また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

29日目 壊れゆくものたち…

形あるもの いつかは壊れるのさ・・・


な~んて、書いたらちょっとかっこいいですけど~~~


まあヘッドセット踏んで壊しただけですん(*´♛∀♛`*)ゞてへぺろ~~☆

あと多分携帯も壊れましたorz


代理のラッコ?ちゃん
20110930011008.jpg

ん~、これはいかんですねぇ・・・・

ご存じの方は、おい お前何回目だよwwww

って感じですよね、はい(ノ)´・ω・`(ヾ)

いやぁ、「最近」はあんまり壊してなかったんですけどね~

ついうっかり踏んでしまいました・・・^q^

うーん、まさか布団の下にあるとはね~

布団持ちあげたら、スピーカー部分が90度回転してましたwwwwwww\^p^/

うるるるる・・・(っ´;△;`c)


さて、もう何個目になるかわかんないですが、ヘッドセット買いたいですね~(c´∀`っ)
ロジクール製品が好きなので、今度もロジクールのにするつもりです♪

ノパソなのでx-fi go通さないとクソ音質でやってられないので、USBタイプはダメですね~


今まで使ってたのはこれ~

A-340

A-340.jpg

結構つけやすくて、違和感もなく好きだったんですけどね~
公式サイトのリストから消えてるし、通販サイトでも売り切れだから生産中止とかなのかな?><

自分、ホントはヘッドホンより ネックバンドタイプの方が好きなんですよね♪
今まで割とネックバンドタイプが多かったですが、結構締め付けが気になってきて・・w
それで↑のにしたわけです^^

H230
H230.png

↑のやつの前、そして一番長く使ってたのがこれですね~
一応今も持ってますが、締め付けが痛い・・・w\^p^/
ヘッドセットに慣れちゃうと、これがきつくてたまらない(ノ)´・ω・`(ヾ)
違うの買おうかな~^^

H360
h360.png

これもネックバンドタイプですね~
この前お店で装着してみたら、そんなに締め付け感なかった気がした(`・ω・´)!
4000円とちょっと高いのがネックですね・・・ネックバンドだからじゃないですよ げふんげふん(c´ω`っ)
うーん、お金ェ・・・・でも欲しいですね♪

H250
H250.png

値段的にもスペック的にもなかなか良さゲなヘッドセット^^
これ新しいのかな? 一番上のやつがなくなったのは、これに変わったのかな~?
すごい似てるよね^q^


多分、H360かH250のどっちかを買うかも~~??どうかなどうかなヾ(*´▽`*)ノ


H555
H555.png

6000円もするネックバンドタイプ
折りたためるし、軽いし、付け心地も気持ちいい神がかったやつ♪
でも以前買って3日で踏んで壊しちゃった 悲しき思い出(´;△;`)
この時から高いヘッドセットは買えなくなった・・・c(´q`と⌒)っ
でもこれ理想的なヘッドセットだと思うんですよね~



◆携帯電話~~~

なんか急に通話が聞こえなくなってしまいました(ノ)´;ω;`(ヾ)

一方的に発信ができるイミフ状態w

一方的に喋ることにより、相手に交渉の余地を与えず要件を伝えるジャイアニズム携帯^q^ww

いやぁ・・・これじゃ使い物になりまへんがな(´・△・`)


修理に出すか、新しく買うかになりますね~(c´ω`っ)


もう3,4年使ってるんで、新しいのにしようかな?

もうなんか5割6割の人はスマホ使ってる時代ですしね~\^p^/


しかしスマホにはすごい疎い自分・・・

以前は携帯についてすごいみてたんですけどね~

スタイルやらプロやら謎の4種類に分かれた頃からイミフになっていきました\^p^/


んでもって、最近急に普及し始めたスマホ・・・ノーマークやで・・・c(´q`と⌒)っ

さっぱりわからんww

とりあえずギャラクシーやらエクスペリアってのがあるのはわかる・・・^q^

今ドコモなので ドコモ以外の予定はなし(c´ω`っ)

どんなメーカーがあって、どんな特徴があるのか・・・

そういえば 赤外線機能がついたりしたのが出る?出た?らしいですね~

最新のは高そうですが・・・3,4年使うとしたらある程度良いの買った方がいいですよねん

減価償却で・・・

とりあえずドコモショップに行ってこよう三(っ´q`)っしゅばー

スマホが欲しい!!!!! 物色してきまぁ^q^

でも無料で直るなら今のままでもいい・・・w

| 日記 | 2011-09-29 | comments:4 | TOP↑

Re: っアロンアルファ

>トヤさん

お、トヤさんもよく壊しますか^q^
ナカ――(o'∀')人('∀'o)――マ♪

あ~、メガネもやばいですねww
起きたらぐにょって曲がってたことよくあります^q^ww
レンズが取れてたりも・・・orz

スマホ難しいですね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
ガラケーのポチポチに慣れ過ぎて すごい抵抗が\^p^/
ガラケーならサクサク撃てますが、スマホの撃ち方はどうも・・・c(´q`と⌒)っ
時代は進化していきますの~w

コメントありがとうございました♪

| り~ふ>トヤさん | 2012/02/07 17:57 | URL |

Re: タイトルなし

>えーげんさん
ホント何回目だろうね~^q^
軽く10はいってる気がする\^p^/ww
えーげんさん 物持ちがいいですの~(ノ)´・ω・`(ヾ)

まぁ、自分もパソコン新しくしてから、大分減ったけど・・・w
前のパソはヘッドホン挿すところが悪かった\^p^/

うん、自分のせいじゃない(キリッ

置く場所ね~^q^
適当にポイポイしたくなるのねんwww\^p^/

コメントありがとうございました♪

| り~ふ>えーげんさん | 2012/02/07 17:48 | URL |

っアロンアルファ

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

寝落ちとかでヘッドセット粉砕ってよくありますね=З

布団の中に変わり果てた姿?(΄◉◞౪◟◉‵)を見たら、
ショックで1秒ほど固まります∩(´ρ`∩)
(あと眼鏡とかも、、フレームがグニャットル)

携帯電話も最近進化してますよね=З
タッチでパパパッと使ったり、色々機能があったり…

メールと電話、カメラ以外の機能はチンプンカンプンです=З

| とやっちゃん | 2011/09/30 23:19 | URL |



  何   回   目   だ   よ   !


私まだ一代目のを二年半使ってますよ\(^o^)/w
てかあの高いヘッドセットすぐに壊してしまったのかwwwwww
置き場所ちゃんときめときましょー(`・д・)っ寝落ち禁止!!

| えーげん | 2011/09/30 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

