また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとん♪

クネりんからのばと~~ん♪

さっそくやってみましょうか(^▽^)ノ

印象系のバトンは初めてだ~

っといってもバトン自体2回目かなww

続きからどぞ^^


1)お名前は?
リーフで~す♪ はっぱじゃないよ

2)性別は?
声を聞けばわかるはず^▽^b
あれ、わかんないかな(ノ)・ω・(ヾ)?

3)何才ですか?
もう20ちょいですと・・!?
友人には高校生でもいけると言われたりwホントかなw

4)第一印象は何と言われる?
優しそう、丁寧そう まったりって感じかな^^

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
たまにブラックな一面がでるらしいw ○○がそんなこと言うなんて~w みたいなw主な印象とのギャップ
多分親しくないと出ないけどね
悪気はないんだ♪仲良しになった証拠だよ♪ww

あと天然ってよく言われる・・・よくわかんな~い♪

6)何フェチですか?
男の人:フェチ???
女の人:よくわかんない
犬:もふもふ具合?

7)お洒落のこだわりありますか?
ほとんどありません
自分に合ってればおkかな~?特別変じゃなければ♪

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブに流す時も ネガティブにチキンな時もありますね~^^v

9)香水はつけますか?
いりませ~~ん♪
ただくさいだけな気がするw
香りの強い人には近づけない

10)夢はありますか?
お金と時間がいっぱいある・・・www

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国>社>数>理>英

英語とかなくなれば良いと思うなんで日本は英語が第一言語じゃないんだ~><
物理と化学、高校数学からはアカンw 中学までなら好きだけど^q^

12)何型ですか?
AB型でっす♪ 何型だと思う?って聞いて、ABとは当てられないけど、ABだよって言うと あ~w って言われる(笑)

13)この世で一番憎いものは?
ずばり虫でしょう・・・見ただけで死ねる((((;゜Д゜)))

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
ん~、ボブくらいが好きかもね~
ファッションは似合ってればいいんじゃないかな?
奇抜なのでなければw

15)癖ありますか?
眠くなると髪の毛をくるくるしちゃう?
爪をかんじゃうかも

16)特技を思いつくだけ!
書道なら多少いけるかも(*~q~)ノ

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色:黒
似合わない色:ピンク

ピンクはアカンww 黒は万能だよ♪

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

マリカフレンドのみなさんから勝手にチョイス♪
バトンはやらなくてもおkですんでw

・ドS:みゆさん ぱあさん はふんさん
・ドM:ぷうさん モモンさん
・萌え~:ちょこさん おとめさん
・美人さん:しぐもさん 9さん
・かしこい:もめんさん モモンさん
・お洒落さん:クネさん しぐもさん 
・癒し系:ちょこさん おとめさん
・お姉ちゃん!:みゆさん
・妹!:ちょこさん
・不思議ちゃん:イブリスさん うーさん
・冷血:これはいないかな?
・運動神経抜群☆:ぱあさん ベンKさん LINKさん
・歌うまっ:ちょこさん ぷうさん モモンさん はふんさん クネさん
・にくめない:みんな良いとこあるよん♪
・あなたのブログ好きです!:リンクのみんな♪
・結婚してくれ:(*´・△・`)ノ


項目が偏ってて、人選も偏ってしまうww
女性系の項目が多い?
一回もっと項目多いのしてみたいね^^b


以上バトンでした~♪お疲れさまです^^ノ


コピペ用

1)お名前は?

2)性別は?

3)何才ですか?

4)第一印象は何と言われる?

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

6)何フェチですか?
男の人:
女の人:
犬:

7)お洒落のこだわりありますか?

8)ポジティブ?ネガティブ?

9)香水はつけますか?

10)夢はありますか?

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。

12)何型ですか?

13)この世で一番憎いものは?

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

15)癖ありますか?

16)特技を思いつくだけ!

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う色:
似合わない色:

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS:
・ドM:
・萌え~:
・美人さん:
・かしこい:
・お洒落さん:
・癒し系:
・お姉ちゃん!:
・妹!:
・不思議ちゃん:
・冷血:
・運動神経抜群☆:
・歌うまっ:
・にくめない:
・あなたのブログ好きです!:
・結婚してくれ:

| バトン | 2009-07-18 | comments:2 | TOP↑

No title

運動神経抜群ですか
ではこんどからスポーツ大好きキャラでいきますねw
性格、やはりBLACKでしたか^^b

| LINK | 2009/07/19 14:03 | URL |

No title

お金がいっぱい・・だとw
お金持ち~(´・o・`  )
似合う色、やはりBLACKでしたか^^v

| イブリス | 2009/07/18 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

