また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

画伯()のお遊び?

マリカー日記しか書くことないから、ネタ投下(c´ω`っ)

とある流れから、なんか描きたくなったんで・・・
ポケモン言えるかな151匹描いてみました^q^
描いてごめんなさい まじムリゲーでした\^p^/
キャッフィー日記の通りの画伯クオリティなので注意。ネタです^q^
さあ 笑うがいいさ\^p^/
お絵描き教室DS買おうかな・・・c(´q`と⌒)っ

ぁぃさんのポケモンを追加しましたヾ(*´▽`*)ノ





・画伯()クオリティ発動!
・マウス描き~ ざっくざくとねw
・元からパソにあるペイントツールでカキカキ
・しかもポケモンの資料とか見ないで記憶のみ無謀チャレンジ
・ペンキべた塗り
・そもそも絵の描き方 構図、動物の構造がわからん\^p^/

まあ 下手っぴ~と 超へたっぴ~妖怪 と差が結構あります^q^
全体的に見るに堪えない絵なので ネタを許せる方のみどうぞ^q^
まあ 楽しんでもらえればいいかなww

自分、お絵描き教室DS買ってうまくなるんだ・・・\^p^/
しかしあれで上手くなるとはあんまり思えないけどw
上級者向けな気がするんだc(´q`と⌒)っ

↓クリックして+で拡大 ファイルサイズ大きかったから縮小したら画質ダウンした^q^
ぽけ2
枠は こちらからお借りしました!


リザ ファイヤー ブースター キュウコン辺りだけ少しましな気がしないでもない^q^

ベロリンガ(笑) ピクシー(笑) ヤドン、ヤドラン(笑) ゴローニャ(笑)
エレブー(笑) ブーバー(笑) カブトプス(笑) パラスきめえw

フシギダネ系、ワンリキー系、ニドラン系、ポッポ・鳥系の描き分けが意味不明\^p^/



ムリゲーですたwwwwww

絵って難しいね(c´ω`っ) 

キャッフィーですよキャッフィー、感じるんだ・・・!

パタッ c(´q`と⌒)っ

マウスで上手く描ける人たまにいるけど、信じられない\^p^/
どうマウス動かせばそうなるんだ・・・・w

まあやってみると楽しいもんですよ・・・

皆さんもぜひ描いてみて下さいねw ここに公開処刑して人がいるんで安心でしょう^q^

枠は こちらからお借りしました!



描こうと思ったキッカケであるぁぃさんの絵ヾ(*´▽`*)ノ

メッチャ神です!!! しかもマウス描き・・・すごすぎるううう>∀<

マウスでも上手く使えばこんなに描けるんですね♪

ぁぃさん2

| お絵描き | 2011-03-28 | comments:6 | TOP↑

>唯さん
ですね~、マウス神様\(^o^)/
ペンタブいいですね~( ´艸`)
細かい絵とかも描けそう♪

あれ~、わかりますか~w
色つけてごまかし作戦がききましたかね(笑)
ブーバーとかテラ省略\(^o^)/

ビブラーバ 葉っぱw
羽とか葉っぱっぽいですしね^ρ^
金銀になると自分も相当危ないと思いますw\(^o^)/

唯さんのポケモンまだ~?ヾ(=^▽^=)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >唯さん | 2011/04/06 13:26 | URL |

>こむさん
あ~、確かに炎ポケモンばかりですね(笑)
燃やされたいんです^ρ^(嘘)

なぬ、こむさんのメタモンだと…(;`・ω・)ゴクリ
見たいですなぁ^ρ^
ってかこむさんの絵 あんまり見たことないな~w

うpまだですかねヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございました

| リーフ >こむさん | 2011/04/06 13:26 | URL |

>トヤさん
こんにちは~(。・ω・)ノ゛

いやぁ、なんか色々違う妖怪混ざってますが、なんとか完成しました(笑)
初代はやっぱりやりこんだので ちょっと記憶があったのかな?
金銀になるとだめですね(笑)

ぶっ、保存しちゃだめぇぇΣ(´□`;)
あんなゴミ絵保存したらパソコン壊れますよ^ρ^っゴミ箱

ミュウの隈(笑)あれ、描いてる時はキラキラお目目だった…はずでした\(^o^)/
隈にしか見えね~ なんて思ったらやはり見えましたか(笑)

トヤさんもお絵かきしてますよね~♪
ぜひポケモン書いてみて下さい

コメントありがとうございました

| リーフ >トヤさん | 2011/04/06 13:25 | URL |

 

ホント時々マウスで神がかっている人いますよね。
そういう人にペンタブもたせたら大変なことになるんですね・・・・分かります(゜Д゜)


リーフさんの見たらどのポケモンか分かるし、凄いと思いますよ>< 私なんかこないだひどいことになりましたしwww
ビブラーバなんてただの葉っぱになりましたしね^p^w
そもそもペイントで上手くかける人なんて・・・orz

| 唯 | 2011/03/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

リザ ファイヤー ブースター キュウコン辺りだけ少しましな気がしないでもない^q^
↑全部炎な件 リーフなのに・・・

俺の書くメタモンに適うものはない(・・

| こむ | 2011/03/29 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

ポケモン全部カキコ、
記憶のみでペイント、マウス描きは凄いですね=З

絵(保存しますた)を見せていただいて印象的なのは、
ドードリオの口、クサイハナのよだれ、
ライチュウの表情、ミュウの隈

リーフさんのポケモンに対する愛情を感じました☆
特に目と口に魂を感じます。

| トヤ | 2011/03/28 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

