また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目 暁さんルーム♪

1ヶ月くらいまえのですが・・・w
暁さんルームに参加した時のでふ(c´∀`っ)
書き途中でなんだかんだ日付が経ってしまった・・・\^p^/
ジブリ縛りでしたね(`・ω・´)b


a20110723-230723.jpeg
ジブリ縛りとなってます~^^ キャプは数戦後のかな?

a20110723-220724.jpeg
こんな感じで皆さん色々と♪

サン、ムスカ、ユパ、カオナシ×3(ゲスト込み)、キキ×2、ナウシカ、でしたね^^

自分はキキで行ったのですが、エルクさんと被ってしまいました^q^ww

2戦目もジブリ縛りでしたが、なすさんがいつものなすMiiできましたねw\^p^/

そういえば なす ってジブリにいたよね・・・うんうん(c´ω`っ)?


a20110902-221845.jpeg

自分のキキはこんな感じ(`・ω・´)b
リボン・・・Miiだとこの表現しかないよねw
赤くしたかったです(ノ)´・ω・`(ヾ)

このキキMii・・・トヤさんに見えます^q^w

無題
たまたまキキを作ったんですが、カメックが丁度良かったですねーw
ほうきに乗って魔女の宅急便ヾ(*´▽`*)ノ


やっぱムスカとカオナシは定番でしたねーw
カオナシが3人もいて、並ぶとカオス・・・^q^

ユパって誰だっけ・・・^q^

サンとナウシカかわゆす(ノ)*´q`*(ヾ)


暁さんルームは割と良い子ちゃんルームで24時前には終わることが多いですが
この日は結構遅くまでやってましたねー^^

この時はのろしぐもルームが超良い子ちゃんルームすぎて、行けなかった覚えがある。。。\^p^/

結局暁さんルームは最後まで参加しました♪

そういえばセレナさんマイク買ったのですねw 通話にでててびっくりしましたw
この時初めて声聞いた気がします(c´∀`っ)
暁さんが勧めたみたいで・・・GJですね(`・ω・´)bbbbbb

ルーム楽しかったですね~^^

皆さんお疲れさまでした♪

| マリカー | 2011-09-02 | comments:4 | TOP↑

>暁さん
あ、やっぱり思いました~?w
ホントは3日後くらいに書く予定がずるずる\(^o^)/
せっかく写真とか用意してたんで この機会に^ρ^b

ですです~、お手製ですよ(@^∇^@)
もうちょっと似せたかったですけどね~><
でも作るの楽しかったですw なかなか気に入ったので野良でも使おうかな?

え~、ルームですか~?
どうしますかね^ρ^
またおいおい\(^o^)/

コメントありがとうございました

| りーふ >暁さん | 2011/09/07 00:23 | URL |

>トヤさん
やっぱりMii縛りも面白いですよね
用意するの若干手間がかかりますが、やはり揃うといいですね
共通テーマ考えるの大変なので自分したことないですが\(^o^)/
実現可能性と皆が知ってる って点を考慮するとなかなかw

とやのこまち でしたっけ~? なんとなく似てるな~ なんて思いました( ´艸`)

リボンは Miiコンテストで見かけて自分もびっくり♪ 工夫すると色んな風に見せれるんですね
リボンは 四角い眉毛を 一番上にして 上に最大まで傾けたら 確かできたはずです
リボントヤさんMiiが楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

コメントありがとうございました

| りーふ >トヤさん | 2011/09/07 00:20 | URL |

「あれ、最近ルーム開いたっけ?」
って考えてしまったじゃないかww
いつの話やねーん( ´∀`)σ)∀`)

リーフさんわざわざMii作って下さったんですね。
ありがとうございますー(*´∀`*)ゞ

リーフさんのルームはまだか!?

| 暁 | 2011/09/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

暁さんルーム、ジブリ縛り
色々なMiiが見れて楽しかったですね(^ω^)

キキMii
丸いホッペ、丸い顔とか
何となく似てる気がします(*´д`*)

あとリボンの表現の仕方、参考になりました。
最初見たときビックリ(´☉ д☉)

他にもリボンキャラとか、応用が出来そうです=З

| トヤ | 2011/09/03 13:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

