また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレナさんルーム♪

yu-ri@セレナさんのルームに参加させて頂きました~♪
1戦目に間に合わなかったり、スタバになったりあばばば\^p^/
主催お疲れさまでした^^b みなさんありがとうございました♪
4戦目を実況風味にしちゃいました(c´ω`っ)


1戦目は直前にMiiを作ってたら間に合わず・・・\^p^/
1レース目って書いてあったのでギリギリだめだったかな?2分くらいすぎてましたしねw

この1レース目は春縛りでしたっけね(`・ω・´)

春なので青空の下自然を走るさわやかのコースにしました
キャラのMiiの名前・容姿は指定しませんがテーマがさわやかなので
人間に見えないような見た目のmiiは合わないかもですww


っとのことだったので、葉っぱちゃんから進化し、桜ちゃんMiiを作りました^^b
4.jpg


ピンクなかわいいキャシーで行こうとも思いましたが、あまりの可愛さのため自重しました^q^
かわいいキャシーならさわやかなテーマにも合うと思うんですけどね~ლ(╹◡╹ლ)


んで、ルーム直前に桜ちゃんを作ろうと思ったので、作ってたら数分間に合わなくて、肝心の春縛りな1戦目にはっでられなかったとさ(c´ω`っ)ででーん


2戦目から参加しました~♪
2戦目はチームレースでしたねb
ちょっと動画撮ろうかな~っと準備してたらキャラ・マシン選びの時間が!!!w
オワタ~~\^p^/スタバになりました;;
頑張って走りましたが、ワリオ鉱山やレインボーと鬼畜コースばかりだったので撃沈orz

3戦目は風船バトルですね(`・ω・´)

a20110430-225642.jpeg
結構頑張りました^q^ww でも2連敗しちゃいましたね~
マヒさんすごいのです(c´∀`っ)


yu-ri.jpg
4レース目ですね~♪




一応実況風味な動画ペタペタ

フレさんはほとんどコミュ入って下さってるので、もう動画はコミュ限でもいいかな~っと思いつつそのまま^^
次くらいからコミュ限にするかもしれないですし、しないかもしれませんb
でも最近はタイトルにマリカーと言う単語を入れなくしましたねwタグもつけてないです^^


◇64クッパ
スタバ→バトル(スタバ)ときたので、ハングオン乗りずらいww 感覚なれるの大変でした^q^
3_20110506044826.jpg


最後に金キノという神な引きで一気に前へ!
でも最後に絶妙なPOWが~>< セレナさんが猛追してきましたが、ギリギリセーーフ(c´ω`っ)


◇ワリオ鉱山
2_20110506044258.jpg

3周目のSCで暁さんに落されたああああああああああああwwww\^p^/
ルイージでぶいぞ~(笑)(ノ)´;ω;`(ヾ)ブワッ


◇ムーンリッジ
もうひたすらフルボッコでした^q^

5.jpg

後ろからスターのボムに巻き込まれるし、金キノ中に突然目の前にボムカーが現れるし・・・w
あとはマリカお久でムーンリジッジがまともに走れずw


◇ピチビチ
1周目からボッコに\^p^/

1_20110506044258.jpg
2周目にセレナさんをひいちゃいました♪ヾ(*´▽`*)ノ

6.jpg

ゴール直前にも体当たりできたので満足ですლ(╹◡╹ლ)


まだまだ指が痛く完治してなかったので1次会で抜けました~

皆さんありがとうございました^^

セレナさん主催お疲れさまでしたლ(╹◡╹ლ)

| マリカー | 2011-05-06 | comments:2 | TOP↑

>セレナさん
ルーム主催お疲れ様でした( ´艸`)
はい~、楽しかったです
皆さん普段お会いできない方で新鮮ですよね
グルチャもまた機会があれば…^^

へっぽこ動画ですみません\(^o^)/動画にコメありがとうございました♪

お疲れ様でした~、またよろしくお願いします(^人^)

コメントありがとうございました

| りーふ >セレナさん | 2011/05/23 15:02 | URL |

yu-riです!
ルーム参加ありがとうございました!
2レース目からでしたが楽しんでもらえたかな( ´・ω・`)
動画もこれから見させてもらいます!
次の主催もよかったら参加してくださいね!
お疲れさまでした!ヽ(*´ェ`)ノ

| yu-ri@瀬玲奈 | 2011/05/07 06:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

