また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

20日目 未来チョコラン♪

チョコラン最近手詰まりでやってないなぁ・・・^q^
そんな中シミュレーターで未来の理想形を表してみました(笑)

あとAviutlの拡張編集を試してみたくて、チョコランソロの動画を作ってみたり?
適当に片っ端からエフェクトぶっぱしただけですけどねw
1番試してみたかった部分的に倍速にする編集できた♪ヾ(*´▽`*)ノ
ここでAviutlについても書こうと思ったけど
チョコランが長くなりすぎたので また今度w

Aviutlさんマジなめてました><
神ですね~、その気になればなんでもできそ♪ 4視点動画とかもできそうですね~


はとくん
現在のメインキャラ「はとくん」Lv48
ギレン魔ですね~、戦士とかより自分に向いてるので好きですね♪
魔法は詠唱中に攻撃くらうと詠唱中止とかいうオワコン職でしたが
マホギレン習得により、詠唱中にくらってもオッケー♪楽しい楽しいヾ(*´▽`*)ノ
結構防御も高いので受けもできますねb

適当にソロの様子^q^
【ニコニコ動画】テスト動画

↑にも書きましたがAviutlのテスト♪
実験なんで片っ端からエフェクトいれただけですけどね~、あと倍速w
拡張編集 使いこなせればすごいこともできそう?
これはただの断片w


れべるあっぷ
夏休みの間は経験値2倍キャンペーンがあったりしてね~
あと経験値2倍になる課金アイテム使って2時間夢クラ狩りw
結構稼げますね~、このレベル帯でも1時間で8マスくらいあがります
でもそのキャンペーンも終わり、あんまり課金もしたくないので、レベル上げ詰んでます\^p^/
最近放置c(´q`と⌒c)っ
みんなレベルが高すぎて もうついていけないぽ\^p^/

はとね
2垢のアターク戦士「はとね」ちゃんLv36(c´ω`っ)
ん~、レベルが低い・・・w 闇だからクラゲも行けず、しんどいから放置気味^q^;

りーふん
元1垢の「り~ふん」Lv33
盗賊魔法というのにしたんですが、メインにするには終わってるwww
完全に素材集め係ですw
これで戦うとかムリゲーw


ん~、育てるのむずいですのぉ・・・

はとくんもレベル50になれば、ジオナイアもいけるし
装備もかなり強くなるんですよね~

未来はとくん


DEF360にINT130・・・w うわぁ、理想です(ノ)´・ω・`(ヾ)
50にあげれたらなぁ・・・

いやはと
一応50ならこんな角もつけれるんですが・・・
かっこ悪wwwwwwwwwwwwいらねwwwwwwwwwwww
ステも大して上がらんし、いらんよね~

55はとくん
んで、レベル55になるとこんなかっこいいローブがつけれちゃいます><
まあ作成はすっごい大変なので、たとえレベル上がっても作れないかもですが・・・
遺跡99階のボスから盗むとか、宝箱とか詰んでるc(´q`と⌒c)っ

55はとくん2
うん、かっこよさマシマシですよね~、モチベあがるわぁ(ノ)´・ω・`(ヾ)
正直Bガイアアーマーはごつすぎるw^q^

mizse_20110921024748.jpg
課金すると、顔や髪型変えれたりもするんですよね~(c´∀`っ)
課金限定のも多く、そしてその多くが魅力的w
実際このはとくんの髪形は課金ですねー^q^bbb

未来はとね
はとねちゃんも こんなんになったらマジモチベ上がるんですが><ww

いいね~いいね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
レベル上げたいな~、課金したいな~(ノ)´・ω・`(ヾ)
(ノ)´・ω・`(ヾ)
(ノ)´・ω・`(ヾ)


みらいかんせい

まあ未来の理想形はこんな感じですねwwwwww
やっばい、超かっこいい&かわいい><><><
超非現実的・・・ってか実現不可能な域ですけどね~

いやぁ、いいよね・・・

まあシミュレーションして夢見るのはタダさ・・・^q^

| 日記 | 2011-09-20 | comments:2 | TOP↑

>えーげんさん
そそそw あの時撮ったのをここで使ってみた^ρ^bb

ハニハニにしちゃいましょう( ´艸`)
大丈夫、飲み物を家から水組んでいくだけで、簡単にハニハニ代がうくよ!w

メインとめてくれてるのねw
もう上げないかもだし、さっさと上げちゃっていいんだよーw

クラゲは壁してもらうほとではないかな~?
薬代もなんだかんだドロップで回収できちゃう\(^o^)/

でも良い狩り場発見したんだ…そこなら…^ρ^
でも相手火属性だ\(^o^)/

マモギレン 良い響きだねw
ギレンであの超マモール使えたらマジ強いよねw
えーげんさんに期待♪( ´艸`)

コメントありがとうございました

| りーふ>えーげんさん | 2011/09/29 21:24 | URL |

さりげなくElissaさん「いらっしゃーい」状態になっててわろたwww
おいらも顔ハニハニにしたいお……w

ていうかメイン52レベで止めてるから、いつでも壁するよ^q^
クラゲはもうマモ付きで被ダメ2桁確定だから……w
今は4アカという名のサブアカになりそうな光マモギレン魔僧育ててる……30レベ^q^bbbbb

| えーげん | 2011/09/21 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

