また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

色んなお知らせ♪

・コメレスについて
・鍵付き記事について
・ブログリンクについて
・マリカフレについて


◆コメレス

全てのコメントへのコメレス完了しました!

大変遅くなってすみません
ひどいのは9月のコメとか\(^o^)/

一回溜まっちゃうと、前のから返さなくちゃ、っと思い、どんどん溜まっていく負のスパイラル

毎回コメはすぐに確認して、楽しく読ませて頂いてます!ありがとうございます♪
ただコメレスが遅い

コメントあると大変喜びますので、また良かったらコメントして頂けると嬉しいです

こ、今度こそコメレス溜めないようにしなくては!
やぱ確認したらすぐ返すべきかな(;´・ω・)アセアセ


◆鍵つき記事

fc2ブログに記事ごとに鍵つけれる機能があることが解ったので、使ってみることにしました
対象は「おもひで」カテゴリーのみで、その他は今まで通りです

元々「おもひで」カテゴリーの記事は、最近はmixiにしかあげてなかったので、変わらないと言えば変わらないかな?

鍵はここには書かないので、知りたい方は直接連絡お願いします

基本的に自分と直接絡みがある方でしたら どなたでも大丈夫です
(スカイプチャット、ツイッターリプライ絡み、ブログコメ等)

お気軽に声かけて下さい♪
コンタクト交換・フォローしてる「だけ」、どっかで会ったことはある「だけ」
っという方は申し訳ない\(^o^)/

っと言っても、完璧身内ネタなので、関係者以外は見ても面白くないと思います(笑)
関係者のみんなには大体伝えてあるような気がするけどどうかな?


◆ブログリンク

勝手ながら、ゲーム等でよく遊んだりして下さっている方や、ブログをよく見てる方のリンクを追加させて頂いちゃいました(`・ω・)
リンクダメです! って方は一声頂ければすぐ外すのでお願いします\(^o^)/

あと最近絡み始めた方はブログあるのか解らなかったり、場所知らなかったりなので追加できてないです

リンクしてやってもいいんだからね! とかいう方いらっしゃったらぜひぜひお願いします|qω・`)チラチラ
相互リンクもお待ちしてます\(^o^)/


◆マリカ

マリカのイン率はものすごい低くなってしまってます\(^o^)/
あまり回復はしないかな…(´・ω・)

フレ一杯だ~、って方は遠慮なく消しちゃって下さい\(^o^)/ あ、でもこっちから解らないので一言もらえると嬉しいです

| 日記 | 2012-02-10 | comments:2 | TOP↑

>トヤさん

こんばんは~^^

おっと、気付かれましたかΣ(`・ω・´)
こそ~りトヤさんのも入れちゃいました♪

相互リンクありがとうございます♪

せっかくリンクして頂いたので、自分も更新していかないとですねーw

コメントありがとうございました^^

| り〜ふ>トヤさん | 2012/02/25 18:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、り~ふさん(o^∀^o)

ブログリンクの件が書かれていたので…
もしや!?と思い、見てみると私の日記もどきが=з

ということで私の日記にも勝手ながら
リンク追加させていただきましたm(_ _)m
(並びはあいうえお順)

| トヤ | 2012/02/12 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

