また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月前半マリカー日記♪

3月の1日~15日のマリカー日記になります~^^
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました~、楽しかったです♪
またよろしくお願いします~(c´ω`っ)





◆3月3日
a20110304-011950.jpeg
セレナさんとアインさんのお部屋に合流(c´ω`っ)
セレナさんフレさんが結構いらっしゃいましたね(`・ω・´)




◆3月4日
a20110305-002736.jpeg
適当に1人で野良~^^ りーふさんにお会いしました(笑)
何度かお会いしてますね~。
ちなみに自分はマリカではりーふという名前は使ってないのでご注意♪

a20110305-013136.jpeg
アインさんととつげきRさんが合流して下さりました♪
さっきより9000代の方も増えましたね^q^;




◆3月5日
a20110305-142522.jpeg
パフェさんをお見かけしたので合流♪
あまり時間合わなくてすみません(´・ω・`)




◆3月7日

a20110307-231328.jpeg
こむさんにごうりゅ~?(????)
これまたすんごい部屋ですなw でもこむさんすぐちばったです><

a20110307-233658.jpeg
アインさんとセレナさんが合流して下さりました^^
いやぁ、こういう部屋は勝てませんね~w\(^o^)/
皆さん速いです^^

a20110308-001825.jpeg
全然勝てなかったけど、やはり何故かムーンリッジだけ1位・・・^q^神コースさすが

a20110308-012023.jpeg
また違うお部屋かな? こむさん アインさんが合流して下さりました^^
確か生放送をしてたようなないような・・・?

a20110308-012505.jpeg
kenさんが合流して下さりました~ヾ(*´▽`*)ノお久ですね^^




◆3月8日
a20110308-132702.jpeg
ももんさんと二人で通話しながら生放送してました(c´ω`っ)
のろしさんが凸して下さりましたね♪
1,2位だった自分とももんさんをふっ飛ばしてのろりんが1位だったのは吹いたな~(笑)
2人はビリクラスへ^q^bbbb

a20110308-145609.jpeg
高レな方が増えてきましたよーw 結構長い間生放送してましたね^^
一人だとムリムリだけど、楽しかった~ヾ(*´▽`*)ノ

a20110308-164814_20110318040035.jpeg
生の後、ももんさんとクッパ3のTAにいそしんでましたw

久しぶりにやりましたが、なんと意外とさっくりと更新できてしまいましたw
今まで何度やっても12秒くらいで限界だったのに・・・
ちなみに旧SC、低空は1回しか決まってない\(^o^)/アインさんの6秒代を抜かしたいぞ~^q^bb
ももんさんもTA始めたばかりなのに9秒代をマーク(`・ω・´)クッパ3楽しいね~♪

a20110309-005313.jpeg
レムさんルーム(c´ω`っ)b
確かメンテで回線がメッチャ終わってた時ですね\^p^/
自分が入った時は幾分マシだったみたいですが、それでも結構落ちましたねw
始まるまでが長いと超不安・・・生け贄召喚!!!




◆3月9日
a20110310-004011.jpeg
テキトーに野良~~




◆3月10日
a20110310-232018.jpeg
テキトーに1人で野良~^^

a20110311-001459.jpeg
アインさんが合流して下さりました~^^
そして、パルズさんも~。ぐみさん あっぷるんさん経由でこの部屋にきたみたいで^^b

a20110311-011311.jpeg
とつげきRさんが合流して下さりました♪

a20110311-011916.jpeg
わ~い、カンスト~(c´ω`っ)ででーん

a20110311-014241.jpeg
かなりフレ繋がりが増えた部屋になりましたね~^^





◆3月12日

a20110313-000658.jpeg
レムさんがルーム開いてたので参加~ヾ(*´▽`*)ノ

a20110313-022816.jpeg
お風呂入ったら、ルームから野良になってたので合流^^
先日の野良とほとんど一緒のメンバーですね(`・ω・´)b
ルームに引き続き通話しながらまったりと~

a20110313-031739.jpeg
とつげきRさんが合流して下さりましたんლ(╹◡╹ლ)

a20110313-042409.jpeg
やったぁ、カンスト♪ヾ(*´▽`*)ノ




◆3月13日
a20110314-022249.jpeg
レムさんとパルズさんが走ってたので合流^^
連日同じメンバーでしたね~w
ありがとうございました^^




◆3月14日
a20110314-223642.jpeg
タケミさんとパフェさんのお部屋に合流ლ(╹◡╹ლ)
いやぁ、みんな速い速いw

a20110314-230009.jpeg
パルズさんが合流して下さりました~^^ 何故か調子の良い自分・・・(・q・

a20110314-234158.jpeg
アインさん レムさんが合流して下さりました^^
調子はどっかに行きました\^p^/
皆さん速すぎて怖い部屋でしたねーw 高レ部屋は神経使うので疲れますね(`・ω・´)b
1時間半くらい走って部屋変え~

a20110315-002322.jpeg
再びレムさん パルズさん アインさんと野良~♪
そらねこさん もちこさん ゆきだるまさん あっぷるんさんは最近よくご一緒しましね~(ノ)*´q`*(ヾ)

a20110315-010159.jpeg
ぴーとさんが合流して下さりました~^^
他の方ともフレで繋がってたみたいで、世界は狭いな~なんて思ったり^^b




◆3月15日
a20110316-030338.jpeg
ももんさんが深夜に野良るぜ~~ って言ってたので合流♪

a20110316-030400.jpeg
MRAクオリティ発動!!! 初っ端3連続くらいでムーンリッジ来て吹いた(笑)

a20110316-031727.jpeg
プラムさんが合流して下さりました~^^
キャプ忘れましたが、とつげきRさんも合流してくださりました♪
しかもとつげきRさんはMRAタグをつけてきて吹いたww

ムーンリッジ、さすがに自重して選んでなかったのに、何故かランダムで3回くらいくるという・・・^q^
素晴らしきMRA(c´ω`っ)ででーん
でもいつもは勝率NO1な神コースなのに、この日は絶不調で泣いた;;

途中で部屋が分裂しちゃったので、そこで終了orz
お疲れさまでした^^


3月の前半はこんな感じでしょうか~?

ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

| マリカー | 2011-03-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

