また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

13日目 ちょこらんらん♪

ハンゲのチョコットランド~♪
みんなで旅した時の様子ですん(c´∀`っ)
夏休みの間でみんなえらく強くなりましたねwww
前まで瞬殺さらてきたボスを倒しちゃったり・・・^q^


tyoko3.jpg
5月のなので4か月前ですね~♪
こむさん のろしさん メントスさん クライブさん シンさんとでしょうか^^b
tyoko6.jpg
ヴォルドにも苦戦しておりましたw

tyoko8.jpg
自分、えらく可愛い装備してますね・・・w
1年以上この装備でしたね~^^
しかし今はごつすぎてwwwwww

ty2.jpg
えーげんさんにもこんな可愛い時代がありました(c´ω`っ)
まさか自分のレベルを超えるようになるとは・・・\^p^/

はとくん
ちなみに今の自分、Lv48ですね~。
2個上の写真と比べるとめっちゃごつくなりましたねw
っというか、髪型も変えちゃったよ^q^bbbbbb
課金の誘惑に負けましたc(´q`と⌒)っ


そしてここから現在8月やら9月のパーティでの旅♪

ika.jpg
VSクラーゴン(`・ω・´)b
以前は入口に入った瞬間ぼっこぼこにされてたんですが・・・
3人で倒しちゃったよ!www
ギレン魔法の自分、壁僧侶のえーげんさん、キルン戦士のプラムさん(`・ω・´)b
いやぁ、まさか勝てるとはねぇ・・・w
結構余裕でしたねw

あおりゅう
グランガン奥の青竜は全然ダメでしたね(ノ)´・ω・`(ヾ)
なんか凍りながら死んだwwwwwwwwかっこいいポーズw
装備の背後霊ちゃんもいい味だしてます・・・^q^

せいりゅう
エルシオンの聖竜ヴァルムングに挑みにいきました^^
以前は1個前のボスゴリアテに瞬殺されてたのに、ゴリアテなんてソロでボコせるように^q^bbbb
なんの計画もなしに行ったら、取り巻きのザコにボコされちゃいましたねーw
数の暴力ェ・・・

せいりゅう2
再チャレし、今度は取り巻きをえーげんさんとプラムさんが引きつけて
自分とこむさんがボスに集中する作戦(`・ω・´)bb
途中ちょっとあぶなかったですが、なんとか倒せましたね♪
やってみるものですねヾ(*´▽`*)ノ

えるし
おおう、なんとこんなとこまで来れちゃいましたよ・・・
行ったことないマップって楽しいね~♪

えるしえる2
以前は行けることないだろうと思ってたエルシエル戦(c´∀`っ)

まあ ボッコにされました・・・w
エルシエルかっけえ・・・^q^
取り巻きの天使がきついね~><

えるしえる3
ってことで、こんどは僧侶のプラムさんと 壁戦士のえーげんさんが取り巻きを引きつけてw
なんかすごいことになってるーww
自分とかこむさんじゃ この攻撃は受けきれない・・・\^p^/2人すげえw


えるしえる4
こんな感じでエルシエルと対戦www

パターン入りましたね~、勝っちゃいましたよ~~w

んで、エルシエルは第二段階もあるんですよね~

えるしえる6
あっという間に全滅\^p^/
いやぁ、おそろしや・・・(ノ)´・ω・`(ヾ)
またいつか再チャレンジしてみたいですねー^^

| ゲーム | 2011-09-13 | comments:4 | TOP↑

>とっつぁん
いやいや、自分ももうついていけないよ!(笑)
同じくソロでレベル上げて追い付こうと試みるも すぐ飽きる\(^o^)/

うむ、とっつぁんと一緒やぁぁぁw\(^o^)/
チョコランもオワコンかの~´ω`
転職システムでたらどうなるかね~?
っといってもレベル上げ直しはもっといやや~w

コメントありがとうございました

| りーふ>とむさん | 2011/09/22 06:14 | URL |

もう君らにはついていけないよ!!w
ソロでレベル上げようを試みるも
すぐ飽きてしまうとむちゃんでございます。

まぁチョコランなんてオワコンなんでいいんですけど^q^

| とむ | 2011/09/19 11:58 | URL |

>えーげんさん
あの頃のえーげんさんはかわいかった(つд;*)ううう
っとか言ってみたりw^ρ^

シンさんは一緒にポルタのテスタリッチのザコ狩り一緒にしてたりしましたよ♪
お、最近もやりましたか

エルシエル戦、確かに動画見てみたら まじでダメ1桁ですねw ぱねぇっw\(^o^)/
そんなイケメンシーン映してあげないんだからね><w

ん~、2段階目はどうだろねw
属性はわかんないけど、良いときは被ダメ1400くらいだったから いけないことないかな~?
うまくやればww
6人で行ってもちっと分散できればいける!……はず( ´ー`)

レベル60とかムリゲw
自分は50前でリタイアさ~\(^o^)/パーティー組めなすw
えーげんさん達はジオ行けるようになったし、ワグで60とかいけるんかな?
頑張って~^ρ^bbb

コメントありがとうございました

| りーふ>えーげんさん | 2011/09/16 23:28 | URL |

かえる装備とか懐かしすぎる!
てかそのときにシンさん一緒にやってたんですね^q^
こないだのが初めてだとばかり……w

エルシエル戦はアニマからの被ダメ一桁になってるもっとかっこいいときに写真撮ってあげてくださいですよ(´・д・`)壁ェ……w
エルシエル第二段階はいつ倒せるのかな\(^o^)/
レベル60になったらいける……?w

| えーげん | 2011/09/15 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

