また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月後半マリカー日記♪

3月16日~31日のマリカー日記になります^^
ご一緒して下さった皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

カメック部屋になった時の記念野良動画です♪
【ニコニコ動画】国内カメック部屋記念 【マリオカートWii】





◆3月16日

a20110316-231547.jpeg
むにゅこさんに合流しました~ヾ(*´▽`*)ノ
メッチャ速い部屋でしたね\^p^/

a20110316-233916.jpeg
こむさんが合流して下さりました^^ 
ハワイであのMiiだと何故か別人に見える法則
さすがのこむさん、この部屋でもカンスト余裕でした(c´ω`っ)bbb
一方自分は8999余裕でした(キリッ




◆3月17日

a20110317-232156.jpeg
パフェさん kenさんに合流しました♪

a20110317-234116.jpeg
アインさんが合流して下さりました^^

a20110318-002649.jpeg

この部屋、半分くらいカメックなお部屋になりました^^
ってか、なんでこんな楽しい時に限ってベビマリを選択したんだ\^p^/
シャーベが全然美味しくない(笑)

a20110318-004447.jpeg
ファンバウ デジマ達は駆逐され、10人くらいカメックになりましたw
やばい、メッチャ楽しいヾ(*´▽`*)ノ
多分本家カメック使いじゃない方も多いと思いますけどねw
でも皆さんホントに速かったです・・・w 一時12人全員9000代とかでした\^p^/

面白かったので記念に動画撮っちゃいました^^っ


a20110318-014103.jpeg
リリーさんが合流して下さりました~(ノ)*´q`*(ヾ)

a20110318-022553.jpeg
はらまるさん リリーさんとチャットしながら野良ら^^

a20110318-024045.jpeg
カメック部屋の面影は全くなくなりましたね(笑)
suiryuさんが速すぎて吹きました\^p^/ 運ゲコースもカンケーないですね(c´ω`っ)




◆3月18日

a20110319-005128.jpeg
パルズさんに合流^^
もちこさん あっぷるんさん ゆきだるまさん まめさん ぐみさん といつもの皆さんもいらっしゃいました♪
アインさんも合流して下さりましたね♪
.comさんはこむさんではありません(c´ω`っ)




◆3月19日

a20110320-012240.jpeg
kenさんに合流しようとしましたが、毎回違う同じ部屋に飛ばされる~\^p^/
kenさんのフレさんのMONCHIさんがいらっしゃるので、分裂しちゃたのかな・・・
そしてパルズさんに合流^^
そしたらさっき毎回飛ばされてた部屋でしたww なんという偶然w

a20110320-022220.jpeg
アインさんととつげきRさんが合流して下さりましたb
この日はデイジーイルカでしゅばーーー

a20110320-031927.jpeg
フレフレさんのあっぷるんさん まめさん^^
あれ、おしょうさんがふえてきた?wwどれがホンモノなんだ\^p^/

a20110320-034822.jpeg
わ~い、カンスト♪ デジフィンはええ・・・w
スピード・重さ・加速・ダート・曲がりやすさ、非の打ちどころがない・・・悪く言えば取り柄もないけど(笑)

a20110320-042430.jpeg
さらに増えるおしょうさん・・・w 生主の方だったのですね~^^
一時半分がフレ繋がり、もう半分がおしょうさんという面白い構図になりました(笑)




◆3月20日

a20110320-232728.jpeg
パフェさんに合流なのですლ(╹◡╹ლ)

a20110321-004750.jpeg
リリーさんに合流~三(っ*´ω`)っ
名前の通り、もちろんキャサリンイルカbb

a20110321-013047.jpeg
こむさん レムさん アインさんが合流して下さりました^^b
フレフレのちゅらさん フローラさんと、結構なフレ部屋に(c´ω`っ)ででーん

a20110321-021520.jpeg
はらまるさんととつげきRさんが合流して下さりました~ლ(╹◡╹ლ)




◆3月21日

a20110322-011710.jpeg
リリーさんと一緒にビリーMiiを作って ビリーで爆走しました(笑)

a20110322-021012.jpeg
ビリー1,2いえ~いヾ(*´▽`*)ノ

a20110322-024106.jpeg
なすさん はらまるさんが合流♪
はらまるさんは毎回連打してたのになかなか入れませんでしたね\^p^/

のんビリーが登場して吹いたwwwwwwww
最初はらまるさんかと思ったら違うというね^q^
しかしMiiがそっくりで最高w  後で解りましたがとつげきRさんでしたね^^
Miiと名前でそれっぽいな~っと思いましたが、アインさんもいらっしゃいましたねb




◆3月22日

a20110323-024458.jpeg
レムさん パルズさんに合流♪  とつげきRさんも来て下さりました~ლ(╹◡╹ლ)
フレフレのあっぷるんさん まめさん もちこさん スミスミスさんも一緒に^^b
はっぱどんなので、重量Miiバウザーでいきました♪
バウザーとかムリゲー\^p^/ 独走すれば強いけどね・・・乱戦に巻き込まれるとあぼ~ん\^p^/
ウィリー崩しとダート、バナナが鬼畜>< よくこんなマシン操れますなぁ・・・・c(´q`と⌒)っ




