また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日目 ニンテンドー3DS♪

ニンテンドー3DSカンファレンスってのがあったみたいですね~♪
そこで色んなソフトが紹介されてますね~(`・ω・´)b
発売当初・・・とういか今現在もあんまり魅かれるソフトありませんでしたよねーw
でもこれはすごいなぁ・・・(`・ω・´;;)
最近15000円に値下げされましたしね~♪
この値下げに加えてこのラインナップ。。。任天堂の策略恐ろしす\^p^/
これはもう買うしかないんじゃないんですか?(c´∀`っ)b


ファイアーエムブレム
ファイアーエムブレム大好き人間です(c´ω`っ)b
3Dにする意味は全くないと思われますがwwwwww
暁の女神以外は全部やってるんでね・・・(`・ω・´)
これは買うしかないかもしれない・・・
ちょっと絵がらがビミョーっとか思っちゃったのは秘密^q^
GBA3作とか良かったですよね~。
蒼炎もサザ、セネリオ、ミスト、ワユとか良かったし♪
紹介PV見てみると、2人同時に攻撃してるの気になりますね~
後ろに配置してるユニットが一緒に追撃してくれるのかな?
あと戦闘シーンがなんかリアル~w
封印の戦士の攻撃モーションとか笑えたのにww
あのくらいコミカルな方が好きかもですが♪


マリオカート7
定番のマリオカート(`・ω・´)b
ん~、これはどうしようかな~?wifi機能はあるっぽいですよね^^
でも自分DSマリカは買ってないんですよね。
やはりWiiでやるのが楽しいな~。携帯ゲーム機でそこまでやりこむ気が起こるかどうか^q^
バイクがないのも痛い\^p^/ カメックないとかオワコンやでぇ・・・
空飛んだり 水もぐったり、かなり新鮮なマリカになりそうですね^^

シアトリズム ファイナルファンタジー
FFの今までの曲でやる音ゲーみたいですね~
やばい、めっちゃ楽しみなんですがwwwwwwwww
FFには数多くの名曲がありますよね~。それでリズムゲーとか神ゲーな予感(ノ)*´q`*(ヾ)
FFは1,2,3,4,5,6,7,9,10,12とやってますよ~♪
ホントね、チョコボ肌なBGM一杯なんでねw
どの曲が入るのか楽しみです(*^艸^)


パルテナの鏡
\ピットくん/\ピットくん/\ピットくん/
スマブラ風のピットになっててかっこいいですよねー^^
パルテナはやったことないですが、スマブラではピットはかなり好きな方なんで
ちょっと興味深いですね♪

マリオテニス
一応全作持ってるんじゃないですかね~^^
64、GB、GC,Wiiのと♪
64のはメッチャやりましたね~。
GBでキャラ作ってやったのはいい思い出w
パワー・スピードMAX 他0なチートキャラとか、カーブ・スピードMAX 他0の謎キャラとかw
GCのあの必殺はテンポ悪くなってビミョーな気がした・・・w

んで、この3DSマリテニにはwifi対戦機能はあるのかな~?
あったら是非やってみたいですねヾ(*´▽`*)ノ
なかったらなぁ・・・買わないかも\^p^/


Project mirai
DIVAみたいな感じなのかな~?
でもPV見た限りではDIVAに比べてめっちゃ簡単そうな気がするww
選曲は気になるとこですね^^


ソニックジェネレーション
2Dソニックキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
なんかすごい懐かしい感じのソニックですね^^
メガドラの時の1,2,3も思い起こさせるようなソニック♪
楽しみですね~^^
でも3Dなのかな・・・? 絶対酔うぞw

◆マリオランド、ペーパーマリオ
無難に面白そうかな・・・^q^


ん~、やばいぞ このラインナップは(`・ω・´;)

か、買っちゃおうかな・・・

今後ポケモンとかぷよぷよも出るかもしれないしね~

しかしこんなにゲーム消化できないよーw
最近めっきり新しいゲームに手をつけてないし?

ん~、どうしたものか(ノ)´・ω・`(ヾ)

3DS欲しいぞ~~~~~~!!

| 日記 | 2011-09-14 | comments:4 | TOP↑

>トヤさん
ホイホイされそうなタイトルいっぱいですよねんヾ(=^▽^=)ノ

シアトリズムいいですよね!
自分もカンファレンス見て初めて知りました
なんだこれ?っとデモムービー見たらやばい\(^o^)/
いやぁ、懐かしの戦闘シーンの曲で感動♪
しかもあれで音ゲーとかたまりませんね( ´艸`)

その内スマブラなんかもでるでしょうしね~。いつかは絶対買うんで もう買っちゃうのも手ですね

しかし上位機種の投入はいつでしょうねw
そしたら初代3DSの更なる値下がりも^ρ^

コメントありがとうございました

| りーふ>トヤさん | 2011/09/22 06:23 | URL |

>つっきーさん
おー、生で見てたんですか( ´艸`)
自分はツイッター見て あとで存在知りました\(^o^)/

いやぁ、ホントキラーソフト メジャータイトルなのをバンバン投入してきましたねw

まじでもうめっちゃ欲しいです><
マリカもやりたいですよね~♪ヾ(=^▽^=)ノ
中古で10000円切り見つけたら即買いかも^ρ^
12000とかが多い

しかし3DSiとか上位機種がでるのが定番なので どうしたものか(;`・ω・)

コメントありがとうございました

| りーふ>暁さん | 2011/09/22 06:23 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

3DS魅力的なソフト、発売されそうですね~
マリカ、マリオランド、シアトリズムに触手が伸びそうです。

シアトリズムの存在は知らなかったのですが、これは欲しい☆
デモムービーを見ましたが懐かしさで涙が(oT∀To)

3DSはヒットする!!かもなので、在庫あるうちに買っておいて損は無しと思います、多分

| トヤ | 2011/09/15 23:48 | URL |

カンファレンスは生で見てました(`・ω・´)b
どんどん新作が発表されたので、すごくワクワクしましたねーw

リーフさんはマリカーの発売までに3DS買っておいて下さいね!
そして、発売されたらオンライン対戦やるんだ(`・ω・´)b

| 暁 | 2011/09/15 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

