また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日目 コナンの映画♪

ツイッターでフレさんがコナンの映画漁ってる~ってのを見て
自分もまた見たくなり、色々見返してました♪
うーん、やっぱコナンは好きですね~ヾ(*´▽`*)ノ
単行本も揃えてますよ~^^b
映画も面白い♪ ピンチ→解決っときて終わりかと思いきや
その後に 大ピンチ→エンド っとくる展開もなかなか・・・ww
コナンの映画で個人的に好きなランキング(c´ω`っ)


◆1位:瞳の中の暗殺者
映画コナンで一番重厚?なストーリーな気がします^^
佐藤刑事が撃たれたり、蘭が記憶喪失になったり狙われまくったり
終盤の逃走シーンも緊迫感あっていいですよね
終始気を抜けない感じ、面白かった><


◆2位:天空の難破船
キッドが一杯でる&キッド絡みのイベントが面白いww
蘭にばれた時の誤魔化し、コナンが落された時の救出、新一に化けて船に戻るとこ
とことかお気に入り(c´ω`っ)
服部もでるし、文句なしですね^q^b


◆3位:ベイカー街の亡霊
世界観が好きですね~^^
みんなで協力プレイ><bbb
くそうざかったような少年が 自分が犠牲になりながらかばうようになるとか(c´ω`っ)b


◆4位:漆黒の追跡者
やっぱり黒の組織絡みの話は緊迫感がダントツですね~
オープニングからびびったwww


◆5位:迷宮の十字路
服部とコナンコンビいいですよね~(c´ω`っ)



ちなみにコナンで好きなキャラランキング^q^

1位:服部
2位:キッド
3位:灰原
4位:和葉
5位:高木刑事

こんな感じでしょうかww
服部やキッドの出る回は特に楽しみですね(c´∀`っ)

| 日記 | 2011-09-23 | comments:4 | TOP↑

>トヤさん
コナン 昔で見なくなっちゃいましたかw
自分も割と推理パートはすっ飛ばして読んでます(笑)^ρ^bbb ストーリー部分だけじっくりと♪

黒の組織、徐々に核心に近づくものの、またまだ終わる気配ありませんw
FBIとかでてきたり、黒の組織の新メンバーもじゃんじゃんでてきたり、ボスのメルアドがわかったり、黒の組織っぽくみせた怪しい登場人物とかも色々でたりww
相変わらず ジンとウォッカがメインででるかな?

お~、コナンのテーマ曲 名曲多いですよね♪
初代OPも なんかすごい THEコナン って感じがして好きです
あと2つ目?の「謎」って曲もコナン~~ って感じ
いい曲いっぱい♪

コメントありがとうございました

| りーふ>トヤさん | 2011/09/29 21:54 | URL |

>せかさん
主人公は服部ですね、わかります><w

や、コナンも好きですよー! 高木刑事とどっちを5位にしようか迷いました(笑)
コナンは声は超好き( ´艸`)

高木刑事…ん~、なんでしょうねw
ビミョーな脇役っぷりがナイスw
佐藤刑事との話とかもありますしね~w
松田刑事?(爆弾で殉職した人)関連の時(エレベーターでコナンと2人)とか、佐藤刑事の親父さんの命日の時のやつ とかいいですよん´∀`bb

あ~w キッド コナンコンビはめっちゃ楽しいですよねw 全部キッドでいいよ( ´艸`)

天空の難破船は見るべきでふ^ρ^bb

コメントありがとうございました

| りーふ>星華さん | 2011/09/29 21:53 | URL |

コナン君のイメージ=疫病神

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

名探偵コナンですか=З
コミック20巻くらいまでは買っていたのですが、
推理物苦手症候群(´@Д@`)に陥って以来、買えなくなってしまいました。

73巻まで出てるみたいですが、
黒組織とどうなったのかプチ気になるところです。

あとアニメのOP、ED曲も良いのが多いですよね。
私は初代OP『STEP BY STEP』がお気に入り☆

| トヤ | 2011/09/24 23:22 | URL |

主人公涙目ww
そしてまさかの高木刑事ランクインwww
高木刑事の良さを是非語ってくださry

やっぱキッドとコナンでしょう(`・ω・´)b

| 星華 | 2011/09/24 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

