また~りハト日記♪ 

マリカとかぷよのまた~り日記 

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり2人旅♪

昨日のマリカ~~♪

勉強飽きたお(ノ)・ω・(ヾ)

あんまりしてないけどね(笑)

ってことで、ぶらり2人旅に出発


ちょこさんと2人でルームで遊びました♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆


最初はチームレース(笑)


◆キノコキャニオン
わたあめを2回も引いちゃって負けちゃったお\(^o^)/ 2人でわたあめとか(笑)

◆ムーンリッジ
ちょこさんがわたあめ(笑)ばいば~い( ´∀`)/~~

◆モモカン
2人でトゲゾーひどす\(^o^)/

◆くぱぁきゃそ~
わたあめあげちゃった♪キモチー(笑)自分はひどくないよ(笑)

緑コーラスナイパーちょこさんあらわる(p*´□`*)p

ってな訳で1ー3で負けました♪


そのあとはバトル旅行にゴー(∩´∀`∩)


全てのコースを隅々まで見て回りました(人´∀`*)


なかなか良い景色だ(笑)普段は殺伐としてて、あんま見てないからね\(^o^)/



旅行ということで記念撮影♪

◆ピーチビーチ
一番旅行のしがいがあるよね~^^
しかし撮影には失敗ww
水が満ちるのがはやすぎる。。。。看板になんか書いてたけどわかんなかった~orz

◆ブロック広場
デイジーを撮ろうとしたら、とり終わる前に沈んでいたったw
しょぼ~~ん><

◆魔天楼
P1120122.jpg

三日月があったよ~ん♪くそ画質だ・・・orz
ビルは綺麗だね^^ 周りの網からビルを見下ろせるのだ~

◆クッキーランド
P1120125.jpg

うまそうなコースだ^q^ でかいクッキーゲット♪
他にはヨッシーのクッキーのクッキーが^^

◆ワンワンルーレット
P1120128.jpg
ひそかに水族館があるというw マンタを撮ろうとしたけど、ゴミ画質><
ワンワンはカオスだけど、水族館あたりは平和だ♪

ちょこさん撮影
20090720215804

自分のよりはるかにいいww
綺麗だね~^^ワンワンルーレットとは思えないヽ(^o^)丿


◆ゆうやみハウス
P1120124.jpg
周りの景色はつまんなかったw
上に怪しい模様を発見。ほほ~、これは気付かなかったw

◆バトルコース4
P1120131.jpg
とにかく面白くないw 観光には不向きであった\(^o^)/
山と雲だけさ~

ちょこさん撮影
P1120134.jpg

これならよくわかる♪

◆ファンキースタジアム
P1120129.jpg
張りぼての観客でいっぱい(笑)
ファンキースタジアムって看板を発見♪

ちょこさん視点
P1120135.jpg

ばっちり納めてあるね♪

◆バトルコース3
P1120126.jpg
お城を撮ったけど、クソ画質すぎてイミフwww
おわた~~><

20090720225506

またもやちょこさんからもらいました♪
これならばっちり^^b ね、お城あるでしょ~?^^

◆ドッスン砂漠
P1120130.jpg
なんか唯一きれいに撮れたかも?w

周りにはドッスンがいっぱい埋まってたね~w
写真は綺麗な太陽の光とともにw

P1120133.jpg

ちょこさん撮影w
自分のより画質良いな~♪
ドッスンの浮き上がる瞬間♪^^ノ

◆ジャスコ
20090720215819
<
最後に行ってみました♪
スタートのとこですよ~^^
横はジャスコみたいに駐車場になってて、いっぱい車が止まってるんだね~♪



以上で旅行は終わり^^ まったりとしてたね~♪

ちょこさんありがとでした~^▽^ノ



う~む、画質はどうにかならないかね~?w

普通のものを撮るには結構画質は良いと思うんですよ~。

でもテレビ画面を撮るとひどいことになるねww
悲しきかな><

キャプチャーボードで撮ったら綺麗だよね~♪
買おうかな・・・(*´q`)

| マリカー | 2009-07-20 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

