また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期見たアニメさん♪

そろそろアニメの移り変わりの時期ですね~

色んなアニメが終わってしまって寂しいですな~(´・ω・`)
結構好きだったアニメが何個かありましたね♪

来期はなんか面白そうなのあるかな~?


今期見続けてたのは・・・

ペルソナ4
未来日記
テニヌの王子様
ヴァンガード
ちはやふる
いぬぼくSS
ミルキィホームズ
ブラックロックシューター
シャナ

こんな感じかな~?

特にペルソナと未来日記は続きが気になりまくって毎週楽しみでしたね~♪

◆ペルソナ
今まで全然知らなかったけど、ゲームが買いたくなるくらいはまった^q^
犯人あいつかよw
ナナコが生きてるストーリーで良かった良かった(´・ω・`)
BADエンドだとやっぱダメなのかな?w

◆未来日記
ぐろいぞ・・・w
でも話はすごい面白かった~ヾ(*´▽`*)ノ
みねねかっこいいよみねね!
秋瀬ガチホモわろたw

◆テニヌの王子様
前よりもテニヌになってましたねwww
テニヌすらしない展開も多くてやばいw
跡部王国、ライトセーバー、手塚ファントム
148VS148
ステップステップワンツーワンツー(ry
色々笑ったw

◆ヴァンガード
なんだかんだ最後まで見続けてたー^q^
最初ははまるとは思ってなかったけど、見てるうちに面白くなってきたw
ファイナルターン!

◆ちはやふる
かるたすげぇ・・・ww

◆いぬぼくSS
黒いキラキラキラw

◆ミルキィホームズ
ラード\^p^/

◆ブラックロックシューター
◆シャナ
うーん、2つとも最後までよく解らんかった・・・


来期は・・・Fateに期待かな~?
すんごいど真ん中でぶち斬られてますからねww
続きが気になりまふ
でも忘れてきたな~、1から見直したいね^^

| 日記 | 2012-04-08 | comments:2 | TOP↑

>みゆさん
超遅くなって申し訳ない\(^o^)/

お久しですね~♪
結構ニコニコで配信されてるの見てますね~
その期はFateがやはり一番面白かったです( ´艸`)
あれは良かった~

咲 にゃるこさん アクセルワールドも見てました(笑)
結構好み合うんですかね( ´艸`)

原作ですか~。こういうのってラノベとかですかね?
Fateはすごい読んでみたいですね~
漫画版は買ってます(笑)

コメントありがとうございました♪

| り~ふ >みゆさん | 2012/08/03 19:54 | URL |

(。・ω・)ノ゙ やあ お久しぶり
けっこう色々なアニメ視聴してたのですねw
私的来期オススメは四天王は
Fate/Zero 2ndシーズン
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
アクセル・ワールド
氷菓
かな
あとはダークホース枠で
這いよれ!ニャル子さんかなw
アニメが面白かったら是非原作も読むことをオススメしますん
ではまた(・ω・)ノシ

| みゆ | 2012/04/15 04:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

