また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月ですねー!

早いものでもう9月になってしまいましたね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
ブログ更新さぼりすぎですね~、はい\^p^/
書くネタがないわけでもないし、書こうと思う時もあるんですが
なかなか気力が・・・^q^ 結構ブログ書くのモチベいりますよねw

そんなこんなですが
「9月は毎日更新してみようじゃないか」
という無謀な計画(c´∀`っ)ででーん
こう宣言することにより書くモチベがでるかもかもな計画(キリッ

無駄に長く書きたくなるんですよね~。だから余計に大きなモチベがいるんです・・・
つまり、短い記事でちょまちょま書けば 結構いけるんじゃない? とか思ったりねー
ルーム記事とか短くしたり(`・ω・´)b 書かないよりいいよね!

こ、これでも昔は毎日書いてたんですよ!ほんとだからね!

右のプラグインのとこにカレンダーってのがありますが、
その下のとこをいじくると、各月の更新数が見れます(c´ω`っ)bb
ピークは41記事ですか~、昔の自分すごくね!?\^p^/ ムリムリムリ
なに書いてたんでしょうね~、ほんと^q^

んで2010年は月15、2日に1記事ペース、
そして2011年に入ってから更新数終わってますねーwww
この8月なんて1記事だけという惨劇・・・ww
たまに覗いてくれてた方には申し訳ないでふ・・・><

リンクとかも放置してましたね~。
整理したり、色んな方と仲良くさせて頂くようになったので
色んな方追加しちゃおうかな~なんて
|q・・`)チラチラ

っと話は戻りますが、毎日更新してみようキャンペーン、第一日目はお知らせ記事でした~!

え、この記事1日の時はなかったって? まっさか~~!?
そんな、2日になってから書いて、タイムマジックで1日にしたとか そんなのないですよん(´♛∀♛)ねー?

自分、時魔道師だからタイムマジックにはお世話になりそうです^q^
MPも一杯あるからMP切れもないでしょうb
でもHP切れはあるんでね、いつ終わるかな・・・w

さあ、初っ端からこれなので 何日で更新が止まるか楽しみですね(c´∀`っ)
皆さんの予想は何日ですか~?
自分の予想は5日ですね(リアルw
まあ、この記事だけで終わる可能性もあるので・・・^q^bbbbb

暫く更新してなかったら見に来てる人少なそうだけどw
そう言う人が久しぶりに見て、うお いつの間にこんなに更新が!?
っと思わせれたらいいですね~(笑)

もし毎日更新できたらお菓子下さいね(´・∀・`)ニヘヘ

| 日記 | 2011-09-01 | comments:8 | TOP↑

>せかさん
ほむ、バトンですか、その発想は忘れてたかも(`・ω・)
そう言えば久しくバトンやってなかったです\(^o^)/
フレさんも更新しない人増えたんで、バトン回ってくることもなくww

なんか拾ってきますかね~♪
せかさんが回してくれたり…
|q^^)チラチラ

え、お菓子くれるんじゃないんですかー?
(っ´・△・`c)え~~
せかさんに奪われる~

そう言えばせかさん 毎日更新してましたよねw 時魔法マスターでしたか^ρ^
せかさんの更新率はいずこに?w
一緒に毎日更新目指しますか?( ´艸`)

コメントありがとうございました

| りーふ >星華さん | 2011/09/04 19:32 | URL |

>暁さん
主催ですか~w
確かに稼げますが、記事書くの通常の4倍くらい分気力を(笑)
またそのうち開きたいですね…^ρ^

タイムマジック最強♪
まぁ 毎日(の日付になってる)記事を更新できれば…^ρ^ww
それすら危ういですけどねw

暁さんは記事更新量 毎回すごいですよねーヾ(=^▽^=)ノ
どこからあんなにネタが…(;`・ω・)
自分も頑張ってみますw

コメントありがとうございました

| りーふ >暁さん | 2011/09/04 19:31 | URL |

>えーげんさん
2日の記事もちゃんと3日になってからあげました!(キリッ
オフ記事はもうちょいですんw 多分mixhあたりにあげまふ\(^o^)/

あ~、逆に書くのが習慣づくと それが普通になって めっちゃ続くのかな?w

この先どうなるか楽しみですね( ´艸`)
来年まで続いてたら神すぎるww
さぁ、えーげんさんも毎日更新キャンペーンやりましょう!
ね!ね!ヾ(=^▽^=)ノ

コメントありがとうございました

| りーふ >えーげんさん | 2011/09/04 19:31 | URL |

>トヤさん
|q・ω・`)見られてた!?
きっと気のせいです^ρ^

タイムマジック最強です♪
何日使うか楽しみですね(笑)
まだ最大2時間ですが、そのうち次の日に連続更新とかありそうです(笑)

ブログ書いてると昔のこと思い出せますよね~w
トヤさんは自分より長く、さらに一杯更新してるんで、ホント一杯ありそうですね( ´艸`)

しかしトヤさんの更新量すごいですよね\(^o^)/
毎日多記事更新神です>ω<
トヤさんを見習いたいですね~♪

コメントありがとうございました

| りーふ >トヤさん | 2011/09/04 19:30 | URL |

はい!困った時はバトンをするといいと思います(`・ω・)/
毎日更新できたらお菓子「もらいます」ね(●´◉∀◉`●)b

タイムマジックは毎日のように使ってますた、まる

| 星華 | 2011/09/03 02:43 | URL | ≫ EDIT

マリカールーム主催すればいいと思います(`・ω・´)b
主催記事と告知記事だけで数日分は稼げると思われます!

・・・毎日更新すると言いながら、
1日目から妥協してるリーフさん( ´∀`)σ)∀`)ぷにぷに

| 暁 | 2011/09/03 01:47 | URL | ≫ EDIT

2日の記事まだですか!!
ていうかオフ会記事まだですか!!!!!←


意外と更新途切れずにやると、続いちゃって切りどころが分からなくなっちゃうんですよ\(^o^)/そんなことないかな?w
自分、昔「今月毎日更新します!」って宣言したら3ヶ月くらい日が空きませんでした\(^o^)/
なのできっとりーふさんは年末まで毎日書くことになるでしょう!!




……ないか……。

| えーげん | 2011/09/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

昨日覗いた時lω・´)には無かったような=З
いつの間に…

タイムマジックって便利な魔法ですよね。。
魔法発動したか毎日チェック必須です(o^Θ^o )

昔の記事とか、たまに見ると面白いですね~

メガネちゃんとか、真っ二つとか、パソコンがwindows me とか
(´≖◞౪◟≖)と笑えますし、素晴らしい思い出です(;△;)

| トヤ | 2011/09/02 20:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

