また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

30日目 9月ラストーーー!

にゃふ~ (ヽ´∀`)ノ 
9月も最後の日になりましたね~♪



右下のカレンダーのとこをご覧ください(c´ω`っ)ででーん
(※9月にしてね)

9月(記事数30)、そしてカレンダーの日付も毎日光っております^q^www

毎日更新達成~~ヾ(*´▽`*)ノいえ~い

なんだかんだやっちゃいましたね・・・^q^

頻繁に見て下さっていた皆さんは おいwww
って感じかもしれませんが・・・日付上は達成です(´♛∀♛)bでゅふふw

タイムマジック・・・一体何回使ったでしょうね~~?w
まともにその日中に書いたのって5日くらいしかないんじゃないか^q^ww
携帯からブログを見ると、アップされた日の他に時間も見れるんですよね~
タイムマジックつかったのは23:59にしてますw


んで寝るまでがその日 ッと考えてもその日内更新は10日あるかどうか\^p^/www

そしてこの30日の記事も1日の夕方に書いてます(笑)

そんなへっぽこ更新にお付き合い下さりありがとうございました♪

コメントもいっぱ~い下さり、感謝感謝ですヾ(*´▽`*)ノ
楽しかったです~(ノ)*´q`*(ヾ)
ほとんど毎日の記事についてるんじゃないかな・・・あざます><

コメレスも毎度遅くてすみません^^;
29日に結構一気にやったかもですw 
でも全部にコメ返したので、見て頂ければと・・・^^


9月更新の中で、ホントは考えてた記事は他にも色々あったんですけどねーw

時間なくて書けなかったのも\^p^/ww

マリカ対戦数だったり絵を晒したり他の人に似せたMii(過去のルームで)を載せてみたり・・・^q^

それはまたおいおい・・・^^


10月は更新どうしようかな~^q^

気が向けばそのまま続けるかもしれませんww

でも毎日は難しい気がする・・\^p^/
2日に一度とかかな~~??
でも毎日記録を続けてみたくもある(c´ω`っ)
しかしそんなにネタないぞ~w

9月は全然Wiiとかスカイプとかしてなかったですからね~~
多分10月はすると思うんで、ゲーム日記も書けるかな?

これからもヘッポコ記事ばかりだと思いますが、もしよかったらよろしくお願いします♪

ありがとうございました~(*´・▽・)ノシ

| 日記 | 2011-09-30 | comments:4 | TOP↑

Re: タイトルなし

>ぴーとさん

おおお、なんと(`・ω・´)!
ぴーとさんトラックボール買いましたか~♪

慣れないと ついマウスを移動させちゃいましよねw
あれ、動かない・・・とか\^p^/

| (((´Д`>c(*^▽^)ノおいで♪

自分はまだ愛用してます^^
もうトラックボール以外は使えません・・・w
他のPCでいじる時、ついボール動かそうとしちゃってまずいですが^q^
ぴーとさんのお気に入りになると嬉しいですがw 
どうかな~♪

コメントありがとうございました♪

| り~ふ>ぴーとさん | 2012/02/07 18:03 | URL |

Re: タイトルなし

>トヤさん

いやぁ、なんとか毎日更新達成できましたね~ヾ(*´▽`*)ノ(不正はなかった(キリッ)

タイムマジック・・・な、なんのことでしょう^q^;wwww
いつも見て下さってありがとうございました♪
コメントもトヤさんが一番下さりましたね~^^
感謝です♪(ヽ´∀`)ノ

ですね~、今昔の見てもすごく懐かしくなりますし、
今後もっと時間経った後に見ると、こんなんもあったんだな~って感動しそうですよね~w
思い出思い出( ^ω^b)b

やはり継続して、なんかあった時に書いていけたらいいですよね><w

コメントありがとうございました♪

| り~ふ>トヤさん | 2012/02/07 18:01 | URL |

新しいものを試したくてトラックボールに変えてみました…
慣れればいいかもー


壁|_-)チラッ

壁|⌒サッ





| ぴーと | 2011/10/18 17:38 | URL |

こんにちは、リーフさん(o^∀^o)

毎日更新達成ってことで、
毎日←楽しく見せていただきました。

タイムマジックは私の記憶の中にいつまでも残っていることでしょう('^◞⊖◟^` )

更新は、思い出というか、印象に残ったことを書くと
何十年後かに(;▽;)できるやもしれません=З

| とやりーぬ | 2011/10/02 01:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

