また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主さんルーム♪

飼い主さんの実況1周年ルームに参加させて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ
ぬっし~さんおめでとうございます~^^b
皆さんお疲れ様でした♪


a20110506-220756.jpeg

飼い主さんルームです~ヾ(*´▽`*)ノ

飼い主さんが実況始めてから1周年の記念ルーム♪
ぬっし~さんおめでとうございます~(c´∀`っ)
これからも実況頑張って下さ~い^^b
朧村正の番外編?もwktkしてますねლ(╹◡╹ლ)

飼い主さんルームはお久しぶりでしたね(`・ω・´)

メンバーも飼い主さんやかやのさんルームでしかお会いできない方ばかりなので、
皆さんお久しぶりです^▽^
割と突発的な感じでしたが11人といっぱ~い♪
飼い主さんメンバー大集合って感じでしたね^^b
キャプにはいませんが後にぴーとさんもいらっしゃいましたლ(╹◡╹ლ)

久しぶりに皆さんとわちゃわちゃと楽しかったです(ノ)*´q`*(ヾ)


1戦目は動画録りました~^^


飼い主さん かやのさん ヒューズさんも動画録ってらっしゃるのでぜひそちらも^^
もちっと飼い主さんについて喋りたかったですけど、ぼーっとしてて忘れちゃいましたw\^p^/

安心と信頼のイチャイチャ度( ^ω^b)b
ルームの醍醐味です(笑)
しかしカメックが以前にも増して多くなってましたねーw
かやのさんや飼い主さんは結構前からですが、
クルミーさんやとまさんもカメック好きになったようで(c´∀`っ)bbb
こんなに広まるとは思わなかったです(笑)
見た目かわいいし、加速もいいから扱いやすいのかな?

飼い主さんを1むにするのが目標でしたが、達成されず\^p^/
デイサでスターでひいたのはラグでした(ノ)´・ω・`(ヾ)
その後の甲羅も避けられちゃった~(笑)


キャサリン縛りレースも面白かったですね~^^
かわいいですよねー、うんうん
大人気でした^q^


キャサリンオンリーバトルの模様です^q^
D端子、映像1600kbpsという無駄画質でお送りいたします(笑)
高画質キャシーをお楽しみください(c´ω`っ)
どこを見てもキャシー、辺りから無数に聞こえるキャシーの声
ぐわっ っとか ぎゃうぎゃ~う って声がじゃんじゃか^q^bb
飼い主さん かやのさんも撮ってるので、3窓再生をどうぞ^q^

クッキーランドは飼い主さんをムニムニにようとしたら返り討ちに;;
ゆうやみはクルミーさんとの絡みが面白かったですねw 透明スター\^p^/


シユさんのキャサリンチーム戦の様子です^q^ww
ヨッシー使いなぴーとさんだけヨッシーで、ハーレム部屋(c´ω`っ)

この時はイカキャシー使ってたかな? 最高の組み合わせですよね^q^w


a20110506-224204.jpeg
バトルも熱い♪
青チームつええwww

a20110506-225201.jpeg
かやのさん無双\^p^/


そんな感じでわちゃわちゃと楽しかったですね~ヾ(*´▽`*)ノ
皆さんお疲れ様でした^^
ぬっし~さん主催お疲れ様です & 1周年おめでとうございます♪

| マリカー | 2011-05-20 | comments:2 | TOP↑

>トヤさん
トヤさんこんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ
飼い主さんルームお疲れ様でした(^人^)

イチャイチャいいですよね~w
わちゃわちゃと絡めて♪
軽量キャラ同士がぶつかった時にキャッキャいうの可愛いですよね( ´艸`)

ぷくぷくの顔がめっちゃツボに(笑)\(^o^)/いい顔してますね^ρ^w
てりゃっ(っ ´∀`)σ)o^Θ^o)

キャサリン祭りはカオスで良かったですねヽ(・∀・)ノ
無駄に高画質にしてみましたw キャサリンさんの姿がばっちりですね☆
永久保存版ですね(笑) いつでもキャサリンに会えますね( ´艸`)w

コメントありがとうございました

| りーふ >トヤさん | 2011/05/23 15:11 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

飼い主さんルームお疲れ様でした~

最初の いちゃいちゃタイムはルームの醍醐味ですね~
軽量級一杯でワイワイとか癒されます。

おまる、カメック、ぷくぷく(o^Θ^o )とか優れもの揃い…
今度はホットラリーで いちゃいちゃ しに行くかもしれません。

キャサリン祭りの様子は、とても鮮明ですね~
何年か後に見ても すぐに記憶がよみがえりそうです=З

| トヤ | 2011/05/20 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

