また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12日目 今期のアニメ♪

今期のアニメもそろそろ終盤のものも増えてきましたね~(c´∀`っ)

続きが楽しみな反面、終わっちゃうのは寂しいな\^p^/

作業しながらとかブログ書きながらとかゲームしながらアニメ見るのいいですよね^q^


自分 アニメはニコニコで毎週やってるのしかあんまり見てないですね~(c´ω`っ)

テレビで毎週欠かさず見るのは厳しい・・・w
かといって動画サイト漁るのもめんどくさいし?

なのでニコニコチャンネルでやってるの以外、どんなアニメやってるのか知らないんですよね><

ニコニコで見るのは、コメントあって楽しいのですが、1週間遅れで放送なのは痛いなぁ(ノ)´・ω・`(ヾ)


んで、今期見てるのは・・・

シュタインズゲート、バカとテストと召喚獣にっ、花さくいろは、日常

この辺は毎週すごい楽しみですねヾ(*´▽`*)ノ

ニコニコ以外で唯一見てるのは 青のエクソシストですね♪

あとはなんとなく見てるのは
神様のメモ帳、ヴァンガード、ピングドラム、いつか天魔の黒うさぎ かな~?w


シュタゲはホント毎回楽しみですねw
続きがめっちゃ気になる~><
これって原作はゲームらしいですね?
アニメって割と端折られてるらしいので原作も気になりますね~
端折られててあのクオリティなので・・・・
原作・・・アニメ見てからプレイした人はどんな感じかな?
ううーーん、気になるぞーーーw\^p^/

バカテスはこの2期?から見始めましたが、毎回笑わせてもらってますw
今まで名前しか聞いたことなかったですけどね^^
これは1期も見るしかないですね(`・ω・´)9
1期は何話あるのかな? 時間あるかな・・・^q^

日常はなんかアホらしすぎて笑えるwww
ほのぼの日常系いいですよね^q^
ちなみに坂本さんが好きです(c´ω`っ)bbb

青エクは 一方さんの声はまりますねw
青エクはフレさんにオススメしてもらったので知りましたね(`・ω・´)b
いやぁ、これは見て良かった♪


青エク以外はニコニコでやってるのしか見てないですからねー><

結構ニコニコでやってないアニメも一杯あるみたいで・・・(ノ)´・ω・`(ヾ)

何か面白いのありますかね~? これは見なきゃ損だぜ! ってのヾ(*´▽`*)ノ

タイガー&バーニー? ってのと銀魂 がフレさんの評判がいいので見てみたいかなぁ><


何かオススメあったら教えて下さいな♪ヾ(*´▽`*)ノ

| 日記 | 2011-09-12 | comments:2 | TOP↑

>トヤさん
おお、日常とか見てますか♪
たしかにほのぼの系な一話完結日常ネタは見やすいですよね( ´艸`)自分も好きです
前期だと みつどもえ とか好きでしたね~♪

頭ドカーンww
トヤさんがシュタゲやまどマギみたら爆発してしまいそう\(^o^)/

めぞん一刻と来ましたか^ρ^
結構古いやつですよね~
ほむほむ(`・ω・)

コメントありがとうございました

| りーふ>トヤさん | 2011/09/16 23:20 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

アニメはニコニコ動画でチラチラ見てますが、
日常みたく、一話完結型みたいな軽いのが好きですね=З

重たい話とか推理物は頭がドカーン(´@Д@`)

ふる~~~~いアニメですが、
めぞん一刻オススメです(*´д`*)

| トヤ | 2011/09/13 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。