また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日目 スパ4せんとすさん♪

動画紹介が多いのは仕様です^q^ww
普段そんなに書きませんし、言う機会もないですからね~(c´ω`っ)
せっかく更新する機会があるのだから書いちゃえ~☆ 方針ですw
あ、これ自分も好きー っとか共通の話題できるといいなぁ なんて^^

ってことで、今回はスパ4(スーパーストリートファイター4)の実況されてるせんとすさんですね(`・ω・´)b
今はAE(アーケードエディション)っとかいうバージョンなのかな?w
自分は持ってないのでよくわからないですw とりあえずストリートファイター^q^b
結構毎日ランキングにいたりするので、ご存じの方も多いかな?
実況者さんの中で一番好きかな~ なんて思います♪




せんとすさん、今はスパ4AEの2期に入ったみたいですね~♪
自分はスパ4の頃から見てます(`・ω・´)b
毎日更新されるんで楽しみですねლ(╹◡╹ლ)

せんとすさん、何がすごいってゲームの上手さも勿論だし、トークも好きですねw

レーティングがあるんですが、結構高そうで・・・^q^
自分はストリートファイターほとんどできないですけどねw
波動拳と昇龍拳くらいは出せますが、スーパーコンボとかになると・・・\^p^/

せんとすさんのプレイはメッチャうまいので、見てて楽しいですね♪
コンボとかうめええええええええええ って感じ?w


あと実況が面白いですね^^
まさに実況というかなんというか・・・w
うまく表せないけど、ネタ仕込みにしろ喋り方にしろ 見てて楽しい^^ 

あと声が好きww いやぁ、自分もこんな聞きとりやすい声が欲しかった・・・・^q^

ってかよく格闘ゲームしながら実況できますよねーw
自分スマブラとかしてたら、集中して無言になりますよw

声なしプレイ動画もたまにあげてらっしゃいますが
やっぱりそれ見ると、実況が欲しくなりますねw
勿論上手いプレイもいいですが、やっぱり実況が面白いから見てるんだな~っと感じますねw


自分的 理想の実況者さん像ですね^^b

自分は実況者でもなければ、スパ4も持ってませんけどね(笑)


いや、やりたいな~っとは思うんですが、PS3も箱もなくて(ノ)´・ω・`(ヾ)

まあどうせスーパーコンボすら出せませんが\^p^/
例えば真空波動拳だそうとすると昇龍拳が暴発しますw
ん~、なんでかな・・・

ちなみに好きなキャラはイブキ・リュウ・ケンですね~(c´ω`っ)



こんなMADも作られてるとか愛されてますねww
この頃の実況も見てたんで面白かったww

| 日記 | 2011-09-10 | comments:2 | TOP↑

>トヤさん
おおう、まさかこの記事にもコメント下さるとはww
いつもコメントありがとうございます

せんとすさをぱねぇっす\(^o^)/
しかもキャラクターはランダム使いですしね~
あれだけ一杯キャラいる中 全部使いつつ あの高レですからねw
世界が違うです(ヾ(´・ω・`)

初期は12キャラくらいでしたっけね~?
めっちゃ増えましたよね(笑)

昇竜拳ぶっぱたのし~♪

コメントありがとうございました

| りーふ>トヤさん | 2011/09/16 23:10 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

~せんとすってランキングでよく見かける方ですね。
動画見てみたら、喋りながら上手い=З

ストリートファイターはスーファミの無印とターボしか
やってないですが、キャラクター滅茶苦茶多くなってますね。

フィニッシュは昇竜拳=З

| トヤ | 2011/09/11 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

