが自分の放電現象を鳩音リフとつけて下さったところから^ρ^


ちなみに…

◆り~ふん Lv27
火属性魔法盗賊。アイテム盗み係に徹してます

◆はとくん Lv34
メインキャラ。
水魔法僧侶。INT重視のVIT振り 魔法も回復もできて便利♪ちとVITに振りすぎて火力が



なので、はとねは戦士系で育て中♪


いつも魔法で倒してたので、近接攻撃は慣れてないよ~\(^o^)/


っと言うわけで冒険記♪


◆☆月○日

まずは最初にもらえるチュートリアル的なイベントから 実は自分も初めて~。昔はこんな親切なものなかったよ(笑)\(^o^)/


チョコランは特に職業とかなく、パラメーターの振り方で戦型が決まりますヽ(・∀・)ノ
んで、別に話し合った訳じゃないですが、自分は攻撃特化戦士、えーげんさんが防御特化戦士になっていきました(笑)

えーげんさんが壁になり、自分が攻撃…っと見事な連携プレー

ちょこらん


そして順調に進んでいき、初めてのボスへ


めっちゃ強い\(^o^)/
あっという間に2人とも死にかけました(笑)


そこで連携プレー
2、3発くらったら死ぬけど攻撃できる自分
1ダメしか与えれないけど攻撃を何発も耐えれるえーげんさん…

逃げては叩いての繰り返しで やっと倒したぁぁぁぁ""(ノ_<。)
2人のパラメーターの方向性が一緒だったら、クリア出来なかったかもですね(笑) いえ~い(c´ω`っ)

ちょこらん2


カエル装備が整いました、わっちょ~いヽ(・∀・)ノ



ちょこらん5

モリッコに会いに行きました
「モリッコいらっしゃい!モリッコ待ってる~!」

モリッコかわいいですね

今のレベルでどれくらい通用するか戦ってみたら惨敗(笑)\(^o^)/
む、ムリゲーだw


◆☆月×日

のろしさん(のろりん)とチョコラン

な、なんだと…!?
のろりんがあのモリッコをペットにしてるじゃないか>ρ<

自分も欲しいぃぃぃぃ ってことでモリッコ狩りに(@^∇^@)のろりんはついでにモリッコから葉っぱ狩り
ちょこ1

そしてゲット~、かわいい^q^

ちょこ2
装備・・・
これ、右の方が圧倒的に強いんですよね(ノ)´・ω・`(ヾ)
左のマントの方がかっこいいよ~\(^o^)/
こっちの方が弱いけど、かっこいいから普段はこっちつけてます><;

ちょこ3
えーげんさん合流(c´ω`っ)ででーん


そしてみんなでスライム狩りに~^^

ちょこ4
のろりんにハメられた!!!w
ひいい、スライム地獄~^q^


◆☆月▽日

ちょこん2
スライム帝国に突撃(c´ω`っ)bbb


ちょこん4
無理でした\(^o^)/ 瞬殺ワロタww



ちょこん5
4周年イベント、ビックリハウスへ♪
懐かしいですね~、2年前?は大勢でいったものです(ノ)*´q`*(ヾ)


のろりんと冒険^^

ちょこ~
謎のスポアーさん、びびりましたが弱かったですw

ちょこ~2
去年散々ぼこられたにっくきボスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

去年は炎魔道だったので即死させられてたよ・・・


ちょこ~3
いっけええええええええええええ!!


ちょこ~6
むりぽーーーー^q^ww

その後も死にながら、のろりんが斬りながら、自分が魔法戦法をとり・・・


ちょこ~6

ちょこ~7
あっけないけど、倒した~ヾ(*´▽`*)ノ
まさか2人でいけるとは(`・ω・´)bbb

ちょこ~8
ボス倒していけるようになった、パティシエンタ♪
その名前通りケーキだらけで美味しそうなとこ^^

ちょこ~9
スタート直後に逝きました\(^o^)/
なにこれ、強すぎる;;
1発で1000とかくらうしムリムリ(ヾノ´・∀・)


◆☆月☐日

ちょこお1
この前瞬殺されたスライム帝国にのろりんと突撃(`・ω・´)b

キャプはのろりん はめられたの図♪


そしてこの前死んだボスへ・・・!

戦士系の攻撃は 防御がメッチャ高いみたいでダメージ0w

主に魔法で攻撃することに^^

のろりんがタゲ取り・・・でも自分より柔らかいんだよねw

ちょこお2

意外とボスは楽でした。。。でも途中で湧いてくるメガビビリが強いのなんの><;

倒すのに苦労しましたね~w

その後なんとかギガビビリも撃破してミッションクリア~♪

やったね(`・ω・´)bbb



チョコラン楽しいですね~^^


今4周年イベントで経験値アップです~
6人部屋だと経験値2倍・・・おととしは6人でやって楽しんでましたが、
今はそんなに出来る人いないな~\(^o^)/

もし良かったら一緒に旅しましょ~(c´ω`っ)bb

| ゲーム | 2011-03-03 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

