また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

8日目 青いきつたぬ♪

アメブロにある ブログネタってのからお題を拾ってみる^q^

赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? (c´∀`っ)ででーん


両方美味しいですよね~♪
下手なカップラーメンより数百倍美味しい^ρ^
有名店の店長監修 とか銘うってるやつとか美味しくない・・・ww


うどん と そば、どっちが好き? っというと うどんです♪
讃岐うどん大好きヾ(=^▽^=)ノ
赤いきつねの あのひらべったいうどんも なんかはまる味なんですよね~

んで、お揚げ と かき揚げ どっちが好きかというと、かき揚げが好き♪
緑のたぬきの 後乗せかき揚げいいですよね( ´艸`)
自分は出来上がったあとも中に入れず、ずっとサクサクのまま食べるのが好きです


こんな感じで、うどん と かき揚げ が好きな訳ですよ^ρ^

つまり…かき揚げの入ったうどん、青いきつたぬ を出すべきだと思います(キリッ

青ってなんか一回でてましたっけ?

お揚げも汁吸ってジューシーで甘い感じが好きですけどね

もういっそ両方入れたデラックス版を出すべきですよね。 うん、絶対需要ありますよw

青いきつたぬまだ~?

| 日記 | 2011-09-08 | comments:2 | TOP↑

>トヤさん
でっすよねー><
なんで有名店監修のってあんなに不味いんでしょうねw
スープも麺も勿論、チャーシューなんて もはやチャーシューと呼べない ぺらい かて 薬のような化学の味しかしないクソチャーシューも\(^o^)/

宣伝どころか、有名店の名が泣くぜ! って感じですよね(つд;*)
ホントに監修してるのかな?

お、トヤさんも うどん+かきあげ~♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
いいですよね!w

そう言えばなんか紺ありましたね~。あれがキツネそばでしたか…
ホントそれならタヌキうどんがあってもいいですよね( ´艸`)
今後に期待なのです

コメントありがとうございました

| りーふ>トヤさん | 2011/09/12 22:36 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

有名店監修のって高い割に今ふたつな事多いですよね~
何だ、このスープと麺はって感じでJ ◉ Θ ◉ し

赤と緑だと、、
うどん+かき揚げ の組み合わせがあると個人的にうれしかったりします。
かき揚げを細かくして食べる幸せ(´◉◞⊖◟◉`)

反対のパターンの『紺のきつねそば』があるのだし、ぜひ作って欲しいものですね。

| トヤ | 2011/09/09 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

