また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

18日目 GYAOSというゲーム♪

アメーバにはピグの他に、モグやらなんやらと色々ゲームがありますが
その中の1つのGYAOSというゲームをやってたりします^^
まあ ターン消費してモンスター捕まえたり、育てたり、バトルしたり・・・
そう書くとポケモンチックですよねw
別に歩くとか一切なくて、普通にモンスや人に出会うだけですね~
こういうアメーバのゲームはSNSというか、人と交流するのも楽しみであります^^
誰かやってる人いないかな?


適当にパーティを紹介してみる♪
基本的にポケモンと同じく可愛いのを集めてますヾ(*´▽`*)ノ

◆にゃんこブルーLv100(カンスト)水属性   
20110919224228.gif
すばやさ700超えの高速アタッカーヾ(*´▽`*)ノ
素早さ最強ゲーのGAYOSなので、かな~り活躍してくれてます♪
多少強くても鈍速なやつらは瞬殺です(`・ω・´)b

◆にゃんこイエローLv100(カンスト)光
20110919224231.gif
攻撃力970の超火力アタッカー♪
色んな敵を粉砕してくれますねb
素早さ630はちときつい^q^

◆にゃんこレッドLv100(カンスト)火
20110919224218.gif
攻撃力700、素早さ650とバランスくん
なかなか強い(`・ω・´)9

◆ピンクスターズLv100(カンスト)闇
20110919224220.gif
超かわいい>< GYAOSで一番かわいいと思う♪
素早さも680あってなかなかヾ(*´▽`*)ノ


以上メイン(c´ω`っ)ででーん

あとは色々育成中のサブ^^

◆マジカルラビットLv110 闇
20110919224210.gif
レベル120でカンストかな? モンスターによってカンスト値が違います^^
素早さ700いってくれることを期待♪
多少能力の上がり方が各々違うんですよね~

◆ハープネコLv110 光
20110919224216.gif
かわいいけど、おっそい・・・w そろそろお払い箱くさいぞ・・・^q^;

◆アロハリスLv96 無
20110919224204.gif
やっぱりおそいなぁ・・・
すばやさ遅いと勝てないんですよw


こっから最近のお気に入りで、育てば1軍候補なモンスター(`・ω・´)b

◆メウォLv65 火
20110919223841.gif
!?!?!?
テラファイヤーwwwww\^p^/
芸能人がモンスターをデザインしてプロデュースするってことが結構あるんですよね~
説明によると、伝説の鳥をイメージしました らしい・・・
ポケモンwwwwww
ポケモン好きなので育てるの余裕でした^q^bbbb
成長率的に超火力アタッカーな気がする

◆チャダLv58 水
20110919223836.gif
言うまでもなくフリーz・・・(ry
かっこよす(ノ)*´q`*(ヾ)

◆イエッポLV57 風
20110919223839.gif
これはオリジナルっぽいかな~?
なんとなくミロカロスに見えるけど^q^

ちなみにサンダーはいないの?っと思うかもですが
激レアモンスにサンダーっぽいのいますw 
高価すぎて手に入らないですけどね^q^


GYAOS時間が経つにつれてどんどん強いモンスターがでてくるんですよね~
1周年らしいですが、昔は↑のピンクスターズなんてかなり強い方だったんですけどね~
平均600後半のステータスですが、今やレベル170、ステ1000超えモンスなんてざらww

各エリアのボスモンスターなんてのも強いんですけどね~

20110919223821.gif20110919223824.gif20110919223826.gif20110919223829.gif20110919223817.gif

うーん、ごっついwwwwwww
育てる気がしないな~~
もっとさ、かわいいボスがでてきてもいいと思うんだc(´q`と⌒c)っ


ネトゲには課金システムはつきものですが・・・
チョコランとかもねwwwwww
基本無料+アイテム課金ってビジネスモデルは流行りですよねん

このGYAOSもなかなかひどい課金システムですw\^p^/

たとえば通常買えるモンスターボール的なやつじゃほとんど捕まらないイベントモンスターばっかりだったり
→マスターボール:500円

アイテムとかモンスターのはいったビックリ箱的なのの限定モンス一杯だしたり・・・^q^
1箱100円だったり300円だったり

んで、なおかつその箱で超激レアモンスを仕込んだりwwwwwwww
恐ろしい・・・ひどい人はうん万円課金してるみたいで・・・^q^

あとは1周年記念に1個3000円もする箱を売り出したwwwwwww\^p^/
さらにそれに滅多に入ってない激レアモンスを仕込むと・・・

運営恐ろしや・・・c(´q`と⌒c)っ


あ、ちなみに自分は無課金ですよლ(╹◡╹ლ)
こんなんに課金してられませんwwwwww
まあ交換システムもあるんで、自力で多少レアなのゲットして交換したりね^^

課金システムって怖いね~(c´ω`っ)


フレンドシステムもあるんで、交流を楽しんだり
モンスターを育成したり、イベントやったりとまた~りやってます♪


アメブロガーなフレンドさんもぜひやりましょ~ヾ(*´▽`*)ノ

紹介システムもある・・・げふんげふん(c´ω`っ)

| 日記 | 2011-09-18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

