また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月末ルーム終了♪

突発ながら7月の末にルームを開きました~♪
今月は珍しく2回も開きましたね~。
参加して下さった皆さんありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
時間が遅くなるにつれ人数増えていく悪い子ちゃんルームww


a20110729-221931.jpeg
22時開始時は9人ですね~^^
えーげんさん とむさん パルズさん アインさん のろしさん
ちゃぢゃびーさん みゆさん ももんさん
ありがとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ

a20110729-232625.jpeg
23時半ごろ
こむさん ぴーとさん ありがとうございます~♪

a20110730-002540.jpeg
24時半ごろ
リリーさん あやつばさん ふるフルさん ありがとうございま~す^^


ホントは24時に終わる短期ルームにしようとも思ったんですが・・・

時間が経つにつれて人数減るどころか、むしろ増えていくというねww
24時半になってから満員になるとか謎w 悪い子ちゃん一杯ですね( ^ω^b)b
ありがとうございます(ノ)*´q`*(ヾ)

満員で入れなかった人もいたようですみません( ´・ω・)
また次の機会にぜひぜひ♪

◆MRA

a20110729-222400.jpeg
1戦目からムーンリッジ一杯^q^bbb
素晴らしいですね、MRAをどんどん広めましょう(`・ω・´)b


◆ファンデジ

ファンキーデイジー縛りをやってみました♪
ホントはみんな全然使わないのでファンバウ縛りでもしようと思ったんですが、ブーイングがいっぱ~い(笑)デイジーも採用してみましたw デイジーの方が多かったかな?

動画ぽいっちょ~ヽ(・∀・)ノ



みんな普段キノコとかピーチ、ベビィ系とかの人がファンキー使ってるとウケますねw

なかなか楽しかったです^ρ^


◆ちばんざ~い\(^o^)/
さっきのファンデジも2人落ちてますが、回線落ちがひどかったですね( ´・ω・)

こむさん のろしさん えーげんさんがポンポンとw
これが千葉の呪いなのです^ρ^
毎回誰かいないw


◆伸びるルーム

24時終わりを毎回掲げてるのですが…^ρ^
とても嬉しいことですが、時間が経つにつれ 一杯きて下さるというねw
24時終わりどころか、24時以降から満員になり なかなか終わるに終われない(笑)
楽しいからオッケーですが( ´艸`)

これは23時主催とかにした方がいいのかな?
それとも もっと早く?w


ちょっと日にち経って出来事忘れちゃいましたが、とても楽しかったです

ワイワイと通話しながら走るの楽しいね♪

今月は2回主催しましたが、来てくださった皆さんありがとうございました

また機会があったらよろしくお願いします♪

次はいつにしようかな~?

| マリカ主催記事 | 2011-08-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

