また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日目 シグナルPと田村ヒロさん♪

自分がボカロで一番好きなPさんはシグナルPですね~♪
伝説のRINマスターのタグがよくついてたりしますねヾ(*´▽`*)ノ
1番有名(再生数多い)のはサンドリヨンかな?
ホントシグナルPの曲好きすぎる><
でもPさんの意向でカラオケにほとんど入ってなかったんですよね~。
でも最近になってなんと投票が始まったのです♪これは楽しみー><

そしてシグナルPの曲のPVの絵をよく描いてるのが田村ヒロさん。
一番好きな絵師さん?ですね(c´∀`っ)
絵ってすごい力持ってますよね~。魅力を何段階もあげますよね^^
自分も絵が上手くなりたいものです(ノ)*´q`*(ヾ)


◆シグナルPのサイト→twinkledisc


◆シグナルPのマイリスト→マイリス

ホントどの曲も大好きです><
その中でもリン曲が神がかってますね~♪リン曲好きな自分にはたまらない^q^
伝説のRINマスターのタグもつけられてますねw
調教がうまくて、すごい自然に聞こえますね(c´∀`っ)
鳥肌もんです><

そして曲調も自分の好みのドストライクだからたまらない^q^w
まったり癒し曲とかよりは、テンポの良いかっこいい曲が好きです♪
どれも聞いてほしいですねヾ(*´▽`*)ノ
シグナルPファン増えるといいなぁ♪


◆個人的シグナルP大好き曲ランキング

・1位:ラビリンス
シグナルPの中でも、そしてボカロの中でも一番好きな曲♪
なんかすごいわくわくする?曲ヾ(*´▽`*)ノ
ホント神曲><


・2位:UNBALANCE
調教ぱねえっすww
英語の発音こんなにうまいの初めて聞いたかも?


・3位:エンクロージャー
比較的新しいシグPの曲♪ 初のリン・レンAppend曲かな?
神調教がさらに神に(c´ω`っ)
ひたすらかっこいい・・・w


・4位:Transmit
2008年の時点ですでに神調教であった・・・


・5位:アドレサンス
サンドリヨンの鏡音バージョン(c´ω`っ)
リンレン好きな自分はこっちの方が好きだったり♪
ハモリもいいね^^


っと、ベスト5♪
全部好きなんだけどね!!
サンドリヨン(ミクカイト)とかライバル(リン)とか革命(ルカ)とかラ・ピュセル(ルカ)もいいよ!!!

まあ ホント全部好きなわけですね、はい^q^


◆カラオケにある曲・入る曲→カラオケ化について

今のとこ入ってる曲は・・・
【JOYSOUND】
・リンリンシグナル
・サンドリヨン
・Transmit
・会いたい(後日配信決定)
・トロピカル・サマー(後日配信決定)
・エンクロージャー(後日配信決定)
ですね~^^

サンドリヨンは好きだけどデュエット曲・・・2人で歌うと釣られて死ぬww

Transmitは大好きだけど・・・音程がものすっごい高いのですw
こんな声はだせません(ノ)´・ω・`(ヾ)

エンクロージャー すごい好きだったんですが、もうすぐ入るみたいで楽しみヾ(*´▽`*)ノ
これは是非歌いたいですね^^bbbb


■JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中
・UNBALANCE
・革命
・TABOO
・CHU!して!
・twinkle our days
・ラビリンス
・ラ・ピュセル

らしいですね^^

さっきランキングあげましたが、ラビリンスとUNBALANCEが楽しみすぎる!!!
入ったら絶対歌うぞおおおおおおおおおおおおおヾ(*´▽`*)ノ
でもリン曲がキー高いからね、どうしようかね?^q^
そんな高い声でないぞ・・・w ネタ高音はでるかもだけど・・・\^p^/

革命、ラ・ピュセルのルカ曲もかっこいいので、ぜひ歌いたい(c´ω`っ)
シグP祭りやあああああああああああああああ

っと書いてる途中テンション上がりまくりでしたとさ(c´∀`っ)



◆田村ヒロさん

サイト→StarRain

すごい絵がらが好み~♪
かわいいですよね^^b

↑のランキングベスト5の絵は全部田村ヒロさんの絵ですね~
ラビリンス・UNBALANCE・エンクロージャー・Transmit・アドレサンス・・・^^

有名どころだと、闇色アリスとかパンツ脱げるもん もですねww


絵ってすごいですよね~
なんていうかホント色んなパワーを持ってる気がしますb

フレンドさんも絵が上手い方が多いですが、ほんと魅力的ですよね♪

自分も練習しましょう・・・w(c´ω`っ)

| ボカロ | 2011-09-27 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

