また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

17日目 ぷよぷよ!!プレイバトン♪

困った時のバトン(c´ω`っ)

ぷよぷよ~ん♪


Q1 あなたのお名前お願いします!
A1 (c´ω`っ)ででーん

Q2 特典のアニバーサリーボックスはゲットしましたか?
A2 もっちろん! 感動ですん

Q3 本題に入りましょうね。 ストーリーは全体的にどうでしたか?
A3 まだ全部やってない・・・w 
  けど、15tmみたいにまた全員分のストーリーがあるのはいいね♪
  あやシグのストーリーがないのは残念(ノ)´・ω・`(ヾ)

Q4 あなたのお気に入りのキャラはどなたでしょう
A4 シグ!!!!  あとシェゾとあやクルも好きだけどね

Q5 お気に入りのキャラのストーリーはどこがよかったですか?
A5 赤い手、赤い目、水色の魂の話しには触れてて 余計に気になる^q^
  レムレス なんか知ってるんやろおおおおおおおおお

Q6 ストーリーのエクストラの見所は?
A6 エクストラ・・・ってなに?^q^

Q7 説明書にあったストーリーのキャラの順番プレイする前に知ってた?;
A7 説明書とか見てないwwwwwなんか書いてるの?w

Q8 今回のペアでぷよぷよ、誰と誰の組み合わせが好き?
A8 シグと黒いシグ

Q9 ペアぷよについて語ってください
A9 やったことない・・・w うまくすれば無限に連鎖できるんかな?

Q10 ショップの隠しキャラ、あなたは誰を最初にご購入しましたか?
A10 そりゃもうくろいシグ(c´ω`っ)

Q11 声違いキャラは誰を最初に買いましたか?
A11 もっちろん天使の声のシグ(c´ω`っ)

Q12 ショップは最初隠しキャラしか見てなかった?w
A12 シグしか見てなかった(c´ω`っ)

Q13 あかいアミティ魔導師ですねー
A13 そうだったのか・・・

Q14 くろいシグ使ってみてどうでした?
A14 雰囲気違って これもいいね^q^b
  とうとうあやクルの対のシグキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

Q15 しろいフェーリちゃんマジ天使ですよね!!
A15 いやぁ、天使は天使の声のシグでしょう(c´ω`っ)

Q16 きいろいサタンさま見たときどう思いました?
A16 へんたいwwwwww

Q17 あやしいクルーク復活ですね!
A17 イケメンすぎる、かっこいいね^^
  クルークとおんなじ声優で髪型変えただけなのに全然違うw

Q18 かわったエコロについてどう思いますか?
A18 エロロww

Q19 チャレンジたいせんで隠しキャラ全員倒せましたか?
A19 やってない・・・^q^

Q20 新ルール、好きなのは?
A20 スロットは面白いかも?w

Q21 苦手ルールはありますか?
A21 特殊ルールは全部苦手・・・^q^

Q22 ウィッチの復活について!
A22 全作でグラフィックだけ用意してて出さないとかひどかったですもんねw
  ウィッチいいですよね~、SUNの連鎖ボイスだし、テーマ曲も通のだし懐かしい♪

Q23 今後出てほしいキャラっていますか?満足?
A23 待望の黒いシグはでちゃったしなぁ・・・
  クルークの赤の魂とシグの青の魂が合体した完全体キャラ出てほしいね~♪
  
Q24 ぷよのイベントは行きましたか?
A24 ぷよぷよの大会にでたよん♪ 賞品うまー^q^

Q25 次の25周年記念の作品は出ると思いますか?
A25 でるでる!セガさんならやってくれる(c´ω`っ)

Q26 はい、お疲れ様でした!ありがとうございます!
A26 (c´ω`っ)



Q1 あなたのお名前お願いします!
A1
Q2 特典のアニバーサリーボックスはゲットしましたか?
A2
Q3 本題に入りましょうね。 ストーリーは全体的にどうでしたか?
A3
Q4 あなたのお気に入りのキャラはどなたでしょう
A4
Q5 お気に入りのキャラのストーリーはどこがよかったですか?
A5
Q6 ストーリーのエクストラの見所は?
A6
Q7 説明書にあったストーリーのキャラの順番プレイする前に知ってた?;
A7
Q8 今回のペアでぷよぷよ、誰と誰の組み合わせが好き?
A8
Q9 ペアぷよについて語ってください
A9
Q10 ショップの隠しキャラ、あなたは誰を最初にご購入しましたか?
A10
Q11 声違いキャラは誰を最初に買いましたか?
A11
Q12 ショップは最初隠しキャラしか見てなかった?w
A12
Q13 あかいアミティ魔導師ですねー
A13
Q14 くろいシグ使ってみてどうでした?
A14
Q15 しろいフェーリちゃんマジ天使ですよね!!
A15
Q16 きいろいサタンさま見たときどう思いました?
A16
Q17 あやしいクルーク復活ですね!
A17
Q18 かわったエコロについてどう思いますか?
A18
Q19 チャレンジたいせんで隠しキャラ全員倒せましたか?
A19
Q20 新ルール、好きなのは?
A20
Q21 苦手ルールはありますか?
A21
Q22 ウィッチの復活について!
A22
Q23 今後出てほしいキャラっていますか?満足?
A23
Q24 ぷよのイベントは行きましたか?
A24
Q25 次の25周年記念の作品は出ると思いますか?
A25
Q26 はい、お疲れ様でした!ありがとうございます!
A26

| バトン | 2011-09-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

