また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

16日目 ゼルダの伝説25周年♪

タイムマジック?なにそれ美味しいの?^q^
某でれら氏がキャプってたけど、きっとパソの時間をいじってるんです><b

で、本題ですが(笑)
ゼルダも25周年なんですね~(c´∀`っ)
マリオが30周年だったり、ぷよぷよとソニックが20周年だったりと
最近熱いですね~♪ 記念に色々でるみたいで楽しみです^^
ゼルダ25周年キャンペーン


ゼルダコンサート
こんなんあったんかああああああああああああw
行きたかった・・・(ノ)´・ω・`(ヾ)チケットいつの間に募集してたんだ・・・
ゼルダは名曲多いですよね~♪


ゼルダヒストリー

こう見ると、結構毎年ペースででてるんですね~
自分は神トラ~4つの剣まだは全部やってます(`・ω・´)b
帽子とトワプリは持ってはいるんですが、積みゲー\^p^/

やっぱ一番好きなのは時オカかな~?3周くらいしたかも♪
一番周りのキャラとか設定が好きですねb

ムジュラも好きですけどね~♪
前の記事で紹介した ありぽんさんの実況見てたら
仕掛け全然覚えてないwwww ってかクリアできる気がしない・・・
あんな仕掛け気付かないべ><
水のダンジョンは死ぬほど迷って攻略した覚えはありますが
ロックビル・・・^q^ きっと攻略本みたんでしょうねw
今やってもクリアできる気がしないでふc(´q`と⌒)っ
ホント水流いじるとか、ステージを逆さにするとか よくできてますよね~
風タクはそんなに難しくなかったから、3Dのゼルダで難しいの久しくやってないな~?
最新作買おうかなლ(╹◡╹ლ)
攻略本なしでクリアしてみたいw


スカイウォードソード
11月末に最新作がでるみたいですね~^^
リモコン振って斬ったり、ヌンチャクでガードしたり弓引いたり、
なんだか新しいゼルダになりそですね♪
でも疲れそう\^p^/www お年寄りにはつらいですじゃ・・・w
買おうかな~?でも11月12月は死ぬほどゲームがでるwwww

あと限定版?にはオーケストラCDがついてるみたいですね~
これもぜひとも欲しいところ・・・^q^
でもきっと高いんだろうなぁ・・・お金ぇ・・・・

4つの剣 25周年記念エディション
9月28日から 4つの剣のリメイク?アレンジ?したやつを
DSiウェアで「無料」配信するみたいですねヾ(*´▽`*)ノ
無料ってすごいな~、さすが任天堂 さすがゼルダb
これは是非ダウンロードしたいですね^^

4つの剣の醍醐味といったらマルチプレイによる協力プレイですが・・・
これwifiないっぽいですねwww
あったら神だったのにな~>< 

昔のはなんかGCとアドバンスを変なコネクタでつないでやってましたよねw
懐かしいな~^^

対戦モードも楽しかったですね~。リンク同士で斬り合う対戦とか新鮮w
でも実質にわとり最凶ゲーで、にわとり争奪戦でしたよね・・・^q^
ほぼ必中?かつライフ1吸収とかチートwww
他は1くらわせるだけでも大変なのに、ホーミングしつつ 吸収しちゃいますからね^q^

なんでwifi対応してないんだー><
まあ同期あ大変なのかな・・・FFCCEoTとかひどかったですからね(笑)

とりあえずダウンロードして1人で楽しむと思います(笑)


オフ会とかでやりましょうw(c´∀`っ)bbb


ゼルダ楽しみ~♪

| 日記 | 2011-09-16 | comments:2 | TOP↑

>ぴーとさん
ゼルダ そこまでやってませんか^ρ^
でも実況みたり楽しいですよね(c´∀`っ)

ホントwifiで一緒に冒険させてほしい><
あ~、ニューマリはホントにwww wifiでやってなんぼですよね( ´・ω・)

トワプリもやりたいな~♪
何気1000円とかで売ってますよねw
ぴーとさんはスカイウォードソード買いますかね~?ヾ(=^▽^=)ノwktkですん♪

コメントありがとうございました

| りーふ>ぴーとさん | 2011/09/29 21:02 | URL |

またゼルダネタでおじゃましますよ
ゼルダは好きだけど言うほど自分でプレイしてないというwwww自力クリアしたのは神トラとトワプリだけ…w

Wi-Fiだったら遊んでみたかったですねー^p^;
マリオのときも同じこと思ってたなぁ~

25周年といえばすでに見たかもしれないけど25周年記念にゼルダ描いてみたっていう動画が凄かったのでおすすめしときます♪その動画見てトワプリしたくなって買いに走ったのはいい思い出…^p^
スカイウォードソードたのしみです^^
それでは ノシシ

| ぴーと | 2011/09/19 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

