また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです♪

新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

昨年は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いします
また仲良くして頂けると嬉しいです

2012年、皆さんにとって良い1年になりますように(^人^)





年末年始、皆さんはいかが過ごされましたかね
自分はフレンドさん達と二年参りに行ってきました( ´艸`)
楽しい年越しとなりました

テレビは全然見れてないので、おいおいガキ使とか見ようかな?

二年参りのレポートはまた後々 でもmixiあたり限定かな?w
二年参り行った皆さん お疲れ様でした



2011年はどんな年でしたかね~。どの出来事、思い出が2011年なのかいまいち解りません(笑)

新しい出会いもあれば、絡む機会がなくなってしまった方も結構いますかね~(´・ω・)
やはりマリオカートをやる機会が大分減ってしまったのが大きいでしょうか?

もちろん自分もちょいちょいしかやらなくなり、フレンドさんも1割くらいしかもう光ってかな?
今更フレ整理・募集するほど走ってないので、多分フレ整理はもうしません\(^o^)/
ルーム参加や生参加垢はバリバリ空いてますし、こちらはいくらでも募集中です(笑)

やはりマリカーで知り合って 共通点がマリカーのみの人は絡む機会がなくなって寂しいですね
すっかりご無沙汰の方も結構いらっしゃり…(つд;*)
皆さんお元気にしてらっしゃるかな?
また何か一緒に遊べる機会があるといいんですけどね~><


一方で今までと変わらず絡んで下さってる方もいて 大変感謝しております

ツイッターはいいですね♪スカで個茶送るのはあれですが、リプライだと気軽に絡めますし( ´艸`)いつもどもどもです

しかしぷよメンツに至っては もうすぐ5年の付き合いになりますな~w
みんなあんなに若かったのに(笑)m9(=^▽^=)ノ


マリカは減ったものの、より遊ぶようになった、新しく遊ぶようになった方もいらっしゃいますね

綺羅星会の5人は一番遊ぶ機会が増えたかな?w
ポテトにクマにと楽しく遊ばせて頂いてます( ´艸`)いつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

チョコランも再ブレイクした年でしたでしょうか?
最近はもう別ゲーになって皆さん離れちゃいましたが\(^o^)/
自分はなんとなくやっててレベル64(笑)

スマブラも結構やる機会が増えたでしょうか♪
ホント皆さん強くて いつもボッコでございます(笑)
シルバーフィンガーですぐ指痛くなってすみません\(^o^)/
指回復するまでできませんが、いつも楽しく遊ばせて頂いてます~、是非また誘って下さ~い


2011年後半は生放送を見たり参加する機会が増えたでしょうか?
フレさんのルームでマリカ生主さんと結構知り合ったとこからですかね

いつも楽しく拝見させて頂いてます
作業や別ゲーしながらの時は割とロムってることも多いですが、コメントしたりルームや野良に参加させて頂いたりもして( ´艸`)
是非是非いっぱい放送しちゃって下さい

生放送楽しそうですが、自分は生主にはなかなかなれませんなぁw
たま~に放送してますが、コミュニティ限定^ρ^bb
オープンだと色んな方に対応できる自信がありませぬ\(^o^)/
ひょっこりやるときあるかもですが、その時はよろしくお願いします


敢えて個人名はだしてませんが、皆さんありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

また今年も仲良くして頂けると嬉しいですん♪

ではでは良い1年になりますようにo(・∇・o)(o・∇・)o


あとこのブログ、2011年の更新頻度はひどいものになりましたが
ちょいちょい更新していけるといいですね\^p^/

| 日記 | 2012-01-02 | comments:6 | TOP↑

Re: タイトルなし

>いぶりん

あけおめ~♪ことよろろ~~んヾ(*´▽`*)ノ

ぷよぷよ15周年で出会って、20周年がでたもんね・・・w
ぷよは良い指標だねwwwww

10代とか・・・おうふ・・・w
5年も経つとみんな年取ってきたねーww

ってかよく5年も続いてたねw^q^
ぷよぷよ自体はあんまやらなくなってきちゃったけど、
なんだかんだ遊んでるよね^q^bbb
セガもぷよに気合いれてくれてるし、やっぱぷよぷよ自体は好きなゲームだし
まだまだやっていくかもね~(`・ω・´)b

