また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぅさん杯♪(動画追加)

昨日はぷぅさんの2垢大会でした

きっと満員超えだろうなぁと思い、1垢も登録してるし、いつも遊んでるので自重して待機♪

そしたらやはり満員でしたね(笑)さすがぷぅさん♪
人気だね~( ´艸`)
よかよか♪

以下 折り畳み♪


ぷうさん視点 おとめさん視点追加♪




1戦目♪

◆ぷうさん視点(ぷうさんの雄姿ww byぷうさん)


ぷうさんGCコンうます♪

◆おとめさん視点



大会で撮ったのは初めてなのかな?めっちゃ綺麗ですよね~♪





2戦目に1枠空いたみたい

いぶりんと交互に入ることにしました♪いぶりん ありがとね(人´∀`*)


3戦目の風船バトルに参加
風船は好きだよ~


2試合で13点取ったものの、負けちゃった~\(^o^)/

相手チームのティーハシさんが15点、強すぎる♪



4戦目はいぶりんに交代


っと、ここでぷぅさんの回線がアボンしちゃったみたいで、大会はここで終了となりました

ぷぅさんドンマイです~(≧σ≦)


お疲れ様でした♪

また主催楽しみにしてますね


その後、うーさんが突発ルームを開いたのでちょこっと参戦

2時くらいに抜け、勉強しようかな~ってしてたら、ぷぅ杯の通話をずっとしてました

ホントにずっと(笑)


モモンさん みゆさん ウィローさんと6時までトーキング\(^o^)/


3時くらいから寝よう寝ようとしてましたが、なぜか続いていきました(笑)無限ループって怖いね


この残った4人、みんな千葉なんですよね(笑)千葉 強すぎるでしょ♪

ハイパー千葉ローカルトーク面白かったですね(∩´∀`∩)

他の人にはイミフ(笑)


ホントに朝までありがとうございました(*~ρ~)ノ

| マリカー | 2009-07-19 | comments:4 | TOP↑

No title

こちらこそありがとね^^b
りーふさんのチートを見れなかったのは残念
千葉県だけどうやら時差があるようですねw
お疲れ様です^^

| イブリス | 2009/07/19 21:53 | URL |

No title

初めて会ったのにあんなにずるずる終わるのが遅くさせるとは・・・リーフさんもひどいお方だww
自分人見知りなんだから無限ループさせないで下さいよww

なーんてあることないこと言ってみたりwでも楽しかったです!ぷーさん部屋でしか会えませんがまたローカル話しましょうねw

今度は顔晒してね~ww

| ウィロー | 2009/07/19 16:20 | URL |

No title

ぷぅ杯お疲れ様でしたー!
楽しかったですw

やっぱり千葉県強いですね;;
他の県民見習って早く寝ないと・・・
次回からは早く寝ましょうねw

| ももんでれら | 2009/07/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くまでお疲れ様でした~!
1戦目しか動画取れてないのですがwww

俺の勇姿やばいっすwww
ぱねぇっすwww

アイテム運GCコンともに強運でしたwww
ぜひうpするのでみてねwwwwwwわら
本当に遅くまでおつでした~W千葉県パワーはすごかったwww
お隣の茨城県は死んでますwwww

| ☆POOH☆ | 2009/07/19 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

