また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

唯さんルーム 2対1♪

マリカやろうず~(ヽ´∀`)ノ

ってことで唯さんルームに参加しました~♪





お風呂に入ってから参加したので、
先に唯さんとえーげんさんが走ってましたね~(`・ω・´)

んで、ルーム入ったら、りーふさん来たらこれやるつもりだったんですよ~^q^

っと・・・急に始まり・・・

am20120407-223546.jpeg

Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)

これはひどいwwwwww


am20120407-220910.jpeg
摩天楼で一回勝ったwwwwwwww

でもマジボッコでやばかった\^p^/

am20120407-220904.jpeg

コインで2対1 まじむりっすーーw

唯「0枚にしたいなー^^」


am20120407-221016.jpeg

こんな楽しい展開もありました^q^bbbbb

楽しい仲間がぽぽぽぽーーーんヾ(*´▽`*)ノ



んで、えーげんさんの1人まだ~~~?^q^

wktkwktkლ(╹◡╹ლ)

っと思ったら・・・

am20120407-223546.jpeg

今度は風船バトルですが、また自分1人だよおおおおおおお\^p^/

えーげんさんの1人ないとか(ノ)´・ω・`(ヾ)





んで、1人風船バトルも鬼畜いw

ゆい「りーふさんかわいそうだねえ^^^^^^^りーふさんかわいそうだねえ^^^^^^^^^^^^^^^^^」
ボコボコボコバコーーン!


えーげん「(´・∀・`)にへへへ」


りーふ「((((´・д・`)))

)」

う、動けないwww\^p^/


その後もレース等やりましたが、楽しかったですね~ヾ(*´▽`*)ノ

お疲れ様でしたー!(`・ω・´)

| マリカー | 2012-04-07 | comments:2 | TOP↑

>唯さん
超遅くなって申し訳ない\(^o^)/

ルームお疲れ様でした♪

ね、ねえ~!
なんて可哀想なんだ><

え、えーげんさんより唯さんの方が…げふんげふんw
平和主義()な唯さん やっさしー!

自分ルームですか~( ´・ω・)
う~ん、わいわいやりたいですよね\(^o^)/

コメントありがとうございました♪

| り~ふ >唯さん | 2012/08/03 16:29 | URL |


ルーム参加ありがとうございました( ´∀`)

いやーホントりーふさん可哀想で可哀想で…( ;∀;)えーげんさんの攻撃酷かったですね←
私はもう平和主義なので!!^^安心安全設計ですわ!!


りーふさんルームまだぁ!?(=°ω°=)

| 唯 | 2012/04/08 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

