また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日目 ちょこらんらんらん♪

暇潰しにペットをゲットしにいったりね^^♪
ギガシャインつかまらないよおおおおおおおお\^p^/


しゃいん

こんな感じで右上にシャインを固めておくと、瞑想シャインを倒した時、

シャイニングイリュージョンなら何にも出現しない^q^

シャイニングビッグバンならメガとギガシャインだけでるので楽ちん♪

いちいち魔法で倒すのめんどいですからねw


めがしゃ
ギガシャイン目当てでしたが、初めてメガシャインが捕まった~^^
メガはいらないけど・・・性格は多分理想形ですよね~
一応ストックしておきますか(`・ω・´)


くつ
もう1つの目当て、シャイニングブーツ?ゲット~ヾ(*´▽`*)ノ

防御力が高く、INT4 POW補正もあり、魔法使いには嬉しい装備♪

赤漆下駄とはおさらばさ\^p^/


今までさくさくっとギガシャインは3匹捕まえましたが
いずれも性格がいんいちなんですよね~

正義の塊が2匹、あれこれきになるが1匹・・・

欲しいのが神の如きなんですよね\^p^/

正義の塊・・・悪くはないけどね~ オブジェクトは攻撃してくれない

んでちょっと微妙なのは、恋人見たいで なんですよね

自分がちょっと動くと敵への攻撃やめてこっちくるww


いいような悪いような・・・?(ノ)´・ω・`(ヾ)


ホントは神の如きを育てたいんですが、余ったボーロを今のに与えてたら
なんだかんだレベル20になりました~

この時点でなかなか強いね(`・ω・´)9

でも攻撃スピードおっそいww

こっちは魔法だからタゲはとってくれそうですけどね~

課金してケージ増やすのはやりたくないんで合成は皆無

なので合成無しでそこそこ強くなってくれるボスモンスなので期待♪

自分水属性なんで闇が大嫌い

そしてシャインは闇に強い光、タゲとっておくれ~(c´∀`っ)


ヴァレリアとか勝てないかな~?www



話は変わりますが、ずっとレベル上げサボってましたが、ギガシャイン狩ってたら2マス上がりました^q^

あと15マスでレベル50・・・c(´q`と⌒c)っ


そういえばアマテラスの奥のモンスの経験値がものすごいらしいですね~

カエルが15万、タヌキが20万、炎の車が28万だったかな?(モンス名忘れた^q^)

カエルはINT依存らしいから被ダメはちょろいけど、木属性だから魔法4発

タヌキは痛いっぽいけど、魔法2発。こっちは通常4 クリ2で死ぬかな?

炎車も魔法2発だけど、クリでこっちが1発で死ぬwww


タヌキを狩ってみようかと画策中(`・ω・´)

うまくいくようなら一気にレベル上げたいね♪

| ゲーム | 2011-09-28 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

