また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムーンリッジ愛好会とTA♪

ももんさんとムーンリッジ愛好会なるものを名乗ってますが(笑)
なんかムーンリッジって好きなんですよね~ლ(╹◡╹ლ)



野良でもとりあえず選ぶコースはムーンリッジ!
ムーンリッジが来たら もう選ぶコースなくなってショボーン(ノ)´・ω・`(ヾ)
数レース挟んでまたムーンリッジ^q^

そしてムーンリッジは高レ部屋でも勝率が非常に良い♪
惨敗しまくってても、リッジだけは1位だったりね^^

キノコでSCするとこがほぼない、アイテム打開なんてあまりない からですかね~?
一回前に出ちゃえば赤とかもくらいませんしね^q^
そしてみんなの事故率が高いw


そんなこんなでとても愛着のあるコースლ(╹◡╹ლ)


なので、TAも結構力を入れてきたりね^^b

むか~しTAをやったっきりってコースがほとんどですが、
特にWiiコースは全然やてないwww
リッジだけは頑張りたいですねー^q^
全コースの中でも一番やってるかな?

しか~し、こむさんが1:45:600 とかのゴーストを送ってきて・・・

おうふwwwwwwwwww

数カ月前にやり込んで、ちょっとずつタイムが上がってきたり・・・
今まで低空JA無しでやってたんですが、低空を導入(`・ω・´)

そしたら いつの間にかこむさん1:45:200 とかワロタww

あのタイムは無理にしろ、1分45秒台に持っていきたい!!!
っと頑張ったものの、1:46:100で諦めましたね^q^;

45秒台にのったら記念に動画録ろう・・・なんて思ってたんですけどね(ノ)´・ω・`(ヾ)



そしてつい最近ツイッターでリッジの話を見かけて、
自分も久しぶりにやろうかな~なんて思って再チャレンジ(`・ω・´)

そしたら意外や意外、更新の兆しが・・・!!

そしてついに1:45:980 なんてでて、
ついに45秒台キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

しかし超えたら超えたで もっといけるんじゃない?て欲が出るもので・・・

段々安定して45秒台はでるようになりましたが。。。。

いかんせん完走率が悪すぎる!!!!!

リッジTAってすごい鬼畜・・・;;
車の隙間を走るので、ラインのずれがほとんど許されない\^p^/
ドリフト後のウィリーの角度が超大事

そしてダッシュ板を一個でも逃したら終了
たまにふわっと浮いて踏めないんですよねーw

そして極め付けが、タイムによって変わる車のタイミング!!
ちょっと走りが上手く行ってタイムが良かったりすると、車のタイミングが変わって
車にドカーンってあたったりねwww
下手したらどうやっても車を避けられないタイミングになったり・・・

そうすると、わざと遅くしないといけないんですよねw
速くするには、超速くなって、車を先に超えるレベルの走りをしないと^q^

とまぁ、色々悩みながら走っててできたのが、↓に動画になりますw



2周目とか非常に残念だ~~\^p^/

それでもベスト更新になりました^^

全てを完璧にして走りきるまでやると発狂しちゃいますしねww
結構満足しておりますヾ(*´▽`*)ノ

でもこれがもうちょっと速くなったりすると・・・
動画見るとわかりますが、3周目のゲート後のダッシュ板入る頃
結構黄色い車ギリギリなんですよね。
ちょっと速いペースで行くとダッシュ板に乗れなくて詰みますww

キノコをゲート前のとこで使うと、あの黄色い車より先にダッシュ板に行けますが
そうするとトンネルのとこでトラックが来て避けられないwwwwww

本当にリッジは鬼畜だと思いましたね^^;


リッジTAを結構やったお陰で、かなり車のタイミング 配置を覚えましたね^q^
野良でも結構役立ちそう?

もうリッジ連打でいいですかね^q^
リッジ楽しいよリッジ!


ってか無駄に長い記事になりましたね・・・
いみふなことかき過ぎました\^p^/


一言でまとめると・・・

リッジTA1分45秒台でたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってだけです、はい^q^b

| マリカー | 2012-04-03 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

