また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール終了♪

さてさて、今年も懲りずにやったエイプリルフールネタ^q^

去年とネタをかぶせておいたので、釣り乙wwwwww
って見てた方がほとんどだったようでwww
まぁ それが狙いだったんですけどね^q^

今年は歌ってみた動画ネタと、もうひとつ
スカイプのプロフを交換するというネタをやってみました(c´∀`っ)w

エイプリルフールということで、許してくだちゃい(*´ゝω・*)ゞてへぺろ☆





◆歌ってみた(笑)

【ニコニコ動画】1925をこっそりと歌ってみた ※エイプリルフールネタ終了

こちらの動画ですね・・・^q^


去年のエイプリルフールも歌ってみたネタをやりましたねw

去年は歌ってみた動画を貼って置きますね ってリンクをポンと貼って置き
飛んでみたら速攻プギャー動画が流れるいうネタですね^q^

去年とネタを被せておいたので、なんだ 今年も歌ってみた釣りかwww 
釣りで安心したww
デジャブやww
っと皆さん覚えてらっしゃったようで^q^bbb
最初から釣りと思ってる方がほとんどでw

動画時間とかからも釣りやな って人もw

去年はブログでお知らせでしたが、
今回は主にツイッターでお知らせしましたね(c´ω`っ)

今回は前回よりはちょっと趣向を凝らしてみたりね・・・w
カメック動画等を通して、動画作成がちょっと出来るようになったからお試し^q^


最初はきちんと1925のカラオケ動画が再生されるわけで・・・
ちゃんとサムネも1925にしましたよ(`・ω・´)b

なぜ1925にしたかというと、単純に好きな歌ってのもありますが
イントロがそれなりに長い ってのが・・・^q^

んで、歌が始まるかな~ってタイミングでチュドーン!!

あとは棒読みちゃんにお任せw
何気に棒読みちゃんに喋らせたのは初めてですね~
意外とできるものですね^^ 
ただこれ以上長いと非常にめんどくさいものだと解りました\^p^/
ゆっくり動画作ってる人すごいな・・・

中にはホントに期待してしまった人もいたようで

ウソでごめんなさいね\^p^/

来年はどうせ釣りだろwwwって思いながら見て頂ければと思いますw
(やるかわかりませんが)

そういえば今回コミュ限動画にしたからコメントできなかったっぽいですね~

まぁ逆にそれが解りにくくなって良かったかな?




◆スカイププロフ交換

最初えーげんさんから とある企画が持ちかけられ、そこから発展して スカイププロフ交換しよう! ってことになりました( ´艸`)

オンライン隠しのまま お互いにプロフを入れ替えてからイン(笑)

名前、サムネ、ムドメ だけじゃなく、誕生日や出身 その他欄も全てコピーするという力の入れよう^ρ^
IDだけは本人のですw

最初は何気なく始めましたが、まじ本人っぽく見えますねw IDなんて普段見ませんし?
名前 サムネ ムドメ があるだけでかなり本人っぽい。
自分視点でり~ふ@はと がいてキモいw

プロフを入れ替えただけでなく、しゃべり方(チャットの打ち方)や、特徴的な顔文字もコピーw

この状態でちょっと話しかけてみたりね^ρ^
主にえーげんさんが(笑)

りーふっぽく思ったようでw


中には
え、知らない人がコンタクトにいる!?

え、えーげんさんorりーふ とコンタクト取ってたっけ!?いつの間に!?

いつの間に○○さんがグルチャにいるの?w

っと混乱してた方もいらっしゃいましたね\(^o^)/

エイプリルフール、プロフ入れ替えどっきり大作戦でしたヽ(・∀・)ノ

ごめんなさいね~\(^o^)/

てへぺろ~><

| 日記 | 2012-04-02 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

