また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕ルーム主催終了♪

7月10日でしたが、七夕ルームを開きました~♪
前日に思い立ったんですけどねw
なんとなく七夕縛りを考えてたら やりたくなったので…( ´艸`)
5ヵ月ぶりのルームでしたね~(笑)
急な中 参加してくださった皆さんありがとうございました♪





七夕ルームを開きました~ヾ(=^▽^=)ノ
当日の夕方まで迷ってましたけどね(笑)
そっからムドメに書いて…^ρ^

参加してくださった皆さんありがとうございました♪

暁さん、えーげんさん、飼い主さん、かやのさん、こむさん、ちゃぢゃびーさん
とむさん、パルズさん、唯さん、レムさん

そしてフレフレさん枠で
あやつばさん、さばみそさん

ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ 集まるか不安だったので嬉しかったです~♪

急だったので、今日は無理だ~ って人はすみませんでした~

あと中盤からずっと満員だったので、入れなかった方もいたら申し訳ないです

またの機会にぜひぜひ




◆え、もう開いてるの?

ルーム開く直前までお風呂に入ってたんですが、ツイッターに えーげんさんが 「もう開いてるの?」なんて書いてたり

え? っとイミフだったり^ρ^

んでお風呂から出て テレビつけたら…

なんか自分ルーム開いてて、しかもすでに5人くらい入ってたwww\(^o^)/
なんで?ww自分開いてないしーw

っとまあ お風呂入る前にwifiつけたんですよね~。
んで、先にテレビ消しちゃって、メンドイから感覚でコントローラーいじってwifi消してお風呂行ったつもりでしたが…

操作ミスってたみたいで、よりによって ルーム開きっぱでお風呂行ったとかww\(^o^)/

いやぁ、すみませんでした(つд;*)
まだフレコいれてない人もいたので開き直し~w




◆1戦目 普通にレース

動画ぽいちょ♪


さばみそさんが実況して下さりました


いやぁ、マジぼっこにあいましたね(笑)
なんかちらほら停止スターやら停止赤が見えたり\(^o^)/
大歓迎ですけどね^ρ^←

自分もかなり意図的にぐしゃぐしゃ(笑)ルームの醍醐味ですな(c´∀`っ)

・モモカン
停止スターなとっつぁんに 唯さんもチラッと赤で止まってた気がするw

最終カーブで ちゃぢゃびーさんがムニュって潰れにきた( ´艸`)
ゴール直前でとっつぁんを踏みに行ったり(笑)ヽ(・∀・)ノいえ~い

・クパキャ
実況してるさばさんにロケットスタートからタックルしようと思ったら、みすった・・・w

1周目の螺旋前、こむさんの巧みな技で撃沈
そしてあやつばさんの赤タックルで奈落の底へ\(^o^)/

でもすぐ後の2周目入ってすぐにキラーであやつばさん落としちゃったw
さらにそのままキラー終わり際にえーげんさん吹っ飛ばした~♪ヾ(=^▽^=)ノ
ちょい操作したのは秘密( ̄≠ ̄)♪

3周目の波の後、暁さんの神スナイプw 反射であぼーん\^p^/

最終カーブで えーげんさんに踏まれて詰んだww

・ジャンパ
1周目橋であやつばさんのキラー! なすすべなく 吹っ飛ばされて落下w
3,4人死んでませんか?ww カオス\^p^/

最終ラップの橋の攻防がカオスw あの赤だれ?\(^o^)/

・ムーンリッジ
ちゃぢゃびーさんを轢こうと思ったら無理でした^q^ww

得意コースで1位キター!ヾ(=^▽^=)ノ


グランプリはこむさんの圧勝でしたね~w
どうやったらあんなに抜け出せるんだ\(^o^)/

終始激しい展開だったな~。これ実況してたら良かったかな\(^o^)/残念w




◆2戦目 七夕縛り



ロゼ  トゥインクルスター
キャサ ワイルドスター

な七夕縛り♪

コースは

・レインボーロード:そのまま天の川

・ムーンリッジ:たぶん天の川、夜の背景に浮いてる感じするしね^q^

・お化け沼:きっと天の川(c´ω`っ)異論は認めn・・・(ry
      
・デイサ:ルイとデジが真ん中でいちゃいちゃしてるので

こんな感じでしたね~^^
サンダーとスター、スタックルした人に加点しようと思ってたら・・・
間違えてチーム戦にしちゃいました\^p^/
なので、それはなしで・・・w

・流れ星で賞:ちゃぢゃびーさん、レムさん、あやつばさん、唯さん

・流星群で賞:レムさん、さばみそさん




◆3戦目:バックミラー縛り(キャサリン)

以前ちゃんこさんがやってて強烈だったやつをやってみました^q^ww




超カオスでしたねーーww
みんなもう絶叫・・・^q^
もうみんなのライフが0になってましたねww

しかし とっつぁんの上手いこと・・・w
ほんとあり得ないうまさですよね\^p^/
動画でヨッシーの動きを見れば解ると思いますww


皆さんこのレースでかなり体力使ったみたいで・・・w
お疲れ様でした^^





◆バックミラー世界チャンプ とむ

まじうまいです・・・w
みんなで普通のレースしてる中1人バックミラーで走ってたんですが、
普通にみんなについてくると言うね・・・w

ほんとありえな~いw
ゴールデンキノコもお茶の子さいさいですからね・・・
一体どんな頭の中してるのでしょうか・・・神のテクだと思いましたw




◆軽量・カメック率

縛りでもないのに1レースに5,6人カメック 軽量がほとんどだったことがしばしば・・^q^

自分、唯さん、ちゃぢゃびーさん、かやのさん、飼い主さんが カメック

えーげんさん、あやつばさん、さばみそさんがキラー使いですからねーw

わちゃわちゃ(c´∀`っ)




◆縛りバトル

陣地を決めてドッジボール風にやったり、ブロックひろばの上縛りやったり^^

なんか色々と面白そうなルールありそうですね~♪

またなんか試してみたいな~っとヾ(*´▽`*)ノ




◆雑談
野菜きら~い マヨネーズ滅びろとか食べ物

入浴時間とか髪の毛乾かすとか 色々と皆さんと喋れて楽しかったです(ノ)*´q`*(ヾ)

喋ってる人多くて遠慮しちゃった人もいたかな?

じゃんじゃんどうぞ~♪





1時半?といつもよりは短めに終わりました~^^
バックミラーで疲れましたし、丁度良かったかな?w

参加して下さった皆さんありがとうございました~ヾ(*´▽`*)ノ


また開いた際はよろしくお願いします♪

| マリカ主催記事 | 2011-07-18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

