また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

国内野良物語♪

昨日で授業が終了しました

ゼミも終わってるんで、あとはテストだけです

ってな訳でマリカ野良 国内に行ってきましたよ♪


◆見出し
・奇跡の合流
・わたあめキングあらわる
・祝700戦突破

以下本文になります♪



◆奇跡の合流
はふんさんはフレンド再募集してて、まだコード登録してないんですよね~


しか~し、国内野良で、なんとはふんさんに偶然合流できちゃったのだ


…いぶりん(エネブイ)がねwww


そこにすかさず自分も合流しちゃったのだ~( ´艸`)


いやぁ、でもすごいよね、コードの繋がりなしで一緒の国内ルームになるなんてさ(∩´∀`∩)奇跡♪


20090716221623



はふんさん いぶりん ありがと~♪楽しかったよん


◆わたあめキングあらわる
そのあとは、いぶりんとリンクさんと国内野良


いぶりんが一時9600までレート上昇(笑)


しか~し、しばらくして8000代こんにちは♪(笑)


自分も一回こんにちはしちゃった\(^o^)/


わちゃわちゃと走ってたんですが、そこで変なことが起こってました


あれ、リンクさん いっつもわたあめちゃん食べてない?www

これはすごい、わたあめを引いてないレースがないくらい\(^o^)/

挙げ句に1レースで3回引いてるし、リンクさんはもうわたあめキングと呼ぶしかあるまい(σ*´∀`)σ

うーさん危うし!?ww


◆祝700戦突破♪
今日走り終わって戦績を見てみると~

いぶりんと700戦突破しましたよ♪


すご~w(*゜o゜*)w

勝敗数もすごいんだよね~

360 対 340 (笑)メチャクチャ拮抗してるよ♪

でもいぶりん側からみると同点らしい\(^o^)/すご~ww
詳しくはいぶりんのブログにて


最近負けまくってるからね~、いぶりんを嵌めるしかない… うそうそww
追い付くよう頑張ろう♪


また走ろうね~( ´艸`)

| 日記 | 2009-07-16 | comments:2 | TOP↑

No title

おつかれいさん^w^
本当によく走ったねw
国内であそこまで上がれたのは奇跡的v-91

まあその後いつもの通りになりましたが(´ー` )
Linkさんにわたあめ菌をうつされないよう気をつけなければ・・・

| イブリス | 2009/07/17 02:43 | URL |

No title

ワタアメキングの座は頂きましたw

あのバナナ並みのの出現率は異常でしたね。
わたあめバナナ風味のオンパレード。
あのまま続けてたら本気で走ってレート1も夢ではなかったかも?w

| LINK | 2009/07/17 02:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

