また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

11日目 紅茶♪

またまたアメーバのブログネタってとこからお題を拾ってきました^ρ^

お題は『紅茶はレモン?ミルク?ストレート?』



紅茶はミルク入れて 砂糖入れたミルクティーが好きですね~( ´艸`)
甘くてミルキーで(@^∇^@)
この場合、店で飲んだりしてるホットなのを想定♪

種類はダージリンが一番いいですね

逆にアールグレイは苦手です( ´・ω・)
なんか独特の風味がありますよね~
後味が苦いというかなんというか?


午後の紅茶 で見てみしょう♪
午後ティーは自販機とかコンビニで一番よく買う飲み物と言っても過言じゃないですね

午後ティーだとストレートが好きですね
すっきりと飲みやすいし、程よい甘さがグゥ♪
因みに冷たいのしか買いません

勿論ミルクも美味しいですけどね あの甘さがたまらない^ρ^ でもご飯の時飲んだり、喉が渇いた時に飲むのには不向きかな?
その点で午後ティーストレートが最強であるのです
お茶とかお水じゃちょっと味気ないし、かといってジュース飲みまくると体に良くないし?

はい、午後ティーストレートは無敵です(c´ω`っ)

んでお題の選択肢にもありますが、レモンティーはホント無理w\(^o^)/
レモンの風味があきまへん(´ヘ`;)
なぜいれたし!

それは午後ティーでも例外ではないですね。

レモンもですが、ピーチティーとか他のフルーツフレーバーはもっとダメですねww

自販機で買って吐きそうになったのは良い思い出(笑)
即座にぽいちょですわぁ(;・∀・)

一口でアウトだったのはドクペ以来ですねww
ドクペ まじ薬の味しかしない件

好きな人は好きなのでしょうが…w

あ~、ホットのアップルティーならまだいけるかもしれない?
好き好んで頼んだりはしないかなぁ

あま~いミルクティー

すっきりストレート

この二強だと思います(c´∀`っ)

温かいのだとミルクティー
冷たいのだとストレートがいいかな?( ´艸`)

午後ティーストレートならいくらでも飲める気がします^ρ^


そう言えばバナナティーとかメロンティー、梨ティーなんてないのかな?
まぁ まずそうですけどw
レモンがダメな時点で 結果は明らか\(^o^)/

| 日記 | 2011-09-11 | comments:2 | TOP↑

>トヤさん
おお、リプトン 記事書いてる途中に なんか紅茶あったよな~ っと思い出せなかったやつですw

パックで入れるとはお洒落ですね~♪( ´艸`)
ホントはあっちの方が美味しいですが、めんどくさくてなかなかパックは飲まないです\(^o^)/

紅茶の好みも様々ですね
一杯種類や飲み方あっていいですね♪

お茶に牛乳ww \(^o^)/
いやぁ、なんか変にミルキーになってまずそう(つд;*)
子供の時の強い印象ってそのまま残りますよねw
自分も無花果やら牡蠣はそのせいで食べれなく^ρ^最初に美味しい牡蠣とか食べてたら 今頃食べれたかもw

コメントありがとうございました

| りーふ>トヤさん | 2011/09/16 23:15 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

紅茶ですか~
冬になるとリプトンとか日東紅茶のパック買ってきて頻繁に飲みます☆
砂糖は2杯ないし2個(o^∀^∩)

私はミルクティーは苦手で、レモンとストレートはOK派ですね。アールグレイも好きだったりします(*´ω`)

お茶にミルクの組み合わせは、、
子供の頃、コーヒー牛乳と間違えて飲んで、衝撃_ノフOを味わって以来どうにも苦手になってしまったのです=З
↑麦茶に牛乳入れたのと同格の扱い=З

| トヤ | 2011/09/12 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

