また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモン杯に参加♪(動画追加)

金曜日はモモンさんルームに参加してきました

モモンさんが新しく募集してから初めての交流戦♪

新しい方とも色々走れて面白かったですね( ´艸`)
かなり満員でしたねモモンさんありがとうございました♪

以下簡単に

ももんさん視点 ぷうさん視点の動画追加♪



モモンさん、寝坊しかけてて吹いた\(^o^)/

間に合って良かった良かった♪


◆1戦目
なぜかワイファイにつながらないという\(^o^)/

う~ん、なんだかモモンさんルームでは事故が多い

夕方走ってたのにね~?

モモンさん視点の動画だよ♪


ぷうさん視点でっす♪



◆2戦目
なんとか復帰♪

・モンテ
キノコを2個保持したまま3周目トップ♪

トゲ来ても大丈夫~( ´艸`)

SCもして一位はもらった~って思ったら、サンダーぴしゃ~ん


これならまだいける…



キュンキュンキュン


トゲゾーどっか~ん\(^o^)/


ああああ、4位になりました(笑)


キノコ…サンダーで消えてたorz


◆3戦目
バトル~♪

たっきぃさんの動きが上手いなぁ 当て方も逃げ方も

ってか結構みんな強い
たっきぃさん きいちさん無双\(^o^)/


◆4戦目 チーム
相手チームのサンダー率はんぱない\(^o^)/

・クッパキャッスル
モモンさんにぐちょって踏まれた~w


◆5戦目
・ルイサ
一周遅れになるくらいイチャイチャ(笑)らてさん面白すぎる♪

ちょこさんとうーさんに立て続けに追跡スタータックルされた\(^o^)/

にゃお~ん(p*´□`*)p



今度当ててあげるね♪(笑)

・ノコノコビーチ
ザ 集団自殺\(^o^)/

みんなでスタート付近で落ちまくり♪

ベンKさんとらてさんが超重量カートで押し出してくる~♪ コイン落とし(笑)

ほんと吹きまくりでした

・メイポ~
スタートイチャイチャ♪

またもやらてさんがスタート自殺(笑)

ベンKさんが先に行ったと思ったら、樽前でスターで待ち構えてた/(^o^)\


楽しかった~♪

◆6戦目
まさかのムーンリッジ三回♪
いやぁ、皆さんわかってらっしゃる(笑)
MRAばんざい♪



その後は二次会的な♪

みんなで通話しながらまったりプレイ♪


まったり…いいえ、カオスです( ´艸`)


もうひたすらう○こトークだし\(^o^)/

モモンさんもぷぅさんも好きだね~(笑)


でも最後まで楽しかったね♪
皆さん遅くまでありがとうございました♪(m・v・m)

| マリカー | 2009-07-18 | comments:1 | TOP↑

No title

うんこトークは好きじゃないですwww
勝手にうそ言わないでください!←w

ももん杯もカオスでしたねw
たっきぃサンたちには申し訳なかった;;w

| ☆POOH☆ | 2009/07/19 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

