また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

26日目 おさけ~♪

お酒…飲み会には付き物ですが…
めっちゃ弱いです(つд;*)
最近カクテル1杯であうあうw
ソフトドリンクばんざいn(´ω`)n




◆好きなお酒
甘いのしか飲めません…^ρ^
カシオレとか定番ですよね~

モスコミュール
スクリュードライバー
ピーチフィズ
カルーアミルク

このあたりが飲みやすくて好きでしょうか( ´艸`)

でもお店によってはアルコール度数が強くて飲めなかったりw

缶チューハイだと、ほろ酔い ならなんとか飲めるかな~?

氷結は半分くらいで死んじゃうw\(^o^)/


◆苦手なお酒

・ビール
苦い むり

・日本酒
アルコールの味しかしない
アルコール強すぎて1口でふわ~って込み上げてくるw

・ワイン
すっぱい。匂いもアルコールの匂いしかしないorz
1口で暑くなる

・焼酎
アルコールの味\(^o^)/
飲める気がしない…

・紹興酒
すっぱい。匂いで倒れそうw


(c´ρ`っ)詰んでるじぇ…

お酒の美味しさがサッパリわからにゃい\(^o^)/

コーラ美味しいよコーラ

ソフトドリンクはイケメン(c´∀`っ)


◆お酒飲むと…

お酒飲むとテンション上がったり 楽しくなったりする方も多いと思いますが…

自分はまず眠くなる!(笑)
1杯飲んだらすぐ寝れそう

寝なくても とろ~んとして ボヘーっとしてる気がします^ρ^

真顔でジー っと 何も見てないけど見てる感じ?w

心ここにあらず\(^o^)/

飲酒運転なんてした日にはあっという間に死にそうだwしませんけどw


テンション上がってる時は上がってるのかな?
頭動いてないからわかんなーい

最近カクテル1杯でもうダメですね~w
顔真っ赤だし…眠い

2杯…だと寝る、気持ち悪い

3杯だと吐くかな?(笑)


飲みすぎて記憶なくなったり、倒れたりすることは今のとこないですね~♪

大体飲みすぎると吐く(笑)\(^o^)/


お酒飲んで楽しくなりたいよねー


いっぱいお酒飲みたいよ~\(^o^)/

| 日記 | 2011-09-26 | comments:4 | TOP↑

>ぴーとさん
お、お仲間が(・∀・)人(・∀・)♪
ぴーとさんお酒 超強そうなイメージあるんですけどね~w
お酒苦手だったとは♪

自分も今後飲める気配が\(^o^)/
ファンタグレープ♪甘くてうまうま^ρ^
ソフトドリンクの方が安いし美味しいし で最強ですよね><w

コメントありがとうございました

| りーふ>ぴーとさん | 2011/09/29 22:19 | URL |

>トヤさん
トヤさんお酒強そうですね~♪
家でウォッカ割りとはおしゃれ~><
大人~な夜のリラックスって感じですね( ´艸`)

キムチ×ビール
も、ビール好きならたまらなさそうですねw
CMとか見てるとビール超美味しそう( ´・ω・)

自分もそんな風に楽しみたかったですw\(^o^)/
ビールにがいよぉぉぉw

自分は逆に氷で薄まってくれた方が(笑)
でもぬるくなったり炭酸抜けたりと、時間経つとおいしくないですよねw
時間の経ったビールとかオワコン^ρ^ww

コメントありがとうございました

| りーふ>トヤさん | 2011/09/29 22:19 | URL |

お酒おいしくないよね^^;
ファンタグレープ最強!

| ぴーと | 2011/09/29 02:48 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

お酒ですか~
カクテルとか単体でも美味しいですよね~

飲み屋以外でも、
ウォッカとか+ジュースで自分好みの飲み物を作れちゃいますので自宅でも楽しめますよ(*・ω・*)

最近の私のお気に入りはビール+キムチ
キムチの辛味とビールの苦味がGOODなのです。

飲み会とか、自分の好きなように飲めると良いのですが、
氷溶けた(◞‸◟)、炭酸抜けた(´Д`)とかでお酒も待ってくれないのが痛いところですね。

| トヤ | 2011/09/27 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

