また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日目 ゼルダ実況♪

あんまり特定の方の実況動画を見ることはないですが、
ランキングでゼルダの実況が載ってるとホイホイされます^q^

ゼルダの伝説好きなんですよね~♪
神トラ、時オカ、ムジュラと神だと思います><b

結構ランキングに色んな生主さんが度々あがりますね~。
ゼルダは縛りとかやりやすいのかな?
アクションなので テクとかなんやらもあり見てるのも楽しいですね^^
最近もランキングに載ってたのにはまり中なのでちょいと紹介ww





ありぽんさんの実況ですね~。
今6講までやってて、現在進行中ですねw
ランキングにあったのでホイホイ^q^

ムジュラの仮面で、オカリナを手に入れた後の 最初の3日間だけで全クリするってやつですね~
通常は時の歌で最初の1日目に戻るのを繰り返しながら攻略するんですが
これは一回も戻らないみたいで(`・ω・´)

その都合上、ノーセーブ・一発どりというなかなか過酷な・・・w
喋るのをやめると死ぬ人\^p^/
こんなにマシンガントークしてみたいですね~


ついでに今まで好きだったゼルダ実況を貼っちゃおうッლ(╹◡╹ლ)



テラゾーさんの神トラ実況(`・ω・´)b
剣を使わないでクリアとか・・・
こんなので敵倒せたんだー っとか工夫が楽しいですね^^
まさかの金蜂先生大活躍\^p^/

あとライフが0(一回くらったら死亡)なので、その鬼畜なまでのやり直しっぷりがカオスww
長いダンジョンだとホントかわいそう・・・^q^
その中でだんだんと上手くなっていく姿が・・・w

あと毎回サムネが秀逸(c´ω`っ)




セピアさんの実況ですね~^^
丁寧な攻略と解説?じゃないけど、説明が楽しかったですね^^


っと、実況見てて貼りたくなったので紹介してみたり~

興味あったらぜひぜひお暇な時にでも(c´∀`っ)bbb

| 日記 | 2011-09-04 | comments:4 | TOP↑

>ぴーとさん
なんとか1週間生き延びました(笑)
すでにタイムマジック連発の手抜き記事になってますが\(^o^)/
ありがとうございます~♪

おお、ぴーとさん ありぽんさんとテラゾーさんご存知でしたか 他の実況はまだ見てないので 自分も見てみようかなぁ( ´艸`) 面白い実況者さんなら 他のゲームも楽しそう♪

ゼルダは見応えありますよね
確かにwww 見てる方が楽しいのわかります^ρ^
ムジュラとか難しすぎて腹がたっちゃいますし(笑)

お、ぴーとさんの更新wktkヾ(=^▽^=)ノ

コメントありがとうございました

| りーふ>ぴーとさん | 2011/09/11 13:02 | URL |

>トヤさん
実況パート1ではまると 全部見ちゃいますよね♪ うpペースが毎日とかだと さらに
好きなゲームの実況はダイソンですよね^ρ^bbbb

おお、早速ゼルダ見てくださったんですか
ですね~、1もダメ受けないとか 自分には一生できません\(^o^)/

草、ツボ、蜂、フック、矢と巧みに使い分けて倒すのはすごい♪ よく研究されてますね~

気に入りましたら是非是非全部 長いですけどね~w 完結したのにハマると、夜更かししすぎてまずいでふ\(^o^)/

コメントありがとうございました

| りーふ>トヤさん | 2011/09/11 13:01 | URL |

こんにちわ^p^ノ

1週間続きましたね~この調子でがんばって^p^

ありぽんさんとテラゾーさんの実況は他のも見てます^^
セピアさんのもチェックしてみよ。
ゼルダの実況おもしろいですよね~
自分でプレイするよりおもしろいかも^p^;

ブログネタが尽きた(今?)とき用にバトンもらっていきま~す♪それでわノシシ

| ぴーと | 2011/09/10 13:30 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

特定の実況動画、見だすと止まらなくなりますよね~
私は俺屍と幻想水滸伝シリーズが最近ホイホイです。

ゼルダみたいにアクションでオワタ縛りって凄いですね( -`ω-)
テラゾーさんの動画、part1見ましたが、草が凶器って('^◞⊖◟^` )
完結されてるって事で一気に見る楽しさを味わえそうです

| トヤ | 2011/09/05 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

