また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリーさんルーム♪

大分日が経ってしまいましたが、リリーさんの突発ルームに参加しました~^^

ビリーのルームとカオスMiiなルームですw

リリーズブートキャンプ(c´∀`っ)ででーん


a20110416-002855.jpeg

ビリーがいっぱいです~^q^ww
みんなそれぞれ若干Miiが違うところが面白いですw

a20110416-010634.jpeg
U○KOの存在感www マスコットキャラとなりました(エッ

みんなビリーじゃ見分けがつかないので、それぞれ色を変えてあります^q^ww

なす:紫      星華:オレンジ   リリー:黄色
シュン:ピンク   りーふ:黄緑     はらまる:緑   コウ:赤
from星華さんメモw

でも実際レース中になるとわかりません\^p^/

オレンジ~~~www あれ、だれだっけ?^q^とか・・・

ビリーにふっ飛ばされたww けど色見えなかった、だれやああああああww

みたいな(`・q・´)bbb


a20110416-030929.jpeg

みんなでビリーで世界野良に進出しました^^b

占拠することに成功^q^wwwwww 入ってきてもこれ見たら抜けますよねww

さらにとつげきRさんがのんビリーで来て下さりパワーアップ\^p^/

すばらしいビリー軍団でした(c´ω`っ)







a20110424-002134.jpeg

別の日のリリーさんルーム♪

ビリーもすごかったですが、すごいMiiばかりが集合しました(笑)

カオス~\^p^/ww

a20110424-004725.jpeg

誰が誰だかわかりませんが・・・w

エルクさん    リリーさん
星華さん     ぁぃさん
り~ふ      なすさん
コウさん     ユキノエさん
はらまるさん   フローラさん
ちゃぢゃびーさん シュンさん

でしたっけねw ちょっとうろ覚え^q^


それにしても、かわいいキャシーはメッチャ人気でしたね♪
さすがみんなのアイドル的存在ですヾ(*´▽`*)ノ

シュンさんやはらまるさんに

「うわ、かわいくないキャシーだwwwww」

とか

「こら そこのきもいキャシーまてww」 

とか

「後姿がやばいwww」

とか言われましたが^q^www

そんなに照れなくてもいいんですよ///


最後にプレイ動画を貼って置きます^^b

ビリーが2戦、カオスが3戦はいってます~

なんとこの2つのレース、3/4が同じコースだったんですよね~w

スノボ キャニオン ファクトリー(`・ω・´)


皆さんお疲れさまでした♪ヾ(*´▽`*)ノ

| マリカー | 2011-05-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

