また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌ってみたよ♪

フレンドの皆さんの皆さんに催促されたんで、勢いで撮ってみましたw

曲は悪ノ召使です~。パソコンのサウンドレコーダーで撮って
ミックスもムビメなので超適当です\^p^/

※イベントは終了しました(c´ω`っ)





|・・)チラチラ




|>q<)やっぱ恥ずかしいなぁww



|ω・´)でもせっかく撮ったんで載せておきますwww



期待せずに聞いて頂けたらと思いますwww
耳破壊に注意ですお\^p^/



|´・▽・)っhttp://nine.nicovideo.jp/watch/sm13963669





| 日記 | 2011-04-01 | comments:12 | TOP↑

>ぴーとさん
3日に見ましたかね~?w
4月1日0時過ぎにあげたエイプリルフールネタ記事でした~\(^o^)/
すみませんですw

ぴーとさんみたいに上手ければホントにアップしたいのになぁ^ρ^

コメントありがとうございました

| りーふ >ぴーとさん | 2011/04/13 21:01 | URL |

>星華さん
エイプリルフールでした~w
ごめんなさいね~\(^o^)/
夕方だともう忘れちゃいますよねw

いつかホントにうp…いや、ないなw\(^o^)/

コメントありがとうございました

| りーふ >星華さん | 2011/04/13 21:01 | URL |

>ぷうさん
にゃはははは\(^o^)/
いやぁ、正直者はウソつくの下手だから困っちゃったね☆ヽ(・∀・)ノ

動画リンクはなかなかよかったかな?(笑)笑えてよかったw^ρ^

うーさんも釣られたクマー(c´ω`っ)

コメントありがとうございました

| りーふ >ぷうさん | 2011/04/13 21:00 | URL |

>ぁぃさん
あばばば、サーセンです(笑)\(^o^)/

ついついやっちゃいました、テヘッ☆(´∇`)

ホントにうpなんてできませぬ~(笑)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

d(d^ω^)グッ

コメントありがとうございました

| りーふ >ぁぃさん | 2011/04/13 21:00 | URL |

>うーさん
なぬ、さすがうーさんや~(´・ω・)
最初から見抜いてたかw

今年も…あ、去年もなんかしたっけね(笑)たしか引退するだとかなんとか^ω^

ホントは時間あればもうちょい細かくする予定だったけどね~(笑)急に思い付いたから準備が\(^o^)/

来年こそはうーさんを(っ`ρ´c)

コメントありがとうございました

| りーふ >うーさん | 2011/04/13 20:59 | URL |

>ぬっし~さん
σ))*ノ´ρ`)ノ ひえ~

ごめんなさ~い(笑)
わかりつつもちょっと期待してクリックですねw\(^o^)/

コメントありがとうございました

| りーふ >飼い主さん | 2011/04/13 20:58 | URL |

……
やられた…
ちくしょーー>д<;
おぼえておけーー

| ぴーと | 2011/04/03 08:12 | URL |

何だ釣りかww(・ε・)

って思ってたら、
しばらくしてやっと気付いた

エイプリルフール\(^O^)/

| 星華 | 2011/04/01 18:38 | URL | ≫ EDIT

リーフサン・・さすがだねwww
なんか笑えたおww
こんな手の込んだことするのはあなたの特権です!キリッ

うーサンまでコメしてるしwwwワロタwww

| ぷぅ | 2011/04/01 11:22 | URL |

くそおおwww完全に騙された\^p^/www
そういえば今日4月1日か……
昨日はちゃんと頭にあったのに…油断したぜ( ^ω^b)bGJ

| ぁぃ | 2011/04/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

タイトル見た瞬間にリーフさん今年も来たなって思ったわw

相変わらず芸が細かいな(´ー`)

| うー | 2011/04/01 08:52 | URL |

ううう!わかってたのに!わかってたのに・・・!

|`≖ A ≖)σ))))))))))))))q`*)ていてい

| 飼い主 | 2011/04/01 01:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

