また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月マリカー日記♪

2月のマリカー日記になります~^^
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました(*´・▽・)ノシ
ちょいと休止期間を挟んじゃいましたね(・・;





◆2月1日

a20110202-015627.jpeg
アインさんとセレナさんと野良~^^
途中まで気付かなかったけど、ももんさんも登場ww
いや、名前があれでクッパジュニアだったから うっすら思ってたけど・・^q^

a20110202-023952.jpeg
こむさんとふるフルさんが合流して下さりました~♪
ふるフルさん野良はお久しぶり(`・ω・´)bb





◆2月3日

a20110204-014324.jpeg
ももんさんとレムさんと野良ら~^^
この日は少し生のテストしてた気がする?

a20110204-033733.jpeg
ぷうさん生放送ルームヾ(*´▽`*)ノ
ぷうさんをむにゅっとしてり、ももんさんとイチャイチャしてたり楽しかったですw




◆2月4日
a20110204-224944.jpeg
こむさん レムさんに合流♪
9Tの皆さんもたくさんいらっしゃいましたね^^

a20110204-234217.jpeg
パフェさんもいらっしゃいました♪

a20110205-003138.jpeg
ちらりとカンストできるんじゃない?>< なんて思ったのが間違いでした^q^
その後ぴゅーーーーーーーーーーんとね^q^

a20110205-011957.jpeg
ももんさんととつげきRさんが合流して下さりました♪
引き続きりょっけさんとにんじんさんも一緒に野良^^

非常にハイレベルでしたが楽しかったですね~(c´ω`っ)




◆2月5日
a20110205-232222_20110305040459.jpeg
突発で開いた2周年記念ルームですね~♪
満員感謝~、ご参加下さった皆さんありがとうございました(*´・▽・)ノシ
詳細は別記事b

a20110206-034801.jpeg
ルーム後、4時前なのにももんさんが野良に行ったので合流(笑)




◆2月7日
a20110208-012108.jpeg
のろしさん突発ルームに参加~^^
久しぶりののろしさんルームわっちょい♪




◆2月8日
a20110208-221301.jpeg
ぷうさん2周年記念ルームლ(╹◡╹ლ)
いやぁ、懐かしかったですね♪
わっちゃわっちゃ通話しながら楽しかったです(*´ω`*)
またやりたいですの~

a20110208-222613_20110305041302.jpeg
素晴らしき団結力(c´ω`っ)bbb
でも主催者特権使われた^q^w




◆2月9日

a20110209-234455.jpeg
かやのさんが生放送やってたので合流~^^

スミスミスさん デジマさん パルズさん クルミーさんと かやのさん部屋になりました~♪




◆2月11日
a20110211-231055.jpeg
飼い主さんとかやのさんが走ってたので合流♪
おお、フレ部屋(`・ω・´)たるさん パルズさん まじかるさん クルミーさんと^^

a20110212-001838.jpeg
フレさんはレムさん すみすさん、フレフレさんはしゆさん デジマさんが合流されて全員フレ部屋にヾ(*´▽`*)ノ

a20110212-004918.jpeg
kenさん とつげきRさんも合流して下さり、12人世界フレ部屋~♪
メッチャ楽しかったですლ(╹◡╹ლ)

a20110212-011412.jpeg
わ~い、カンスト^^

a20110212-013028.jpeg
3人がカンストしたりもありましたねw

もちろんその後落ちましたが^q^ kenさんはほぼ常時カンストだったかな(`・ω・´;)さすが

わいわい楽しかったですね~^^




12日~26日まで休止期間




◆2月26日

a20110226-225830.jpeg
激久しぶりなマリカー\(^o^)/
えーげんさんルームに参加しました~^^
久しぶりすぎて操作が・・・w

a20110227-005802.jpeg
とつげきRさんに合流! っと思ったら入れ違いw
アインさんが合流して下さりました^^

a20110227-012415.jpeg
とつげきRさんが戻ってきました♪
こむさんも合流して下さり、野良ら~^^

a20110227-012823.jpeg
初期レートが高かったものの、30分後なんとか達成、やったね^^




◆2月27日

a20110228-021327.jpeg
セレナさんにごうりゅ~三(っ´ω`)っ

a20110228-024649.jpeg
アインさんも早速来て下さりました♪




◆2月28日

a20110228-234844.jpeg
サブ垢でパルズさんの生放送に突撃~三(っ´ω`)っ
この日はパルズさんが絶不調だったみたいですね~w
生放送みながらだとどんな状況だったかわかって面白いですね^^w



2月はこんな感じでしたでしょうか~(c´ω`っ)

休止期間でやってない時があったので少ないですね!

またぼちぼち走って行けたらと思うので、見かけたらよろしくお願いします~^^

| マリカー | 2011-03-04 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

