また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

FE 蒼炎の軌跡の使用キャラ♪

FEはトップレベルに好きなゲームですね~(`・ω・´)

暁の女神はやってません・・・

久しぶりに蒼炎をつけてみたら懐かしかったですw

自分のFEのスタイルは・・・ずばり見た目でキャラを選ぶ!!!(笑)

ごっついオッサンとか、じいさんばあさん、キモイ系キャラは経験値1も与えない立ち回り^q^←


◆アイク スキル:天空 挑発
am20120302-000025.jpeg

ぶっちゃっけ最強の主人公だと思うw
挑発でタゲをひきつけて、天空で斬っていく立ち回り(c´ω`っ)
天空は月光(相手の守備半分)+太陽(与ダメ分回復)の2回攻撃スキル
ラグネルは使用回数∞の射程1~2マス武器と、アイクはマジ強い^q^


◆ワユ 流星
am20120302-000030.jpeg
ソードマスターはシリーズ通して好きですね^^
流星は爽快♪ でも武器の使用回数ぇ・・・w
ワユは見た目は一番好きかもです♪


◆ミスト 太陽 影
am20120302-000031.jpeg
影で狙われないようにしつつど真ん中で杖^q^
魔法剣と杖で大活躍でしたね~♪
ソニックソードの威力はばかにならない(`・ω・´)


◆セネリオ 連続 見切り
am20120302-000032.jpeg
練成サンダーおいしーでーす^q^
一周目は待ち伏せスキルを付けて、先制必殺サンダーで暴れてましたw


◆タニス 勇将 怒り
am20120302-000034.jpeg
タニスまじイケメンw
援軍スキルは消して、勇将+怒り・・・
HPが半分以下になってから真価を発揮(`・ω・´)9
能力値が上がり、必殺率もアップ。。。かなり強かったですw


◆ジル 待ち伏せ キャンセル
am20120302-000035.jpeg
フルガード(特攻無効)もつけて鉄壁やでー♪
待ち伏せ+キャンセルで先制して相手無効にしたりw
飛行ユニットは何かと便利ですな~(ヽ´∀`)ノ


◆マーシャ 連続 カウンター
am20120302-000036.jpeg
安定のペガサスナイト^^
戦績はトップクラスかも?
飛行ユニットほとんど全部使ってるんじゃない?ww


◆ハール キャンセル
am20120302-001237_20120302015201.jpeg
良いキャラしてますよねww
最初から上級職なのはちょっと惜しい><


◆ソーンバルケ 流星
am20120302-000037.jpeg
なんとなく^q^


◆フォルテ 影 瞬殺
am20120302-000039.jpeg
鍵開け^q^


◆オスカー 護り手
am20120302-000040.jpeg
最初からいて、なんとなく使えたけど、あんまり火力もなかった・・・・



◆リュシオン 再行動 空の祝福
am20120302-000042.jpeg
再行動^q^


◆エリンシア 回復 祈り
am20120302-000043.jpeg
1周目はレベル20にしたけど、2周目はこの惨劇ww
出てくるのが遅いから育てにくいでござる(ノ)´・ω・`(ヾ)


◆ヤナフ 千里眼 ぶちかまし
am20120302-000045.jpeg
1周目はカンストさせてましたね^^
結構お気に入りだけど、完全に変身する装備が欲しかった・・・



◆サザ 大器晩成
am20120302-000047.jpeg
1周目はカンスト^q^
ビジュアルはすごい好きだけど、クラスチェンジできないのが悲しい・・・

| ゲーム | 2012-04-04 | comments:2 | TOP↑

>トヤさん
おお、見たことありますか~♪
キャラグラはホント ピンキリですよねw 次の記事に載せたキャラと比べると\(^o^)/

カッコいいのとかは、ちゃんと成長良くなるよう愛情注いだり( ´艸`)死んだら即リセットですねw
おっさんバイバイ( ´∀`)/~~

おお、オスカーに着目するとは御目が高い!
自分もこの中だとオスカーだけキャラグラ微妙\(^o^)/ そんなに愛情もなかったんで、唯一載せようか迷ったキャラですね^ρ^bb
1章からいる定番の赤緑騎士なので、色々と平々凡々なのです\(^o^)/
1章からいるから なんとなく育っちゃった系ユニットですw

トヤさんもぜひぜひFEプレイしてみて下さいな( ´艸`)

コメントありがとうございました♪

| り~ふ>トヤさん | 2012/04/16 18:43 | URL |

こんにちは、り~ふさん(o^∀^o)

FEはプレイ動画を見たことがありますが、
カッコイイキャラと残念なキャラの差が激しいですよね~

カッコイイ&可愛いキャラクターは、
使いたくもなりますし星になってもリセットを押せる!!

もっさいおっさんとかは、、
別に良いや~(ノ∀`)でそのまま続行~

↑の中ではオスカーが何か地味…
目を開けたらカッコ良くなるんでしょうかね~
検索したら、全てがバランスよく成長するが全てが中途半端…
何か悲しい。。

| トヤ | 2012/04/05 20:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

