また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱ドット♪

ツイッターのアイコンで箱ドットなるものが流行ってたので
自分も作ってみました^q^(もう結構前だけど)





お題はやっぱりシグな訳で・・・^q^bbbb

シグドット2

シグっぽく見えるかな?


↓ちょっと髪の毛いじってみたり~
シグドット完成4
アホ毛をふんわりと、あと前髪も柔らかめに?


ん~、ドット絵って難しいですね~(`・ω・´;)

1ドットいじるだけでも結構変わるし・・・

あと曲線を表すのがすごいむずい!

けど作ってて楽しかったねヾ(*´▽`*)ノ

そしてなんかかわいい(`・ω・´)

参考サイト様→http://blog.livedoor.jp/hanayaoat/archives/2777177.html

結構簡単に作れますし、お試しあれ~♪

| お絵描き | 2012-03-24 | comments:2 | TOP↑

>トヤさん
おお、トヤさんも箱ドットで遊んでみましたか~( ´艸`)

ドット絵の難しさが解りますね~w やってみて 改めてゲームとかのドットってすごいな~って思いましたね(;`・ω・)

デスクトップのアイコンという発想はなかったですw
好きなキャラでデスクトップ埋めたらホクホクですね♪~ヽ(´▽`)/~♪

コメントありがとうございました!

| り~ふ>トヤさん | 2012/04/16 18:25 | URL |

こんにちは、り~ふさん(o^∀^o)

気になったので検索、箱ドットメーカーなるページがあったので遊んでみました。
単純なようで奥が深いですね~
髪型の曲線を変えたり、パーツを追加したりとか…

デスクトップにあるゴミ箱アイコンとかを変更したりしたら、癒されるかもしれませんね(*´д`*)

| トヤ | 2012/03/25 20:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

