また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記チョウ♪

なんかむにょむにょ書きます(ノ)・ω・(ヾ)


カウンターについてと、ぷうさん モモンさんの双子説について(笑)

あとは音声レスについて(笑)



◆カウンター
なにやらトータルカウンターが2000いったようですね~。
おかしくないですか?(笑)
どんなカウントしてるねんっと思い、自分もカウントするにして調査

自分はよく記事を折り畳んでますが、続きを読むクリックで1、戻って1、他の続きを読むで1…さらにコメントクリックで1、コメント書いて1…………\(^o^)/

なんかもちっと違うトータルカウンターがよかった(笑)

ってな訳でトータル2000記念はやりません♪



◆双子説
なんとぷうさんとモモンさんは双子だったらしい、という説が浮上してきました\(^o^)/

新しいパソで録音したぷうさんの声、モモンさんにしか聞こえませんΣ(`・о・ノ)ノ

明らかにモモンさんです(笑)

実際のモモンさんも同じことを言い、2つを比較してみました

同じだね\(^o^)/

両方モモンさんですね、わかります(笑)


やばいね~、二人の声って似てるよね

ぱぁさんは初めから見抜いていた(笑)


あ~、笑った笑った
面白かった~( ´艸`)


◆音声レス
1ヶ月記念に初挑戦してみようと思いましたが、まだしてません(笑)

なかなか録音する決心が(笑)

テストもあるし参ったねノ(´д`*)


金曜日とかになってしまうかもしれません\(^o^)/


ぶちぶち3分とか切りながら録音しようかな?(笑)

| 日記 | 2009-07-20 | comments:3 | TOP↑

No title

私も、例の音声聞きましたwww
あれは笑いましたwww

似てますよね!
あ、リーフさんも混ざるんですよね?w←

音声レス!!
ゆっくり楽しみにしています~^^

2000ヒットおめでとうございます!!!><

| おとめ | 2009/07/20 23:11 | URL |

No title

↑えっ、双子なの??w
まぁ、どっちでもいいですがwww

ってか、あのセリフなにさ!!
ちょー言いやすかったんですけど(死

ってかいつの間に双子説なんて出ていたんですねw
声の区別をするときは、イケメンボイス→ぷぅちんって覚えておくといいよ!!

音声レスは疲れるよーwww
wktkしながら待ってます(`・ω・´)シャキーン

| ももんでれら | 2009/07/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

No title

なぜばれたしwww
俺らは実の双子だったんですwww


でも確かに似ていてびっくりw
ぱあさんにも前々から言われていましたがww
あそこまでそっくりな声がでたのって今回が初めてじゃないですかね???

カウンター乙wwwざまぁww

音声レス><ゆっくりやってねぇ~!
きらないでやったほうが絶対^^b

| ☆POOH☆ | 2009/07/20 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

