また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

19日目 子供の頃を思い出すゲーム♪

さてさて、今回もブログネタから引っ張ってきました♪
お題は「子供の頃を思い出すゲームは?」

書いてて懐かしくて涙が…
っとまではいきませんが、しんみりときましたw



なんでしょうね~?
ゲーム名見ると、そのゲームをやってた頃を思い出すってのはありますよね~( ´艸`)


◆あんまり記憶がない頃

・ゴエモン1
パスワードのひらがなが読めなかった記憶があるww

・FF4
わ~、なんだろこのゲーム?
かなり意味不ながらに見てた記憶がありますね
それなりに大きくなってから自分でもやってクリアした♪

・ストリートファイター2
ちっちゃい時お父さんとやってたな~なんて?
かなり懐かしいw

・SFCマリカ
懐かしいなぁ
妹と一緒にしまくってたかも?


◆結構記憶あるよね(小学生真ん中~?)

・カービィDX
一体何周したんでしょう^ρ^

・ボンバーマン3~5
当時はまってたなぁw

・ゴエモン3
当時難しすぎたww
友達とひーひーいいながら攻略してた懐しきゲーム

・ポケモン初代
裏技やらデマが学校で横行してましたよねw
ネットなんて環境なかったこの当時\(^o^)/


・初代スマブラ、64マリカ
やはり友達と遊ぶ時の定番ですよね!
ホントやりまくったなぁ( ´艸`)


・チョコボレーシング
友達の家に行ったときにやりまくったなぁ…
気に入って自分でも買ったよ^ρ^
あの一緒に遊びまくってた友達は今何してるかな?



色々と懐かしいね♪
ホントその時の情景が思い浮かびます( ´艸`)

こう見ると やっぱ小中が一番友達とゲームしてたよね~

やっぱり学区が狭いし決まってて近いから遊びに行きやすいですしね~。チャリでシュバ~♪
高校になると遠いw

あと今みたいに無線対戦なんてなかったし、直に家に遊びに行ってね…^^

良き時代でした( ´艸`)

wifiなんて便利な時代になったけど、失われたものもある気がする^ρ^

| 日記 | 2011-09-19 | comments:4 | TOP↑

>いぶりん
ボンバーマンいいよねーw

何気に名作だと思う( ´艸`)

あの頃には珍しく 5人とかでできるゲームだったしね♪
マルチタップとか懐かしいww

ふへへへへ、更新なかったって?^ω^
気のせい気のせい♪ヾノ^ω^
いつもタイムマジック使ってr…げふんげふんw

見てくれてありがとん^ρ^

コメントありがとうございました

| りーふ>いぶりすさん | 2011/09/29 21:12 | URL |

>トヤさん
懐かしいですよね~(つд;*)ぶわっ
ホント なんか輝いてたかもですねw

歳をとるにつれてゲームする人も減り、家も遠くなり…(´・ω・)

スカイプしながらwifiもいいですが、リアルならではのありますよねw わっちゃわっちゃ争いw

若いっていいですの~ よぼよぼ…(笑)

コメントありがとうございました

| りーふ>トヤさん | 2011/09/29 21:11 | URL |

ボンバーマン最高b
ところで19か20日くらいに除いた時に18日のがなかt・・・気のせいかv-40

| いぶりす | 2011/09/22 02:45 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

友達と一緒に遊ぶ。。
懐かしいですね~

あの頃は輝いていた∈(´TΘT` )∋
なんて思ったり思わなかったりします。

ヒートアップすると
コントローラの奪い合いとかになりましたね。。

今では大人の対応( ー`дー´)になってしまふ

| トヤ | 2011/09/20 21:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

