また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

22日目 ポケセン行ってきた♪

何やらハロウィン的なのをやってると聞いたので、ポケセン行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

ポケセンっていいですよね~♪ディズニー的な なんかいい空間(c´∀`っ)


ハロウィン特集でしたね

マント着たピカはなかなか可愛かったけど、ピカは買わず…^ρ^

デスカーンとゴチルとコロモリは眼中になし\(^o^)/

あ、でもヒトモシは可愛かったなぁ
しかし予算の都合でカット…


そして辺りを見渡して目に飛び込んできたのは…

ぼうし?被り物?

うん、チラーミィの被り物 めっちゃかわええw
超欲しかったけど、恥ずかしいからつけないなw っと思って断念orz


人形コーナー、めっちゃかわいいの増えましたね!
中でも秀逸なのは エルフーンとチラチーノ

かわいすぎてイチコロでしたw 即購入( ´艸`)

こんな感じ♪




◆ポケモンBW個人的5強
・チラチーノ(チラーミィ)
・エルフーン
・エモンガ
・ドレディア
・ランクルス


同じ種類の人形のエモンガも欲しかった!!
でもちょい大きいエモンガもってるんだよね…
1つ1000円もするから断念(つд;*)

あと、タブンネさんが死ぬほど可愛かった!!
ギリギリまで買うか悩んだけど、今お金ないんで我慢(*ToT)
ヒトモシも欲しかった…


ちなみに 持ってるポケモン人形はこんな感じ( ´艸`)





うーん、どれもかわいいヾ(=^▽^=)ノ
ピチューとツタとチコはクレーンゲームから


ストラップも見ましたが、この前はエモンガのストラップあったんで、
今の傷んできたし買おうとしたら なかった\(^o^)/
商品の入れ替え激しいですの~( ´・ω・)

上にあげた5強のストラップでたら、速攻買うんですがw

今はチラーミィとエモンガつけてます(c´∀`っ)


そんな感じでポケモンを満喫してきました

んで隣のユニオンルームでポケモンスタッフとポケモン対戦ができるイベントしてた♪

並んでなかったし せっかくなのでチャレンジ

ルールはイッシュポケオンリー、3VS3のダブルバトル

自分イッシュのポケモン少ない\(^o^)/

コジョンド ドレディア ランクルスでいきましたが…

余裕で負けたwwww
スタッフさん 普通に強いっす(つд;*)

チラチーノ サザンドラ コジョンド でしたね~

色々技とか型忘れててぼろぼろ^ρ^
うちのコジョンド ねこだまなかったw 読まれやすいし~っと フェイントにしてただっけ…
普通にねこだま とんぼつよす\(^o^)/

コジョンドにランクルスでサイキネうったら、とんぼでサザンドラくるしー\(^o^)/

色々残念でしたw
でも普段wifiでしか対戦しないんで、対面しながら色々喋りつつ対戦するのは新鮮で楽しかったね( ´艸`)
スタッフさんおもしろす^ρ^bb

9月末までやってるんで、機会があればやってみて下さい♪
大会とかではないんで、特に景品とかはないですけどね^ρ^
なんか3Dポケモン図鑑対応ななんかカードもらえましたけどね

っと、ポケモン+対戦でなかなか楽しかったです

| ポケモン | 2011-09-22 | comments:6 | TOP↑

>うーさん
ピカチュウ?^ρ^

ああ、エモンガさんに主役とられちゃったよ(c´∀`っ)

エモンガさん最強やで!

あなたもわたしもエモンガマニア(c`∀´っ)

コメントありがとうございました

| りーふ>うーさん | 2011/09/29 21:40 | URL |

>トヤさん
そうなんですよ~、リアルポケセンが全国に何ヵ所か♪
ポケモングッズがいっぱいおいてありますよ( ´艸`)
店内BGMは勿論ポケセンの

新世代ポケモン、変なのもいっぱいありますw
超きもいのやら これドラクエやろ ってのとか^ρ^
自分かわいいのしか集めてないんで みんな可愛く♪(笑)

ホント抑止力と物欲の天秤w\(^o^)/
この時も30分くらいうろうろww
いやぁ、まだ社会人クオリティが出せないんでね~w
貧乏学生は抑止力…というよりお金無いパワーが物欲に勝ちました\(^p^)/

お金あったら、多分全部速攻買っちゃってますww
物欲ばんざ~い♪

コメントありがとうございました

| りーふ>トヤさん | 2011/09/29 21:39 | URL |

>せかさん
にゃーww
せかさんの首が\(^o^)/

はいっ(´・p・)っo

え~い(*σ´・ω・)σ ⌒ポケセン

そっちの方にもできるといいんですけどねーw

いつか東京寄れた時にポケセンは欠かせませんね\(^o^)/

コメントありがとうございました

| りーふ>星華さん | 2011/09/29 21:38 | URL |

なんでピカチュウがいないんだ!

| ピカチュウマニア(´∀`) | 2011/09/24 20:23 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

リアルでポケモンセンターあるんですね~
全く知りませんでした=З

写真のぬいぐるみではピカチュウしか知りませんが、
新世代?のポケモンも含め、どれも魅力的です。
特に口vが良い☆

グッズ売り場とか、掘り出し物を発見すると買ってしまいますよね~
私の場合、抑止力<物欲なのでお金がジャジャーンと消費してしまいます=З

| トヤ | 2011/09/23 21:21 | URL |

o...rz

ポケセンごと投げてくだしあ(っ´;△;`c)

| 星華 | 2011/09/23 04:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