◆3月23日

a20110323-230128.jpeg
えーげんさんにごうりゅ~( ^ω^b)b

a20110323-235236.jpeg
kenさんとアインさんが合流して下さりました~^^

a20110324-001227.jpeg
かなりのレート格差がw マップも分断されてたりw
フレつながりで上位を独占が続きましたね~^q^b

a20110324-011735.jpeg
おんなじ部屋の続きですが、メンバーは打って変わって
リリーさんとはらまるさんと野良ら~三(っ*´q`)っ

a20110324-014824.jpeg
えーげんさん1000戦たっせ~い♪ ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

a20110324-015927.jpeg
お部屋変えしたんだったかな?
すんごいレートの部屋\^p^/
引き続きリリーさんとはらまるさんと野良♪




◆3月24日

a20110325-000041.jpeg
yu-riさんに合流して一緒に野良~^^

a20110325-012522.jpeg
パフェさんに合流して野良~ლ(╹◡╹ლ) 9000部屋~!

a20110325-015309.jpeg
チートキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
一応様子見にレース。
レース始まるまでにどんどん減って行く^q^;
チートはレース中に落ちちゃいましたね、良かった良かったw
しかし自分とパフェさん、計5人くらいしか残らずorz

a20110325-021654.jpeg
レムさんが合流して下さり、引き続き走る~^^b




◆3月25日

a20110325-234756.jpeg
「世界」を走っていたこむさんに合流^^
日本人しかいねぇ・・・wwww 世界日本人部屋\^p^/

a20110326-013432.jpeg
もうサーセンwwww ってくらい勝てない鬼部屋\^p^/
この日はキンテレで走ってましたが、ボロ雑巾にされました\^p^/

a20110326-015627.jpeg
パルズさんが合流してくださりましたლ(╹◡╹ლ)
途中で部屋が分裂しちゃって残念でしたね~(´・ω・`)




◆3月27日

a20110327-233223.jpeg
yu-riさんに合流しました~^^

a20110328-000059.jpeg

パルズさん アインさんが合流して下さりましたヾ(*´▽`*)ノ

a20110328-020729.jpeg
レムさんにごうりゅう~^^ パルズさんも一緒にb
ぴーとさんもいらっしゃいましたね~♪
あまりに入れなくて 段々ムドメがおかしくなっていくぴーとさんに吹きました(笑)
フレフレさんのあっぷるんさん ぐみさん まめさん もちこさんも一緒に^^b




◆3月28日

a20110329-001933.jpeg
かやのさんと飼い主さんに合流♪ お久しぶりなのですლ(╹◡╹ლ)

a20110329-004510.jpeg
とつげきRさん アインさんも合流して下さり、フレ部屋~♪




◆3月29日

a20110329-221611.jpeg
えーげんさん レムさんのお部屋にごうりゅ~(c´∀`っ)ででーん
フレフレのあっぷるんさん もちこさんb

ジャポニカさんVSレムさんがすごかった。。。。w
この方、メッチャ妨害うまいのね\^p^/
カメックでハンドルでメッチャ妨害しながら9000代維持とか・・・w
でも妨害はいくない\^p^/

a20110329-225848.jpeg
パルズさんとぴーとさんがいらっしゃいました~♪

a20110329-231136.jpeg
わ~、カンスト・・・^q^ シグの時はカンストしやすい気がするw

a20110329-234929.jpeg
こむさんとタケミさんが合流して下さりました~(c´∀`っ)

カンストなんて一瞬で壊れましたけどね^q^bbb すでに9500(笑)

a20110330-001756.jpeg
唯さんが合流して下さり一緒野良~^^




◆3月30日

a20110330-223434.jpeg
えーげんさん レムさんに合流したら完全なフレ部屋(笑)

暫く誰もきませんでしたね~w 身内でレートがぶがぶし合い^q^b

a20110331-000744.jpeg
スーパーフレ部屋♪日本人は全員つながってるかも?
かなり大勢で通話しながら走ってましたね~♪

野良でこんな大勢は久しぶりかも^^

a20110331-014551.jpeg
レオンさんも通話に参加^^b
超フレ部屋から何人か抜けたので、外国の方がどんどん流入w
しかも異常にレートが高いというね\^p^/

a20110331-015621.jpeg
わ~いヾ(*´▽`*)ノ




◆3月31日

a20110401-000726.jpeg
唯さん えーげんさん レムさん k、18さんのお部屋に合流三(っ*´∀`)っ

a20110401-002738.jpeg
チートきたー\^p^/
っと思ったら 特になんにもしない方でした・・・むしろ普通すぎ(笑)
日付変わって4月1日になってたからウソだったのかな?w

a20110401-003544.jpeg
プリチー(笑)なももんおばちゃんがいらっしゃいました^q^b

a20110401-012628.jpeg
こむさんも合流して下さり、みんなで通話しながら野良~♪



以上になりますね~^^

春休み効果か、この後半はメッチャ走った気がするww
走るのは基本深夜だけですけどね~w それまではほとんど走ってないです\^p^/
日付変わってからがメイン(c´ω`っ)ででーん
時間合わない方はすみません^q^; でも深夜フレさん多く、一杯走れました♪

楽しい毎日でした~♪
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました(*´・▽・)ノシ

| マリカー | 2011-04-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