うちらが30代とかになってる時はどうなってるかなww
30代とか想像もしたくないけど\^p^/おうふw

オフレポ、スーパー長かったっしょ(´♛∀♛)どやぁ

コメントありがとうございました♪

| り~ふ>いぶりすさん | 2012/02/07 18:26 | URL |

Re: 幻の2012年♪と同じコメ

>トヤさん

あけましておめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
今年もよろしくお願いします(ヽ´∀`)ノ

9月の毎日更新・・・懐かしいですね^q^
あの時は一杯コメントありがとうございました♪
トヤさんのコメントがなかったら、続いてなかったかもですね^q^www
お陰さまで毎日更新のモチベが♪
またできたらいいんですけどねぇ・・・なかなか放置癖がついてしまって(笑)

マリカは、やはりトヤさんの周りでも寂しくなっちゃってますか~><
ホント絡みがなくなっちゃった方は近況もわかりませんしね~(ノ)´・ω・`(ヾ)
皆さん元気にしてるといいですね^^b

トヤさんも良い1年になしますよ~に☆

寒いと筋肉も固くなっちゃいますし、腰とか痛めやすいですよね~;;
自分も腰痛持ちなので困ってます\^p^/
腰痛。。。なかなか治せませんし辛いですよね~
ひどくならないよう気をつけて下さいね><

コメントありがとうございました♪

幻の記事の方にもコメントありがとうございましたwww
どうして消しちゃった・・・というか、この記事にしたんでしょうねw
内容は同じ気がします・・・w
う~ん、覚えてないです(笑)

| り~ふ>トヤさん | 2012/02/07 18:20 | URL |

Re: タイトルなし

>えーげんさん

あけましておめでとうございます~ヾ(*´▽`*)ノ

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)b

2年参りおつおつでした♪
お陰さまで楽しい年越しになったです(ヽ´∀`)ノ
オフレポ頑張った(`・ω・´)!
えーげんさんも完成させてねwwww

今年はえーげんさん忙しくなるのかな~?
自分もどうなるかわかんないけどw
また色々遊ぼうね~♪
なんだかんだ、えーげんさんが一番色んなゲームで遊んでる気がするww

マリカ、チョコラン、ハンゲ、ボンバー、ログレス などなど・・・w
割と他の人は単一ゲームでの絡みが多いww
次のブームはなんだろうね~^^

コメントありがとうございました♪

| り~ふ>えーげんさん | 2012/02/07 18:14 | URL |

あけおめことよろ!
知り合って5年?19歳の時だったかな^w^
そう!まだ10台なんよ!
オフ会レポは10000文字くらいでお願いね^x^ノ

| いぶりす | 2012/01/03 18:07 | URL |

幻の2012年♪と同じコメ

リーフさん
あけましておめでとうございます(o^∀^o)

昨年の思い出としては、
9月の毎日更新期間=З

今日は更新してるかな~で
楽しく見せていただいた思い出が残っています(*´人`*)

マリカー関連は、最近走ってる方減ってますね=З
前はピカピカしてたのに
今は光ってないことが多々(つД`)

寂しくはありますが、皆さん元気であって欲しいものです。

最後に、、
2012年が素晴らしい年になりますように!!
何より健康が一番☆

寒暖の差が激しいと間接に
思いっきり負担がかかるみたいで注意が必要です。
(私は腰とひざが悲しいことに…)

| トヤ | 2012/01/03 06:35 | URL |

何回目になるんだこれと思いつつあけましておめでとうw

二年参り楽しかったねーヾ(´ω`)ノ
長い人は20時間近く付き合わせてすみませんでしたwww
またオフレポ楽しみにしてますw

今年もいろいろ遊ぼうねーただし時代はログレス(キリッ


ではでは、今年もよろしくお願いします^q^

| えーげん | 2012/01/02 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

