また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコットランドやりつくした♪

なんだかんだ続けているチョコラン・・・^q^

昔のチョコランの記事見ると懐かしいですね~><

今やその頃の楽しみはかけらもないですが・・・w

まぁレベル上げたり、装備整えたり ちまちま遊んでおります。

ある程度レベルも上がり、装備も整ったので、チョコランは休止かな~?
やることないっす^q^www
イベントがあったら、ちょびちょびやっていきますかね(c´ω`っ)





◆はとくん Lv71
1_20120407103607.jpg

なんでここまでレベル上げたしwwwwwww
フェルノテインを装備してみたかったのです^q^
アナザー3でお手伝いしてたら、結構簡単にレベル上がりましたね~
もはやワグじゃレベル上がりまてんw

剣:フェルノテイン
盾:真・尊き王者の盾
頭:アジャルヘッド
背:ライトブリンガー
首:聖銀の首飾り・赤玉
靴:ベノムブーツ
服:アークレイジア
手:ヴァリアレイドガント

現ファイターでは使わないですが、アジャルドゥールと断罪の片黒翼もなかなか良い装備ですよね

ずっと無課金でやってきたんですけどねー^q^
王者の盾だけは欲しかった><
他は無課金で集めましたー^q^うまうま 
課金したのは王者だけかな?

しかし靴と手がしょぼいw
でもSPD99以上に調整が難しいから、アークレイジア靴とかは厳しい・・・

チョコランはランブの火力がすごいですね。
魔法とかほとんどオワコンにする威力・・・w
プリさんにアタもらえば、ボスもがっつり削ってくれますね
アナザー3のアーリも余裕でした(ヽ´∀`)ノ

あーり

ファイターは侍みたいに桜華使えませんが、HPの高さは魅力的ですね~。
このVITでHP8860ありますww
あと1次職だから侍よりレベル上がりやすいですね。
この1,5倍稼げとかムリゲーすぎる\^p^/

ちなみに侍はLv47、忍者はLv45

LUK装備もちらほら持ってますね^q^
でもあんまモチベなかったんで放置
完全にアレスから正義の魂集めマシーンになってましたw





◆リーフィア Lv61

2.png

忍者風味メイジさんw
ステ振りが完全にメイジですね~
メイジとの違いは 影隠れ瞬滅ができるのと(影隠れもワグとか行くのに便利)
風じんでSPDが上がって普段の移動が便利!
SPDに10振っちゃってるのがちょっと残念・・・
一応装備次第でSPD90台にいくので、速魔 なんてのもできます(c´ω`っ)
クナイでノックバックしながら、吹きだしキャンセルで魔法詠唱
なかなか楽しいです^^
しかし魔法の火力ェ・・・・w 苦手属性相手だとひどいひどい・・・
ランブの火力がありすぎて、魔法熱が冷めてしまった(ノ)´・ω・`(ヾ)

剣:セイクリッドスピア
盾:アジャルタージェ
頭:魔王妃のサークレット
背:マギノクスマント
首:アジャルアンティ
靴:ライトアークヒール
服:魔皇女のドレス
手:曼荼羅環

セイクリはレベル低い時のファイターはとくんでも使ってましたね~
大体の職種でセイクリ使ってます、かなり便利♪
いっときリートフィリアシューズもライトアークウィングも持ってたんですけどね~
売っちゃいました・・・今相当値上がりしちゃってるので、すごく後悔w





◆もちもちスライム

3_20120407103608.jpg

もちもちゲットしたら本気だすんだ・・・っと言ってましたが
お正月イベントでゲットしたので育ててみました♪

ペットパーク行きまくって、マッド 鉄ナメ 氷の花を合成してたら
POW VITカンストは結構楽でしたね~ヾ(*´▽`*)ノ
ペットパークはシーフで行ったので、赤たてとか白金槍 金槍 闇色翼が取り放題!
パクチケを30pとかで買って行き、素材で余裕で元を取り戻せる美味しさ^q^

SPDはカンスト
INTとLUKはカンストしてないかな?
ヴァレリコくらいなら瞬殺できます^q^
回避は7割くらいかな・・・?

かわいいのでとてもお気に入りですლ(╹◡╹ლ)

あともちもちはすごい育てやすいですよね~
Lv20の時点でPOW VITカンストすればいいだけなので、合成がすごい楽
LUKもLV上げるだけで自然とクリティカル率100になるくらい上がるのでかなり楽
ハコスラなんて育てる根性も時間もありませんw

もちもちは時間経過で手に入る無料ボーロだけでLv40にしました・・・ながかった><w
課金ボーロなんて使いたくありませーん(c´ω`っ)





レベル上げももうする必要ないし、チョコランは休止かな~?
さすがにやることなくて飽きたw
フレさんもみんなチョコランやめちゃいましたしねーw

イベントが何かあった時だけ、ちょっとやるかもしれませんね^q^

| ゲーム | 2012-04-06 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

