また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

24日目 うたうピカチュウ♪

ツイッターには書いてたけど、ブログに書くの忘れてた(c´ω`っ)
1ヶ月前くらいに うたうピカチュウを貰ってきましたヾ(=^▽^=)ノ


8月末だったかな?
うたう を覚えたピカチュウが配布されてました♪

さらにこのピカチュウ、夢特性の♀、しかも電気玉を持っているという限定版ピカチュウ( ´艸`)

今まで電気玉がBWでは手に入らなかったですからね~。
夢特性は避雷針、ピカチュウ使うなら必須ですもんね~♪
まぁ その内出回るとは思いますがw


っという訳で、配布場所へ~♪
同じ都内とはいえ、結構遠かった\(^o^)/

20110925173811.jpg

なんか盛大にイベントやってて、屋台とかも一杯ありましたね~(c´ω`っ)


20110925173819.jpg
こんなニコニコ神社なんてのもあった・・・w


20110925173814.jpg
ピカチュウの配布場所にとうちゃくううううううう

20110925173816.jpg
でっかい\^p^/

20110925181418.jpg
(c´ω`っ)ででーん

そうそう、なんかポケモンいえるかな をアーティストが歌いに来てて
そのアーティスト名は親名になってるんですよね~
この日 この会場にはELTが来てたんで親名ELT(`・ω・´)bかっこいい♪
時間が合わなくてELTのライブは見れませんでしたけどね\^p^/

20110925181421.jpg
うたう ダンス アンコール エレキボール
っと、ステージで活躍できそうなピカチュウになってますねw


夢ピカチュウ、そして電気玉を手に入れたので~~

ピカチュウ育成してみようかな~?(ノ)*´q`*(ヾ)

うたうは実戦向きじゃないですが、コレクション的には良いですよね(`・ω・´)9


この歌うピカチュウは羽田でも別の親バージョンを配布してたので貰いに行こうかと思いましたが
バス代が高いしやめましたw

羽田では他に空飛ぶピカチュウの配布もあったらしいですよね~
こちらは荷物検査のゲートくぐった後だったんで・・・
さすがに飛行機乗るわけにはいかなく断念^q^

過去作からは 秘伝技の 波乗り・空飛ぶピカチュウは送ってこれませんからね(ノ)´・ω・`(ヾ)

またいつかゲットしてみたいものです^^

| ポケモン | 2011-09-24 | comments:2 | TOP↑

>えーげんさん
コメント読んでて吹いたww

その発想はなかったw

いざ名古屋へ~(c´∀`っ)

しかし空飛ぶピカチュウキャンペーン終わってしまったよ…

バイバイ 名古屋さんTωT)ノ~~~

コメントありがとうございました

| りーふ>えーげんさん | 2011/09/29 21:57 | URL |

空飛ぶピカチュウ貰ってー
飛行機のってー
セントレア行きの飛行機乗ってー



名古屋オフですねわかります

| えーげん | 2011/09/26 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

